PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園でキレイなお花を満喫したなの♪ ~その2~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
4月15日
代々木のイベント→千歳烏山のカフェ→昭和記念公園と
はしごしたクレア家とhazuki家

crea120511-1.jpg

ムスカリがきれいなところがあったのでパチリ
そして「みんなの原っぱ」のところの桜と菜の花♪
この景色も見たかったの~
時間がなくて遠くからパチリしただけになっちゃったのが残念・・・
来年はもっとゆっくりまわりたいな^^

crea120511-2.jpg

そして目的地に到着!
「渓流広場」です

crea120511-3.jpg

ここにはたくさんのチューリップが植えてあるのです♪
なかなかタイミングがあわずいつも見れなかったから
こうやってみれてうれしかったなぁ

crea120511-4.jpg

たくさんモデルさんをしてもらいつつ
色とりどりのチューリップを満喫しました^^

crea120511-5.jpg

もちろん3わんでもパチリ

crea120511-6.jpg

そして芝桜もあったのです♪
規模は大きくなかったけれどキレイでした^^

crea120511-7.jpg

みんなでパチリ^^

crea120511-8.jpg

ここで時間切れ~
閉園時間が迫っていたので出口へ

crea120511-9.jpg

公園の外でhazuki家とお別れしました
みこちゃん、みうちゃん、hazukiさん、noriさん
この日はご一緒できて楽しかったです♪
また遊んでくださいね~^^

crea120511-10.jpg

わんわんカーニバルでの戦利品~
P ballさんのおやつたくさん♪(豚耳 まぐろ 鶏冠 ブルーベリーボーロ 馬アキレス)
Diaraさんの馬キューブ
Dog Garageさんのお野菜のサイコロ型おやつ

crea120511-11.jpg

かわいいキーホルダー

crea120511-12.jpg

↓こちらは配っていたりアンケートに答えたりしてもらったものです^^

crea120511-13.jpg

イベントも満喫できたし、お花も見に行けて
とっても楽しい1日でした^^

(おまけ)
この日のベストショット(笑)
イベントでおやつをもらって満足そうなクレアさん^^
この表情がかなりツボでした^^

crea120511-14.jpg

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつ祭りに始まり、モデルさんもこなして
とっても充実した1日を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんっ
いろんなお花がキレイでしたよ~
時間があったらもっとゆっくりまわれたんですけどね
来年のお楽しみにしておきます^^
キーホルダーもかなり安かったんですよ~
一個300円くらいだったかな
かわいいですよね^^
週末はお天気いいですね^^
きなこままさんも素敵な週末を~^^

| クレまま | 2012/05/13 11:35 | URL |

こんにちは♪
先ほどはコメントいただきありがとうございました^^
嬉しかったです♪
うわぁ、色とりどりで色々なお花がいっぱい!
とっても素敵ですね~(≧∇≦)
ワン達もみんな可愛いです!
おやつがいっぱいで満足のクレアちゃん
最高のお顔ですね(〃∇〃 )
可愛いクレアちゃんに会いに、また遊びに来させて下さいね^^
 

| マロンママ | 2012/05/12 10:31 | URL |

綺麗ですね。
芝桜にチューリップ
充実した1日が過ごせてよかったですね
満足そうなクレアちゃんのお顔がとても可愛いなぁ(*^_^*)

| ワンママちゃん | 2012/05/12 00:00 | URL |

こんばんは♪

お花畑のお散歩、楽しそう!
チューリップも芝桜も丁度いい時期だったんですね。
特に芝桜のお写真はまるで合成の様にキレイ!
いいなぁ、私も見に行きたいです♪
クレアちゃんも沢山のお花に囲まれて楽しかったでしょうね☆

わんわんカーニバルで沢山オヤツ買ってもらえて、クレアちゃん
良かったね♪
満足そうなお顔が又可愛い♡

| chocomama | 2012/05/11 23:38 | URL |

こんばんわぁ~♪

ほんと、1日の出来事?って思うほど
充実でしたね。
昭和記念公園、去年はネモフィラと芝桜を見に行ったわ。
今年は行けなかったー。

クレアちゃんの顔!!
あんまりこういう表情見ないから新鮮^^

| くるみん | 2012/05/11 22:55 | URL |

色んなところにお出かけして、楽しそうですねぇ★
チューリップがいっぱい咲いててキレイだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チューリップって赤、白、黄色のイメージだけど、最近は色んな色がありますね♪
芝桜もキレイですねぇ(^▽^)
イベントでの戦利品のおやつ、どれも美味しそう☆
クレアちゃん、よかったね(≧▽≦)

| なおみ | 2012/05/11 22:45 | URL |

こんばんは~
急いで向った先は
色とりどりのチューリップだったのですね~^^
綺麗ですね~♪
クレアちゃん、モデルさんたくさんがんばったね~
3わんちゃんショットもかわいいなぁ~☆
楽しい一日でしたね^^
ベストショット、めっちゃかわいい~♪
こうやって満足なお顔を見れると、嬉しいですよね^^

| ゆーこ | 2012/05/11 22:13 | URL |

本当にたくさんのチューリップ!
ムスカリも芝桜も、可愛い~ね♪
カラフルでどのお花も、とっても綺麗だわ~☆

1日で、代々木→千歳烏山→昭和記念公園
なんて、凄すぎる~!!!
本当にお疲れ様でした~♪

どの写真も、すご~く綺麗だし、
クレアちゃんとの2ショットもとっても可愛い~わ☆

ベストショットのクレアちゃん!
プププ、とっても可愛い~ね!
我が家のMilkも、よくこんな顔しているよ(笑)

| Chocoママ | 2012/05/11 22:13 | URL |

こんにちわ。

すっごい!!!1日で代々木から昭和記念公園まで移動?!
アクティブですね~。

それいけ小型犬とシーザーは我が家ももらいました♪
イベントってこういういただきものあるんですね~。

きゃーーー♪
本日のベストショットきゃわわー!!!
やっぱりかわいい子はどんな顔でもかわいいんだわ~。

| ノエルママ | 2012/05/11 21:29 | URL |

クレままさん、こんばんは~!

綺麗なチューリップに桜に菜の花!
青いお花がムスカリかな?
色とりどりのチューリップがほんとに素敵♪
個人的にはピンクと紫のチューリップが
好きです~。
来年は実際に見に行きたいなぁ。

クレアちゃんもみこみうちゃんも
モデルさん頑張ってくれたんですね♪
スリーショットばっちりですね~。
芝桜の前のオスワリしているのが
すっごく可愛いです♪
みんなの短いお手手がたまらない~^^

戦利品がいっぱい!
小さくカットされているおやつ、
使い勝手がよさそうでいいですね~。
キーホルダーも可愛い!

最後のクレアちゃんの嬉しそうな顔、
めっちゃ可愛いです♪
こういう表情、なかなか見られないですよね。
こんな顔されたら、みんなオマケあげちゃうかも~(笑)

| アコママ | 2012/05/11 20:03 | URL |

こんばんは♪
クレままさんも色んな所をまわられたんですね^^
どこも素敵です♪
記念公園は私は桜の花にはまだ早くちょっと不完全燃焼のところがありました(^^ゞ
最近また行って来たのですがその時は芝桜が遅かったです^^;
いつもタイミングを逃しているみたいです(^^ゞ
最後のクレアちゃんのお顔凄く可愛いですね♪
みんな可愛いですけどね(*^^*)

| tanu | 2012/05/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんばんは~。
お花きれいだね!!
夏、本番になる前にいろいろお出かけして写真いっぱい撮らないとね!

戦利品たくさんだね~。
どれもこれもおいしそう~。
クレアちゃんの最後のお顔、ツボだわーー(*≧m≦*)ププッ

| ジェイ | 2012/05/11 19:31 | URL |

こんばんは♪

ムスカリ 菜の花 チューリップ 桜すごい!(^^) みんな すごく綺麗に咲いていて!
なんか パンフレットに なりそうな 写真ですよ~
キーホルダー 私も欲しい! かわいいです!

そして すべてに満足された クレアさん! その笑顔?で 満足が 伝わってきますよ!!(^^)

週末は お天気みたいですね♪ 変な天気は もうたくさんですよね^^;
楽しい週末を お過ごし下さい♪

| きなこまま | 2012/05/11 18:42 | URL |

こんにちは♪

本当に昭和記念公園のチューリップはステキですね☆
色とりどりで種類もいろいろ可愛いチューリップが多くて
癒されますね~♪
お時間がなかったみたいだけど
クレアちゃんのパーフェクトなモデルさん振りで
可愛い写真がたくさん撮れましたね(*´艸`)

| みかりん | 2012/05/11 17:18 | URL |

こんにちは♪
見事なチューリップですね。
芝桜もあって春の花が
たくさんの公園で楽しい時間を
過ごされましたね。
チューリップとのショットも可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/05/11 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 17:11 | |

満足そうなクレアちゃんもいいですね。
沢山の戦利品!
すごいです。
足が疲れませんでしたか。
昭和記念公園、渓流広場、懐かしい。
こんなにたくさんの花に囲まれているのですね。
ワンコOKというのもありがたいですよね。

| maririnhaha | 2012/05/11 15:53 | URL |

こんにちは!(^^)!
ワンワンカーニバル、ランチ、そして昭和公園でお花見して
楽しい1日でしたね~♪
クレアちゃんもモデルさん頑張ったね(^^)

オヤツもいっぱい!(^^)!

オヤツをもらって満足なクレアちゃんのお顔が可愛いです♡

| クーチャンママ | 2012/05/11 14:54 | URL |

こんにちわ♪
一気に春のお花楽しめましたね!
閉館まで楽しめて満足だね
戦利品たくさんgetできたんだね~
ダックス型のキーホルダーがかわいい♪
私も行く先々でダックスの小物探すんだけど
なかなか見つけれないの(涙)

クレアちゃんの大満足のお顔がかわいか~♪♪

| 一二三 | 2012/05/11 14:08 | URL |

こんにちwan!

うんうん、チューリップって見頃の時期短いから難しいよね。
それがこんなド満開ー♪
すっごく素敵だね♪♪
たくさーんの春の花、さすが昭和記念公園だよね。
ここはホントすごいっ!!!

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様でした♪
とってもかわいいよー❤

ベストショットかわいー^^
「くーーーー♪満足なのーーーー♪♪」ってね(*^m^*)

| どんぐりママ | 2012/05/11 13:15 | URL |

こんにちわぁ(^^♪
わぁ~いろんな色のチューリップ
綺麗だなぁ~!!

みんなモデルさんバッチリで
かわいすぎぃ(^^♪
芝桜でのお写真もいいね♪♪

大好きなお友達とお出かけやから
みんな嬉しいんだろうなぁ~

イベントでの戦利品
たっくさんでクレアちゃん
嬉しいね♪♪

大満足なクレアちゃんの
お顔めっちゃかわいい(^^♪

クレままさん、マロの心配
ありがとう!!いつも温かい
コメント嬉しくて、心強いです。
ありがとうございます。

| マロンまま | 2012/05/11 13:05 | URL |

こんにちは^^

すごいカラフルなお花いっぱい^^

クレアさん、戦利品いっぱいじゃん。
これから楽しみだね~♪
閉園まで満喫でしたね。

最後のクレアさん、わたしもツボです。
めったに見られないショット。
めっちゃ可愛い♥

| みな | 2012/05/11 13:03 | URL |

こんにちは~♪

渓流広場、凄いーーー!
チューリップが、たくさん咲いてるーー!!
しかも、開き具合もちょうど良くて
可愛い咲き方ですよね♪
これは、是非とも見に行きたい気持ちわかります!

みんなで記念撮影も可愛くて(〃▽〃)

チューリップと柴桜のコラボは初めてだけど
ピンク一面も可愛いですよね♪

イベントでは、たくさんのオヤツ買ったんですね♪
キーホルダーかな?アンケートに答えて頂ける品としては
凄い可愛い!!

イベントから、公園でのお花めぐりまで
楽しい1日を過ごせたね~♪クレアちゃん♪

オマケのショット、
超!!!!!!!!!!!可愛いです!!!!!!!
こういう瞬間って、狙って撮れるワケじゃないし
ナイスショットです!!☆☆

| にこ | 2012/05/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~


またチューリップがキレイ~
色とりどりでほんとキレイですね。
クレアちゃんとのコラボもかわいい☆
モデルさんお疲れ様~
3ワンでのショットもばっちりですね(^-^)

ワンワンカーニバルでの戦利品
美味しそうですね。
最後のクレアちゃんのショット
萌え~です。
満喫できた日で良かったね~

| ミラクル | 2012/05/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/969-14342b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT