PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の近所で桜を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

いよいよゴールデンウィークも最終日ですね
お天気が何とかもってくれるといいんだけどなぁ

今日は今更ながらの桜記事・・・
なのでさらっと見ていただけると嬉しいです

crea120506-1.jpg

4月11日のこと
この日は雨予報だったのですが、どうしても見に行きたくて
なんとか大丈夫そうだったので行ってきました^^

crea120506-2.jpg

自宅からそう遠くない川沿いにキレイに桜が咲いているのです♪

crea120506-3.jpg

都内ではもう散り始めていたこの頃
ここではちょうど満開な感じでした♪

crea120506-4.jpg

たくさんモデルさんをしてもらいつつ

crea120506-5.jpg

雨はまだなんとか降っていなかったのでお散歩もできました~

crea120506-6.jpg

本当は青空だったら最高なんだけど
でも十分満喫できました^^

crea120506-7.jpg

クレアさんと一緒に

crea120506-8.jpg

満開の桜を眺めながらのお散歩

crea120506-9.jpg

とってもきもちよかったです^^

crea120506-10.jpg

桜とクレアさんのショットもたくさん~

crea120506-11.jpg

たくさんモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120506-12.jpg

あいにくのお天気だったせいか人も少なくてお散歩しやすかったし

crea120506-13.jpg

あちこちで写真も撮れました^^

crea120506-14.jpg

濃いピンクの桜もキレイだったなぁ

crea120506-15.jpg

途中ちょこっと雨が降ってきたんだけど
すぐ止んでくれたのでお散歩も継続できました^^
よかったね♪

crea120506-16.jpg

おまけ

この日、この場所の後にささっとドライブがてら桜めぐりを^^
中山競馬場付近は桜のトンネルになっていてキレイなのです^^
車内からちょこっとパチリ
そして、クレア家定番の公園にもキレイな桜があります
でもこの写真を撮る頃には雨が・・・
ということで写真だけ撮って退散~

crea120506-17.jpg

今年もいろいろな場所で桜を見れてよかったなぁ
また来年が楽しみです♪

もうすでに1カ月前の話だったにもかかわらず最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 今年も桜をたくさん堪能できて
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

イオンに行かれていたんですね^^
昨日は午前中はまったりしていたので
連絡いただければご一緒できました~
残念・・・
いつでもかまわないのでぜひ連絡くださいね^^

お袖のある服、かわいいですよね^^
フルさんのお洋服、いいですよね~
きなこちゃんも利用しているんですね^^

連休、終わっちゃいましたね
今日からまたがんばりましょうね!

| クレまま | 2012/05/07 09:38 | URL |

キレイ!!

うわ~沢山の場所に桜を見に行ったんですね!
すごくキレイないいお写真が撮れてるし、モデルも最高!!

終わっちゃった桜をもう一度楽しませてもらいました^^
クレアちゃんの桜色のお洋服も可愛いね★

| micco | 2012/05/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
こういう場所は桜もとってもキレイだし
モデルさんするのにもいい場所ですね~
どのお写真もクレアちゃんモデルさんバッチリ~☆
私も今年は諦めずにもうちょっと場所探せばよかったなぁ。
来年は!と思ったけど、来年2ワンで頑張れるかな(笑)

| ゆみ | 2012/05/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

海老川の桜、お友達の所でも見たような気がします。
都内は散り始めても、ここはちょっと遅いんですね~
こんなに近くでも、そんな差があるんですね。
満開の桜が見られて良かったですね!
クレアちゃんも、モデルさんバッチリ

| くるみん | 2012/05/06 21:40 | URL |

GWも終わりですね。
今年はお天気がね・・・・・残念だったね。
ウチの予定は未定になりました。

沢山お花見したんだね。
モデルさん大人しくて良い子だな~
お疲れ様~モデル代いっぱい貰ったかな?

| ダックスパパ | 2012/05/06 19:26 | URL |

こんばんは♪
家の近くでこんなにステキな
桜が見れるなんていいですね。
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
桜とのショット、とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/05/06 19:15 | URL |

沢山桜が見れていいね~♪
ちょっとお天気が悪いと
人が少なくて散歩しやすくていいですね。
桜のトンネルも素敵です(*^_^*)
クレアちゃんモデルお疲れさまでした

| あんず母 | 2012/05/06 18:21 | URL |

こんにちは~♪

クレアちゃん地方は、今日は、お天気大丈夫でしたか~?
こちらは、雷は鳴るし、土砂降りになるし
かと思ったらピカピカのお天気になったりで
何とも変なお天気でした・・・

川沿いに咲いてる桜、こうやって並んでると
ホント綺麗ですね~♪
青空とじゃなくても、すっごく素敵です!!
しかも人手が少ない日の方が
クレアちゃんとお散歩しながら歩けるし
ゆっくり桜を堪能できますよね♪

中山競馬場のあたりも桜の名所があるんですね!
お友達が近くに住んでて、何度も遊びに行ったけど
桜の時期は、なかったから、そんな話にならなかったです・・・

クレアちゃん、今回もたくさんモデルさんガンバったね♪
今年もたくさん桜を満喫できたね~♪☆☆

| にこ | 2012/05/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今日午前中 クレアちゃんのお家の近くの イオンに行ってきましたよ♪
この近くが クレアちゃんのお家だなぁと 思いながら~ ほんとは お会いしたかったけど お休みの日で急には 無理だなって 思って~^^;

フルさんの お洋服でしたか(^^)うちも利用させてもらってますよ(^^)
クレアちゃんを 見てたら やっぱりなんかお袖がある洋服が かわいいな~って思ってます。

桜と一緒のモデルさん たくさんがんばりましたね♪

連休も終わりですね~ 明日から またがんばりましょうね♪^^;

| きなこまま | 2012/05/06 17:01 | URL |

こんにちわぁ♪
桜とっても綺麗!!
クレアちゃんもモデルしゃん頑張ったね(^^♪
かわいいよぉ~
濃いピンクのサクラも綺麗だよね~

クレアちゃんもルンルンやね(^^♪

コメレス
マロンの心配ありがとぉ~
いつもあたたかいコメント
ホント嬉しいです(^^♪

| マロンまま | 2012/05/06 16:06 | URL |

クレままさん こんちは~

昨日はホントに楽しい時間をありがとうございました♪
ずーーーっと会いたかったクレアちゃんに会えてうれしかったよ~\(^o^)/
こんなこみ家ですがまたぜひぜひ遊んでくださいね♪

お~~~クレアちゃんモデルさんバッチリだぁ!(^^)!
お洋服もピンク色でカワエエーーー☆
薄ピンク色の桜も可愛くて好きなんだけど濃いピンク色の
桜もキレイだよね♪

桜って何度見ても癒されるなぁ\(^o^)/
来年もまたステキな桜をたくさん見たいですよね♪

| こみ | 2012/05/06 15:42 | URL |

クレままさん、こんにちは!

今日は何とかお天気大丈夫そうですね。
でも風が強いかな。。

川沿いに満開の桜、綺麗ですね~。
こんなに揃って満開になるなんて素敵!
だいたい咲いているところとそうじゃないところに
分かれちゃいそうですけど。。
ずら~っと満開の桜が並んで壮観ですね。
写真、見入っちゃいました。

クレアちゃん、色んなところでモデルさん
頑張ってくれたんですね。
橋の手すりの上とか斜めになっているところとか・・・
怖そうなところでもオスワリしてお利口さんだなぁ。
ちょっと首を傾げているのが可愛いなぁ♪

鴨(かな?)がクレアちゃんを見て会話しているのに
笑っちゃいました。
時々登場する鳥さんシリーズ(?)、好きなんですよ~。

濃いピンクの桜もあったりして、桜を満喫ですね。
クレアちゃんもお散歩できてよかったね♪

近所の桜もめっちゃ綺麗ですね!
車内から撮ったとは思えない素敵な写真!
やっぱり一眼レフ欲しいなぁ。。。
って腕の問題ですかね(汗)

たくさんの桜が満喫できてよかったですね!
私も記事を読んでいるだけなのに
色んなところの満開の桜を見ることができて
春を感じられてとっても嬉しかったです♪
来年もクレアちゃんと色んなところに
見に行けるといいですね♪

| アコママ | 2012/05/06 14:21 | URL |

白い桜と濃いピンクの桜、
クレアちゃんの洋服も同じカラーですね。
たくさんの桜に囲まれて、素敵なお花見です。
来年もまたきれいなお花と
クレアちゃんのコラボが楽しみ!

| maririnhaha | 2012/05/06 14:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/964-66b73870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT