PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所散歩でお花を満喫したなの&お友達の個展なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

4月やGW中の話題もまだまだあるのですが
今日はちょっと最近の話を・・・

先日の水曜日(5月9日)のことです
この日平日休みだったクレまま
普段のあさんぽはクレぱぱが短時間行ってくれて
夜散歩は2人で50分くらい近所をまわりますが
どちらかが休みの日はのんびりあさんぽ♪

crea120512-2.jpg

おうちから出た後まずはクンクン活動~

crea120512-1.jpg

しばらくクンクン活動した後はルンルンでお散歩♪

動画もとってみました^^
(音が出るので注意してください)





crea120512-3.jpg

お散歩コースにはいろいろ花が咲いていてとってもキレイ♪

crea120512-4.jpg

お花とのショットも撮っちゃいました^^
(この日は近所散歩なのでコンデジ撮影です)

crea120512-5.jpg

1時間くらいゆっくり近所散歩をしました
この日はあまり暑くもなくてちょうどよかったし
お天気も崩れる予報だったからいっぱいお散歩できてよかったね^^

その後はちょっとお留守番をしてもらってクレままだけお出かけしてきました

crea120512-6.jpg

お出かけしたところは西荻窪
ブロ友さんである柚子さんが個展を開かれていて見に行ってきたのです^^
場所は西荻窪から歩いてちょっと行ったところにある「bon bons」さん
とっても素敵な作品を堪能させていただきました
個展は明日までなので、お近くの方は足を運んでみてくださいね^^
(住所:東京都杉並区西荻南2-6-21 タキエイビル1F
営業時間:13:00~20:00)

crea120512-7.jpg

その後は久しぶりに荻窪のわんこグッズショップへ
店内とかちょっと変わっていましたがグッズとかを見させていただきました

crea120512-8.jpg

クレアさんにはお土産におもちゃを一個買って帰りました^^
おやつも買おうかと思ったんだけど先日いっぱいゲットしちゃっていたので
この日はおもちゃだけ^^
でも喜んでくれてよかったです
クレアさんお留守番ありがとうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ままとのお散歩を楽しんだ後は、
お留守番を頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 11:06 | |

おはおうございます。
クレアちゃん、結構なスピードでるんるんお散歩!
これは、クレぱぱさんもクレままさんもいい運動になりますね~♪
くんくん隊、うちのワンコも同じです^^

柚子さんの個展に行かれたのですね。
お出掛け先でクレアちゃんのお土産をしっかり買われて、
さすがクレままさんっ☆

| あのん | 2012/05/13 06:40 | URL |

こんばんわぁ~♪

お休みの日も活動的ですね。
西荻窪まで行かれたんですね!
クレままさんはすごいなー。
個展ってすごいですね。

| くるみん | 2012/05/12 22:47 | URL |

つばさはクンクン隊だなぁ。
殆どクンクンしてばっかだし~。

ん? るんるんにスイッチ入るのは急に?
ママを見ながら速度を合わせてる姿可愛い~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/05/12 22:43 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、トテトテ小走りっぽく歩いてるし
チラチラままさんの方を気にしてて可愛い~♪
ほたるはひとりでくんくんしながら前進しちゃうので(笑)
お花がいっぱいの散歩もステキ~

おお、お友達さん個展を開いたなんてすごいなぁ。
私は熱しやすく冷めやすいのでいつも中途半端で終わります^^;

| ゆみ | 2012/05/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお花がたくさんだねえ(*´∀`*)
いい季節になりましたねえ

| リモナパパ | 2012/05/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クンクン隊はうちも一緒です^^;
素敵なお散歩道、モデルさんしながら楽しそうなクレアちゃん
お顔を見上げながら歩く姿がとっても可愛いです(≧∇≦)
クレアちゃんお土産よかったね^^

| マロンママ | 2012/05/12 18:58 | URL |

こんにちは~♪

ご近所散歩の様子って、なんだか、ほんわかします♪

クンクンしながらもトテトテ~って進んでる姿に
ニマニマ(〃▽〃)怪しい人になってます・・・・

小走りしながら ままさんの方見て
少しお口をパクパクしてるのが
なんだかお喋りしてるみたいで、可愛いです!

お花もたくさん咲いてて
楽しい散歩道ですね♪
ツツジとのお写真、メッチャ可愛いんですけどーー!

お友達さんの個展、凄いですね♪
個展が開けるような才能って、限られた人だと思うし
そして、そんなお友達さんがいるなんて
それもまた凄いな~~って感心しちゃいます!

たくさんお散歩したから、クレアちゃんもおりこうさんで
お留守番して待っててくれたんですね♪☆☆

| にこ | 2012/05/12 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

ご近所散歩でもこんなに綺麗な花が
たくさん咲いているなんていいですね♪
クレアちゃん、モデルでめっちゃいい笑顔!
可愛いなぁ^^

動画も拝見しましたよ~。
最初のはめっちゃ真剣にクンクンしてるのに、
次のはすごい速足!
この違いは一体何なんでしょうね。。
どこでクレアちゃんのスイッチが入るのかなぁ。

速足で歩いていても時々振り返ってクレままさんを
見るクレアちゃん、可愛いですね♪
うちの子にも見習ってほしいです。。

お友達、個展を開くなんてすごいですね。
芸術的センスゼロ、手先不器用な私としては
尊敬してやみません。。
どんな作品だったんだろう~。

クレアちゃんにはおもちゃを買われたんですね♪
クレアちゃん、この週末はうっきうきで遊べますね。
あ、でもいいお天気だからお出かけかなぁ。

| アコママ | 2012/05/12 18:13 | URL |

こんにちは~
アイコンタクトのクレアちゃん、
とってもかわいい♪
お花も沢山で
素敵な散歩道ですね!
お友達の個展も行って来たんですね♪
素敵な一日でしたね!

| みっきぃママ | 2012/05/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アイコンタクトをしながら歩くクレアちゃん
嬉しそう~
笑顔もとっても可愛いです。
たくさんの花が咲いて
ステキな散歩コースですね。
今日も元気にお散歩してるかな☆

| チーちゃん | 2012/05/12 16:37 | URL |

下の動画は
ママさんやパパさんを見ながら
走っていますね。
楽しい様子が伝わってくる。
50分の楽しい時間だったんでしょうね。
個展、インテリアグッズですか?
小物?

| maririnhaha | 2012/05/12 16:19 | URL |

こんにちわぁ♪♪
うちもクンクン隊ですよぉ~!!
クレアちゃんちゃんとアイコンタクトして
かわいいなぁ(^^♪
ホント楽しそう!!

のんびりお散歩できる日は
嬉しんでしょうね♪

お花とクレアちゃんも
とってもかわいいよぉ~

ママにおもちゃ買ってもらって
よかったね~(^v^)

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^♪

| マロンまま | 2012/05/12 12:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/970-cedb3394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT