PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園でのイベントを満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

4月15日のこと
代々木公園でわんわんカーニバルというイベントが行われていたので
お出かけしてきました~

crea120508-1.jpg

ルンルンで歩いているクレアさん^^

crea120508-2.jpg

前日雨だったということもあってこの日はたくさんの人が来ていました

crea120508-3.jpg

会場で待ち合わせていたお友達と合流^^
みこちゃん、みうちゃん、hazukiさん、noriさんです^^

crea120508-4.jpg

この日はみうちゃんのお誕生日~
おめでとう♪

crea120508-5.jpg

イベントといえばということで
たくさん試食もいただいて、おやつまつり開催^^
いっぱい食べれて大満足だね^^
おやつを含めてお買い物もしたのでそれはまた紹介させてくださいね^^

crea120508-6.jpg

そうそう、クレアさんのお耳についているかわいい飾り
これはhazukiさんがこのイベントで見つけて買ったもので
このとき貸してくれていたのです
つけてもらってしばらくはついていたはずなんですが
この後落としちゃって・・・
落としたであろう場所を探したけど見つからず・・・
貸してもらっていたものなのにごめんね

crea120508-7.jpg

生協でプリンの試食もしていたので(これは人間用)いただきました^^
おいしかったです~♪

crea120508-8.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん
カートの中でごろーん^^

crea120508-9.jpg

いっぱいウマウマが食べれたし楽しかったね♪

crea120508-10.jpg

飼い主たちもイベントを満喫しちゃいました^^

crea120508-11.jpg

この後は移動です
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 試食のおやつをたくさん食べられて
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
みうちゃんみこちゃんとのお出かけ、楽しかったです^^
ほんと似ていますよね
かわいいって言っていただきありがとうございます^^
みこちゃん、心配だけどはやくよくなってくれるといいなぁ
耳飾り、ほんとかわいかったんですよ~
hazukiさんがつけてくれたんですが
きがつかないうちにはずれちゃっていて残念でした

| クレまま | 2012/05/09 09:50 | URL |

おはよ♪

わんわんカーニバルはまだ行ったことがないんだけど
楽しそうだねー♪
おやつの試食もできて、クレアちゃんも嬉しいね!

ニン用のプリンなんてのもあるんだ~。
みんな大満足のお顔、かわいいー♪

| リップまま | 2012/05/09 07:52 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

今年もこのイベント楽しんできたのね♪
お友達とまわると楽しさ倍増だよねーっ
飾りはお揃いでつけてたのかな?
クレアちゃん何でも似合っちゃうんだから~
生協さんいつもヨーグルト配ってるよね
カスタードプリンおいしそーっ
代々木の次はドコかな?つづき楽しみーっ♪

| ぽんちゃろう | 2012/05/09 00:35 | URL |

こんばんは!(。・▽・)ノ お友達とイベントにお出かけだったんですね~♪
イベントって何故か、とっても楽しくて私も大好きです(^^)
クレアちゃん、オリボンつけてもらって可愛い~☆
落ちちゃったんだぁ~クレアちゃんは毛が柔らかそうだから
ツルってすべっちゃうのかな?

次は何処にお出かけかな?
続きも楽しみです!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/05/08 22:39 | URL |

こんばんはー
わんわんカーニバル昔はパリエロとかも出してたみたいですが
こういうペット関係のイベントって
年々規模が縮小されてて残念ですよね。
でもおやつの試食がいっぱいで
ワンコたちには嬉しいイベントかな~?
クレアちゃん、いっぱいウマウマできてよかったね♪

| ゆみ | 2012/05/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんばんは!

わんわんカーニバル、みこみうちゃんと一緒に
行かれたんですね~。
相変わらずみんな可愛い♪

おやつ祭り楽しそう♪
クレアちゃん、嬉しそうに食べてますね~。
おやつ食べて満足したクレアちゃんの
笑顔可愛いですね♪
髪飾りも似合ってますね!
でも落としちゃったんだぁ、残念。。

プリンおいしそう!
ニンだってウマウマ食べたいですもんね(笑)

みんなカートから乗り出しちゃって
ノリノリですね♪
クレアちゃんはごろーんもして
めっちゃ楽しかったんですね~。

クレアちゃん、次の目的地に向かって
めっちゃ楽しそうにお散歩してる~。
続きも楽しみにしていますね!

| アコママ | 2012/05/08 22:22 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!このイベント行ったどー!
どっかですれ違ったかなあ

| リモナパパ | 2012/05/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
イベントに行かれたんですね~♪
仲良しの みこちゃん&みうちゃんも一緒で
クレアちゃんも楽しかったね^^
ウマウマ試食もいっぱいできて
嬉しかったよね~~~~♪
続きも楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2012/05/08 20:41 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん みうちゃんみこちゃんとお出かけ 楽しそうですね♪
いつも 拝見してて みうちゃんみこちゃんとクレアちゃんは ほんとクリームの色が 似ていて 3ワン娘で かわいいです。 みこちゃんが 早く元気になってまた 3ワン娘で 遊びに行けるといいですね♪

髪飾り ? 耳飾り?も かわいく似合ってますよ(^^)♪

| きなこまま | 2012/05/08 19:23 | URL |

このイベント行こうと思ってたんです。
去年は行ったんですよ。
今年も賑わったようですね。
行きたかったな・・・・・・

| ダックスパパ | 2012/05/08 19:19 | URL |

イベント、イイですね~。
GWはアチコチでやってたのかな?

お友達と一緒に楽しい1日でしたね。
クレアちゃん、ヨカッタね~。(^O^)

あら、今回ビールないの?

| つばさマンマ | 2012/05/08 18:59 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
イベントいいなぁ~っ!
お友達と一緒で、
試食もいっぱいできてクレアちゃんよかったね♪
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/05/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

代々木公園は
こういうイベントもあるんですね。
沢山のワンちゃんが集まって楽しいでしょう。
大阪でも大阪城公園で、こういう感じのイベント
参加しました。
やっぱりおやつをたくさんいただけて。
クレアちゃん、今日はボーダー柄なんですね。
夏を先取りかな。

| maririnhaha | 2012/05/08 15:15 | URL |

こんにちは~
わんわんカーニバル楽しそう~♪
クレアちゃん楽しそう^^
カートの中でごろーんってスゴイね(*^^*)ポッ
こんなにリラックスしてくれると嬉しいですね
わが家は、落ち着かなくってー(笑
お友達もおめでとうだったんだ♪
みんな似てるね・・・
カラーが同じだからかな^^
おやつ祭り、ウマウマ最高だね(*^^)v
お腹もいっぱいになって次はどこかな~? ♪

| jun* | 2012/05/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お友達と一緒にイベントに行かれたのね。
クレアちゃんも嬉しそう~
プリンも美味しそうですね。
この後はランチかな?
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/05/08 14:39 | URL |

こんにちは~♪

代々木公園のイベント行かれたんですね~♪
行きたかったけど、訪問の予定とかあって
行けなかったのが・・・残念!
一昨年かな?一度行ったことあるんですけど
たくさんのテントが出てて、楽しいですよね♪

ウマウマの試食で、おやつ祭りなんて最高!
た~くさん食べられたのね~♪
そして、た~くさん買ってもらったのね♪

みうちゃん、お誕生日だったんですね♪
お誕生日おめでとうございます♪
みこちゃん・みうちゃんと一緒のお出掛け
久しぶりなような気がしますけど
やっぱり仲良しなんですね♪
クレアちゃんも豪快な喜びの舞だね(〃▽〃)

この後は、何処へ移動かな~♪☆★

続きも、

| にこ | 2012/05/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
イベントに行かれたんですね♪♪
みこちゃん・みうちゃんに会って
クレアちゃん喜びの舞やね♪

ウマウマいっぱいで
よかったね~プリンも美味しそう(^^♪

次の目的地はどこかなぁ??
楽しみにしてます。

| マロンまま | 2012/05/08 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/08 10:25 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/966-41c7159f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT