PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐倉チューリップフェスタでチューリップを満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
あっという間の4連休だったなぁ
今日からまた仕事をがんばらなくては^^

ゴールデンウィークにもお出かけしてきたりしてその話もあるのですが
4月の話題がまだたくさん残っているので、お付き合いいただけるとうれしいです^^

今日は4月17日のこと
この日平日休みだったクレまま
電車でクレアさんとお出かけしてきました~

crea120507-1.jpg

駅でお友達と合流して、一緒にお散歩~
舗装された道路ばかりを歩くわけではないので
この日はカートではなくキャリーです^^

crea120507-2.jpg

歩くこと約30分、佐倉チューリップフェスタの会場にやってきました
毎年佐倉ふるさと広場で開催されているこのイベント
去年は行けなかったので今年は行きたかったのです^^

crea120507-3.jpg

急なお誘いにもかかわらずこの日ご一緒してくれたのは
ジェイさん、ぴゅあちゃんです^^

crea120507-4.jpg

ぴゅあちゃん久しぶり~
相変わらずかわいいなぁ♪

crea120507-5.jpg

色とりどりのチューリップが植えてあってすごくキレイだし
風車もあって素敵な景色^^

crea120507-6.jpg

出店も出ていたのでそれをちょっと見てまわって
歩いてきて喉が渇いたのでビールをゲットしてジェイさんとかんぱーい^^

crea120507-7.jpg

わんこたちにはおやつを進呈^^
ジェイさんが出したおやつにアピールがすごいクレアさん^^;

crea120507-8.jpg

キラキラなお目目がかわいいなぁ♪

crea120507-9.jpg

菜の花もキレイだったなぁ
チューリップと菜の花、春のお花を満喫できました
たくさんの方が見に来られていて、その方たちに撫でてもらったりして
クレアさんもうれしそうでした^^

crea120507-10.jpg

ベンチに乗って、ぴゅあちゃんとパチリ

crea120507-11.jpg

キレイなチューリップをたくさん見れました^^

crea120507-12.jpg

クレアさんもたくさんモデルさんをがんばってくれました

crea120507-13.jpg

2わんのショットもたくさん撮りましたよ~

crea120507-14.jpg

とっても楽しい時間でした^^
ジェイさん、ぴゅあちゃん、ご一緒していただきありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪

crea120507-15.jpg

おまけ

帰宅途中、乗り換え駅で見かけたチーバくん^^(千葉県のキャラクターです)
遠目からパチリしちゃいました^^

crea120507-16.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 久しぶりのお友達と会って
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
クレアさんファンってうれしいです~
ありがとうございます^^
いつでも気軽に連絡くださいね^^
チューリップ、かわいいしダックスと写真がとりやすいし
いいですよね^^
この日はこの後ちょっと雨が降ってきちゃったのですが
でも十分満喫できました^^

| クレまま | 2012/05/08 09:35 | URL |

おはよ~♪

チューリップ綺麗だね~。
風車もいいね♪

今年はチューリップの存在忘れちゃってた^^;
お友達と一緒でクレアちゃんも楽しそうだね♪

うふっ、昼ビールもいいよね^^

| リップまま | 2012/05/08 07:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/08 01:53 | |

クレままさん、こんばんは!

チューリップフェスタ、素敵ですね~。
色とりどりのチューリップ、
ほんとに素敵!

キャリーバッグに入ってるクレアちゃん
可愛いですね♪
そして、お友達のぴゅあちゃんも可愛い~!
目が大きくてクレアちゃんと姉妹みたい!

ツーショットがたくさんですね!
ふたりともお利口さんなんだなぁ。
カフェマットの上なんて狭いところで
しっかり待てできるんですね。
尊敬~!
うちもいつかクレアちゃんと一緒に
写真が撮れるといいんですけど(汗)

チーバくんも可愛い♪
実物(?)初めて見ました~(笑)

☆コメレス

昨日はこちらこそお会いできて嬉しかったです♪
マリンがお散歩デビューしたらぜひぜひ
一緒に遊んでくださいね~。

| アコママ | 2012/05/08 00:11 | URL |

こんばんは。
とっても美人なお友達とデートだったのですね♪
クレアちゃんもお友達も、モデルさんバッチリ☆
色とりどりのチューリップが本当にきれい!
風車まであって本格的ですね。

ビールがおいしい季節到来!
・・って冬でもおいしいし、節関係なしかも~(笑

| あのん | 2012/05/07 23:48 | URL |

こんばんは♪

チューリップは可愛くてとても好きなお花です(*^-^*)
こんなに素敵な場所があるんですね~
お友達と一緒でクレアちゃんも楽しそうですね♪
クレアちゃんもお友達も良い子にモデルさんしてますね
羨ましいです~♪
うちのチビーズにモデルのコツを教えて欲しいです(笑)

| みかりん | 2012/05/07 23:42 | URL |

こんばんわぁ☆
GW終わっちゃったね~(泣)
ホントあっという間だったぁ~

チューリップお友達と
見に行かれたんですね♪♪

チューリップと風車って
絵になりますよね~!!

クレアちゃん、モデルさん
頑張ったね♪
お花とクレアちゃんホント
かわいいよぉ~!!

| マロンまま | 2012/05/07 23:41 | URL |

こんばんはー
チューリップフェスタに行ってきたんですね♪
色とりどりでとってもキレイ☆
クレアちゃんとぴゅあちゃんもなんだか似てる^^
そして相変わらずモデルさんバッチリ~
ちょっと遠いけど、うちも来年は行ってみようかなぁ。

| ゆみ | 2012/05/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
たくさんのチューリップ、キレイですね~^^
クレアちゃん、モデルさんがんばったね♪
お友だちと一緒に色とりどりのチューリップを楽しめて
よかったね~☆

| ゆーこ | 2012/05/07 23:17 | URL |

チューリップ綺麗ですねえ
佐倉でチューリップとは知りませんでしたわ

| リモナパパ | 2012/05/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(^^)!
沢山のチューリップ、可愛い~♪
クレアちゃん、モデルさん、とっても可愛く撮れてるね☆
あはっ♪ これからビールの美味しい季節。
クレままさんのブログにも沢山登場するかな(@^▽^@)ニコッ

お友達とのショットも可愛いで~す♡

| クーチャンママ | 2012/05/07 20:33 | URL |

わぁぁぁ~、キレイ。(^O^)
チューリップ好きにはタマラン…デス!!

お友達と一緒だと益々楽しくなっちゃうのは、
ママさん達も同じかな?
ビール、そろそろウマイ季節だもかね~。

おっ、チーパ君頑張ってるね~。

| つばさマンマ | 2012/05/07 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 19:04 | |

こんばんは♪

わ~ 残念です。 ダメもとで 連絡させてもらったら よかったです(;_;)
うちは みんなクレアちゃんファンなので ~
また 機会があれば ぜひぜひ。

チューリップ綺麗ですね♪ 桜と違い背が低いぶん クレアちゃんもモデルさんしやすいですよね♪(^^)
今回も バッチリですね♪(^^)☆

| きなこまま | 2012/05/07 18:57 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

連休も終わっちゃいましたねー・・
あと少しだけのんびりしたかったなぁ・・笑)

チューリップフェスタ、行ってきたんですね!
そうそう・・去年は行けなかったですもんね。。
色とりどりのリューリップ、綺麗だなぁ!
ぴゅあちゃんとの記念ショットもすごく可愛い~!!
ビールで乾杯、最高ですね❤((o〃∇〃))o

↓海老川の桜、綺麗ですね!(o^-^o)
何年か前は車で見にいったりしたんですが、
歩きでは行けない距離なので~・・涙)
こうして、クレままさんの記事で楽しめたので
満足です♪ありがとうございます☆
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね!
どれもとっても可愛いなぁ❤

| 久美ぞう | 2012/05/07 18:22 | URL |

クレままさん、こんばんは~♪

佐倉のチューリップ祭り、行って来たのねぇ~!
たくさんのチューリップと風車があって、
とっても素敵~☆
クレアちゃんも、たくさんモデルさん頑張ったね♪
あっチーバくんだぁ~!
まだ生チーバくんには、会った事ないけど、
次女はステッカーとTシャツを持ってるのよv-392

↓クレままさんの近所の川沿いの桜もとっても綺麗だわ~☆
クレアちゃんとのコラボ写真も、可愛いなぁ~。
中山競馬場の近くの桜のトンネルは、
実家に行く途中に通る道なので、毎年見るのよ~。
とっても綺麗よねぇ~!
行田公園も桜の時に行ったけど、
曇っていてあまりいい写真は撮れなかったわ。
ピンクの枝垂れ桜は、とっても綺麗だったよ!

| Chocoママ | 2012/05/07 18:19 | URL |

こんにちわぁ~♪

ここのチューリップ祭りを見ると
ぴゅあちゃんを思いだすわ。
あの風車がまたいいですよねー。
チューリップも短くてあっという間にお祭りが
終わってしまって
いつも行けずじまい・・・

クレアちゃんとぴゅあちゃんの会話
本当にそう言ってるみたいでかわいい^^

| くるみん | 2012/05/07 17:24 | URL |

こんにちわ♪
チューリップきれい~
やっぱチューリップには風車がつきものですよね!
ぴゅあちゃんとの2ショットよく撮れてるよ~
クレアちゃんとぴゅあちゃんホントのお話しながら
お散歩してるようです♪

↓PC替えたんですね~
私も少し前替えてサクサク動くからめちゃ感動でした!
だって前のPC1ギガもなかったのよ(汗)

| 一二三 | 2012/05/07 17:17 | URL |

こんにちは♪

チューリップめちゃくちゃキレイだね~v-238
今年はどこにも見にいけなかった☆
ダックスと写真撮りやすくていいよね。^^
平日お出かけできるのはいいなぁー。

| マーちゃん | 2012/05/07 17:14 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
すごいキレイなチューリップですねっ♪
クレアちゃん、
かわいいお友達と一緒でよかったね♪
チューリップとのショット、
どれもとってもかわいいです!

| みっきぃママ | 2012/05/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お友達とお出かけだったのですね。
色鮮やかなチューリップステキです。
クレアちゃんもお友達も
モデルさん、頑張ったね。
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/05/07 15:55 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

今年はチューリップまつり行ったんだね
いろんな品種が揃っててキレイーーー!!!
クレアちゃんとぴゅあちゃんの2ショット絵になるなぁー♪
2ワンとも色白美人さんだもんね
(´∀`pq)アハッ!やっぱり飲んじゃいます!?
ジェイさんと一緒だと飲みたくなっちゃうよね
ウチの子が電車乗れる子だったらご一緒したかったわ
うんうんこのチーバくん足長いかも!
昨日わたしもイベント会場で見かけたけど
私とハルくらい小さかったモンね
・・・ってことはチーバくん背丈自由自在!?

| ぽんちゃろう | 2012/05/07 14:59 | URL |

佐倉のこの場所は結構有名ですね。
他の方のブログでも見ました。
ぴゅあちゃんとクレアちゃん
とても仲がいいんですね。
会場を楽しそうに並んでいる姿がかわいいですね。

| maririnhaha | 2012/05/07 13:40 | URL |

こんにちは~♪

凄い素敵ーーー!
風車があって、まるでオランダみたいですね!
やっぱり、チューリップって可愛いなぁ♪

そして、ぴゅあちゃん、なんて可愛いコなんでしょ(〃▽〃)
クレアちゃんと姉妹みたいですね!
お写真から見る限り、雰囲気も似てそうな♪
チューリップ祭りに来られた方も
可愛い2ワンに目が行っちゃいますよ~♪

オマケのチーバくん、以前、お友達のブログで
マラソン大会に出てるのを見ました(笑)
こういうキャラクターいると、ついお写真撮っちゃいますよね♪☆☆

| にこ | 2012/05/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

チューリップ畑、すっごくキレイー♪
バックの風車がまた可愛いよね♪♪
クレアちゃんとチューリップ、とってもよく似合うね^^

このチーバくん、足長いっ(笑)


海老川沿い、やっぱりキレイ♪
うちからだと頑張ればチャリでも行けそうなんだよね。。
岩とか切り株はないけど
橋のたもとってゆうお立ち台があるんだね(笑)
それなら私ひとりでもお写真撮れそうだっ(*^m^*)
来年こそは行くどー!!

新しいPC買ったんだね^^
これからはレノボちゃんで更新だね♪

| どんぐりママ | 2012/05/07 12:15 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、お友達たくさんで良いですね^^
クリームちゃん見かけるとクレアちゃんを思い浮かべちゃいます(*^^*)
お目目まん丸のクレアちゃん可愛い♡
チューリップ畑も広くて素敵♪
モデルもおりこうさんに出来て偉いね!

| tanu | 2012/05/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/965-fc31ee65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT