PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングでマイクロバブル初体験なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日から4連休のクレア家
昨日は一日雨だったのでまったりデーでした^^
掃除をしたり片づけをしたり^^
ちょっとすっきりしたかな
といってもまだまだやりたいことはあるんですけどね

昨日の記事で耳のリボンに気がつかれた方もいましたが
先日トリミングに行ってきました^^

トリミングに行く前の写真です
去年の年末に行って以来、おうちシャンプーのみでカットはしていなかったら
かなりもっさり~

crea120504-1.jpg

そろそろすっきりしたいということと

crea120504-2.jpg

家の近くに4月25日にオープンしたてのイオン新船橋イオンペットが入っていて、
キャンペーンでマイクロバブルの無料体験と(1000~1500円お得)
次回の予約をしたらその時に20%オフになるとのことで行ってきました^^

crea120504-3.jpg

最初にいろいろアンケートとかを書いたりして、どのようにカットしたいか
聞かれた後に、店内に連れていかれるクレアさん
時間がおしていたのか、最初ケージの中で待機のクレアさん(外からガラス越しに見えます)
ちょっとイオンの中を見ていて、様子を見に行ったら
ちょうどカットとかをしてもらっていました
店内から激写^^

crea120504-4.jpg

お店はかなり混雑していて3時間くらいかかるとのことで
その間にいろいろお店を見ていたりちょっと休憩したり

crea120504-5.jpg

終わりましたとの連絡がありお迎えに行くと大興奮^^
よくがんばったね^^

crea120504-6.jpg

マイクロバブル初体験だったんですが、すっごくさらふわになって
めっちゃきもちいい~
次回からもやりたいなぁ

crea120504-7.jpg

かわいいリボンもつけてもらって、すっきりしたね^^

crea120504-8.jpg

やっぱり疲れたのかネムネムタイム
ベッドを枕のように使っていて人間みたい^^
かわいいなぁ

crea120504-9.jpg

おつかれさま^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミングを頑張って、すっきり
キレイになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| トリミング | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
私も混んでるかなぁと思って避けていたんだけど
お得なキャンペーンをやっていたので行ってきました^^
けっこう広いですよ~
といってもこの日はかなり待ち時間があったので
その間に見てまわれるくらいですけどね
マイクロバブル初体験だったんですかやっぱりいいですよ~
さらふわが続いています^^
かわいさアップってうれしいです、ありがとうございます^^

| クレまま | 2012/05/05 08:28 | URL |

クレアちゃん、ホワホワ~!(^^)!
なでなでしたくなっちゃいますね♪
綺麗になって、明日はお出かけかな?

トリミングって疲れるみたいで、うちも行って来ると爆睡してます。
クレアちゃん、お疲れさま(^^)

| クーチャンママ | 2012/05/04 23:24 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんトリミングお疲れ様綺麗になって気持ちいいですね(*^_^*
リボンかわいいですよ(^-^)

| ワンママちゃん | 2012/05/04 22:37 | URL |

こんばんは♪

イオン新船橋に 早くも行かれたんですね♪ 連休には まだオープンしたてで混んでるかな?と 思って もう少ししてから行こうかと。
やっぱり広いですか?

マイクロバブルって やっぱり 良さげですね~

すっきり フワサラになったクレアちゃん リボンもつけてもらって 可愛さアップですよ♪(^^)

| きなこまま | 2012/05/04 22:34 | URL |

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
クレアちゃんトリミングおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
カットしてスッキリしたねσ(゚ー^*)
リボン可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・

| えりりん | 2012/05/04 22:16 | URL |

こんばんは~☆
クレアちゃん、トリミングお疲れ様~^^
マイクロバブル、いいですね~
うちもやってみたいなぁ~
クレアちゃん、さらふわになって嬉しいね♪

| ゆーこ | 2012/05/04 21:47 | URL |

こんばんわぁ~♪

新しいトリミングサロンに行ってみたんですね。
クレままさんは、結構色々行かれて
試してみてますよね。
新しい所は良かったかなー?
うちもそろそろトリミングとマイクロバブルしないとなー。
うちは毛が少ないから半年に1回なんだけど(笑)

>まちゃおさーん、うちにもコメントしてー(笑)

| くるみん | 2012/05/04 21:34 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんトリミングお疲れ様!
マイクロバブルふわふわになりますよね♪
うちも毎回やっちゃいます(笑)
クレアちゃんおリボンもかわいいです♪
娘におめでとうをありがとでした♪

| みっきぃママ | 2012/05/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

リボンは、トリミングに行かれたからだったんですね~♪
マイクロバブルも初体験!
すごくスッキリ感がありますよね♪
毛の具合も普通にシャンプーしたのとは違う感じがするし♪

な~んて、うちも一度だけサービスでやったくらいなんですけど(笑)

3時間は、大変でしたねぇ・・・
クレアちゃんもガンバったね♪
お疲れ様~♪☆☆

| にこ | 2012/05/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪

クレアちゃん、トリミングお疲れ様。
マイクロバブル、ツルフワになるよね~
マロンも以前はやってたんだけど
マロンがそこのサロン
嫌がっちゃって。。。(汗)

クレアちゃんとってもリボン
めっちゃ似合ってるよ~ぉ!!

| マロンまま | 2012/05/04 18:08 | URL |

おお!マイクロバブルは綺麗綺麗になりますよ(*´∀`*)
私もマイクロバブルに入りたい(/ω\)ハズカシーィ

| リモナパパ | 2012/05/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん、トリミングお疲れ様。
ウチもマイクロバブルが大好きなんです。
リボンも良く似合ってて
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/05/04 15:27 | URL |

クレままさん、こんにちは~。
しばらくPCから遠ざかっていたので、
久しぶりのコメントでごめんなさい。

イオン新船橋に行ってきたのねぇ~♪
私はまだ行ってないの。
初めてのマイクロバブル体験、クレアちゃんは大分気に入ったかな?
リボンつけてクレアちゃん、可愛い~ねv-343

↓スカイツリーと桜、とっても綺麗だわ~☆
クレアちゃんとのコラボ写真も、とっても可愛い~ね♪
PCもついに新しくなったのね!
F1のマークのPCって、初めて見たわ。
我が家の去年まで使っていたPCは、ミッキーマウスの柄でしたv-392

| Chocoママ | 2012/05/04 14:03 | URL |

クレアちゃん、ますますかわいくなりましたね。
夏だものすっきりカットしたいよね。
でも、疲れちゃったかな。
まりりんは後1年、ロングを目指しているのですが・・・・。
イオンの中にあるのでは、
待つ間いろいろ買い物や休憩ができていいなあ。

| maririnhaha | 2012/05/04 11:40 | URL |

クレままさん、こんにちは!

可愛いリボンはやっぱりトリミング
だったんですね~。
うちの近くはバンダナなので、
リボン羨ましいなぁ。。
しかもピンクがめっちゃ似合うし!!

マイクロバブルも初体験されたんですね。
ふわさらになっていっぱいナデナデしたく
なっちゃいますよね~。

お迎えに行った時のクレアちゃんの笑顔!
めっちゃ可愛いですね~。
やっぱり離れ離れは寂しかったのかな?

帰って来たらまったり寝ちゃったんですね。
やっぱり疲れますもんね。
上手に枕にしちゃってほんと可愛い♪
3時間もトリミング、クレアちゃんお疲れ様!
頑張ったね!

| アコママ | 2012/05/04 11:07 | URL |

ままさん、再びこんにちは♪

クレアちゃん、昨日の記事で
なんだかスッキリしたな~って思ったら
トリミングに行ってきたんですね♪
イオン新船橋、行きたいとおもいつつ、
まだ行けてなくてー!ままさんのお宅から
近いですもんね♪(*^_^*)
我が家もトリミングお願いしてみようかな♪

クレアちゃん、お疲れ様でした♪
寝顔、可愛いなぁ❤(≧▽≦)

| 久美ぞう | 2012/05/04 10:52 | URL |

こんにちわ~

クレアちゃんトリミングお疲れ様~
マイクロバブルでキレイキレイに
なったね~ もっさりもすっきり美人さ~ん☆
キャンペーンだったからお得でしたね。
リボンも付けてもらってかわいいっ


PCおNEWなんですね。
いいなぁ~ 
クレママさんF1好きなんですね。
私もですよ。今もBSの中継で見てます。
さすがに鈴鹿まではないですけど、一度は
行ってみたいですね。

| ミラクル | 2012/05/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。

きゃーーーーーー♪かわいさ1000倍だわ~☆彡
マイクロバブルってすっごく良いですよね~。
普通のシャンプーならサラフワ度1週間程度ですが、マイクロバブルをやると、普段のお散歩程度なら1ケ月は持続しますよー。

もーーーーーーーーーーーー。かわいいって罪!!

やっぱりクレアちゃんはピンクが良く似合うわ~

| ノエルママ | 2012/05/04 09:46 | URL |

おはよー!!

クレアちゃんトリミングでますます美人度UPだね。
今日は注目度UP間違いなしだよ☆

うちもみうちゃんがまたもっさりしてきたから、
折りを見てトリミングの予約入れないと・・・。
年末にいって、3月に行ったから・・・そろそろやばい。

マイクロバブルいいっていいますよねー。
そっかぁ、ふわさらでいい感じかー。
次のトリミングで試してみようかなぁ。

| hazuki | 2012/05/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

おはよー!

昨日はまったりDAYだったんだね~。
4連休早々、天気悪くて嫌だね。。。

クレアちゃん、トリミングお疲れ様♪
やっぱり数ヶ月に1度は、カットしてもらいたいよね。
リボンが似合って、ますます可愛いわ♪

↓NewPCいいな!うちももう8年使ってるからそろそろ怪しい~。
サクサク動くといいよねー。

>昨日はおめでとうコメありがとう!
これからもよろしくです^^
フード、ちょっと成分調べてみるね。ありがとう!
あとで、メールしまーす。

| リップまま | 2012/05/04 09:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/962-5b7476f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT