PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとのお散歩で梨の花とたんぽぽがキレイだったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ゴールデンウィークもあと少しになりましたね
後半に入ってお天気がイマイチだったクレア地方も
今日はキレイな青空が出ています^^
お出かけ日和かな^^

さて、今日はプチ更新です^^

先日クレままが仕事だった4月後半の土曜日
クレぱぱがクレアさんとお散歩した時にコンデジで写真を撮ってくれていました^^

crea120505-1.jpg

クレアさん、ルンルンでお散歩中~

crea120505-2.jpg

近所には梨園があるのですが、梨の花がキレイに咲いていました^^
梨は一番大好きな果物なので、大きな実になるのが楽しみだなぁ

crea120505-3.jpg

キレイに咲いていたね^^
この時は葉っぱが出てきていますが、一面白いお花が咲いていると
すっごくキレイなんですよ♪

crea120505-4.jpg

たんぽぽもキレイに咲いてるね~

crea120505-5.jpg

クレアさん、モデルさんがんばってくれてありがとうね^^

crea120505-6.jpg

パパとのお散歩を満喫したクレアさんでした^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いつものお散歩コースで
キレイなお花を堪能できたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

クレアちゃんパパさんとお散歩
良かったね~ほんと楽しそう☆

梨の花って見る機会ないから
白いキレイな花なんですね~
甘~い梨がなるのが楽しみですね(^-^)

クレアちゃんパパさんにいっぱい
写真撮ってもらって、モデルさん
お疲れさま
タンポポとのコラボかわいいよっ

| ミラクル | 2012/05/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
昨日はほんといいお天気でしたね^^

パパとのお散歩、ほんと楽しそうでしたよ~
ボーダーTシャツかわいいと言っていただきうれしいです^^
これはfull of vigorさんの服なんですよ
お手頃価格で可愛いからお気に入りです
よかったらきなこちゃんもどうですか~^^
梨園、近くにたくさんあるんですよ
季節になったらあちこちで売っています^^

| クレまま | 2012/05/06 10:14 | URL |

おはようございます♪
梨の花初めて見ました^^
梨は私も大好きです(*^^*)
クレアちゃんはパパとのお散歩出来て楽しかったね!

| tanu | 2012/05/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

くれ家の近くにも、なし園があるんだ。
クレアちゃん、なし大好きだもんね。
ここでなし狩りとかできるのかな?

なしの花って、こんなに綺麗なお花なんだー。
初めて見ました。
クレアちゃん、パパさんとのおデート
良かったね。

| くるみん | 2012/05/06 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/05 23:59 | |

クレアちゃんは普段のお散歩でもかなりのオシャレさんですねぇ♪
梨は美味しいですよねぇ( ´艸`)
梨の花って初めて見ました!
白い花なんですね☆
キレイですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美味しい梨が実るのが楽しみですね(*^艸^*)

| なおみ | 2012/05/05 23:54 | URL |

パパさんとお散歩? いいなぁ~。(^O^)
クレアちゃんも楽しいけど、
案外パパさんも楽しかったりね。

梨ももう花咲いてるんだぁ~。
食べるの専門の花より団子な私デス!

↓マイクロバブル、どうどう?
お友達のところでよく見かけるので気になってて…。
で丁度良いタイミングで近くでやってるサロン発見しちゃったし。
つばさもやってみようかな~。

| つばさマンマ | 2012/05/05 21:11 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
パパさんがかわいい写真を沢山撮ってくれたのですね♪
クレアちゃんよかったね~!
梨のお花もかわいいですね♪

| みっきぃママ | 2012/05/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パパさんとお散歩のクレアちゃん
楽しそうですね。
梨の花も可愛いです。
毎年、我が家も梨園に買い物に行くのが
楽しみなんですよ☆

| チーちゃん | 2012/05/05 19:54 | URL |

梨の花って、今頃咲くんですね(*´∀`*)
タンポポさんも咲いて、春真っ盛りだね

| リモナパパ | 2012/05/05 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ままさんがお仕事で、ぱぱさんがお休みの日は
クレアちゃんとぱぱさんでお散歩行くんですね♪
ぱぱさんがお写真に残してくれたら
お散歩の様子もわかるし、嬉しいですね♪

梨、私も大好きです!
今が、開花の時期なんですねぇ~♪
このたくさんのお花が、実を付けたら
たくさんの梨が出来るなんて~
楽しみですね♪

今日は、暑いくらいの1日でしたけど
お出掛けされましたか~♪
残り1日、楽しいGWを~~♪☆☆

| にこ | 2012/05/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

パパさんとお散歩楽しそうですねどのお写真もクレアちゃんとっても可愛い(*^_^*)パパさん しっかりお写真撮って優しいなぁ
梨園いいですねお花もかわいいです。

| ワンママちゃん | 2012/05/05 17:45 | URL |

梨の花もたんぽぽの黄色い花も
きれいですね。
クレアパパさん、
ママさんのために写真撮っていてくださったんですね。
優しいなあ。

| maririnhaha | 2012/05/05 16:31 | URL |

クレままさん、こんにちは!

トップ画像、可愛いですね!
綺麗な花、なんだろう?

近くに梨園があるんですね。
梨の花って白いんだぁ。
初めて見ました!

クレアちゃん、パパさんとお散歩楽しそうですね♪
タンポポともコラボして可愛いなぁ。

今日はようやく晴れて
お出かけ日和になりましたね。
素敵な休日を♪

| アコママ | 2012/05/05 16:18 | URL |

こんにちは♪

今日は ほんとにいいお天気になりましたね♪

パパとお散歩 楽しそうですね(^^) クレアちゃんのボーダーTシャツ すっごく似合ってる!! かわいいです♪

梨の花 かわいいですね♪ 近くに梨園があるんですね♪ 季節になると 梨園で売ってたりしますか?
食べたくなりました^^;

| きなこまま | 2012/05/05 14:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/963-1ff093e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT