PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と特招会でお買い物&飲みに行ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日は母の日ですね^^
うちは離れて暮らしているのでプレゼントを贈りました
いつも私たちのことを気にかけてくれてくれる母たち
とっても感謝しています
ありがとうございます^^
これからもずっと元気でいてほしいです

そして、昨日の記事での個展
これは水彩画の個展です
最終日の今日は17時までみたいです
お近くの方はぜひ^^

今日は4月18日のこと
この日は平日休みで、お出かけしてきました

crea120513-1.jpg

お出かけしたところはプランタン銀座
この日は会員限定のみ入店できてお得に買い物できる特別招待会(特招会)の日でした
かなりのお客さんでしたよ~
他のフロアもちょこっと見たりしつつ行ったところはお決まりのasさん

crea120513-2.jpg

この日リップ家も特招会に来るということでasさんで待ち合わせをしていたのです^^
リップちゃん、リップまま、社長さんが来るとクレアさん大興奮~
社長さんに撫でてもらってうれしそう♪

crea120513-3.jpg

asさんにはマザーカートとのコラボ商品が置いてあって
乗せていいですよ~と言ってくださったので試乗~
さわやかでなかなかかわいい♪
ラプレはタイヤとかもしっかりしているし心惹かれるなぁ
でも今のアジリティの換えバッグもあるし・・・と悩んじゃいますね

crea120513-4.jpg

わんこたちは試着タイムをがんばってくれました^^
リップちゃん、クレアさんおつかれさま^^

crea120513-5.jpg

この後は、リップちゃんたちの時間が大丈夫ということで
有楽町イトシアの1階にあるcafe Miami Villaというお店で給水~♪
テラス席わんこOKとのこと
ありがたいなぁ

crea120513-6.jpg

まだ明るい時間からって最高^^

crea120513-7.jpg

リップちゃん、うとうとしていてかわいい~

crea120513-8.jpg

その後、このまま飲みに行きましょうとなり、みんなで電車で浅草橋に移動
リップちゃんたちの行きつけのお店へ

crea120513-9.jpg

基本的にわんこOKとは言っていないお店みたいで
リップちゃんは常連さんということでOKをもらっていて
クレアさんもこの日ご一緒させてもらっちゃいました
ありがとうございます^^
お料理、どれもおいしかったです~

crea120513-10.jpg

クレぱぱの手をペロペロするクレアさん^^
わんこたちもおやつを食べたりしてまったりしていました^^

crea120513-11.jpg

楽しい時間をありがとうございました♪

この週末はいいお天気が続いているクレア地方
みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 仲良しのお友達と楽しい時間を
過ごして満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね!
うちの犬は、ダックスのマリンは洋服嫌いで、
ジャックの楓は洋服の繊維でアレルギーが出てしまうので服を着せられません。
うらやましいです!

| マリンカ | 2012/05/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

プランタン銀座も
ワンコOKのお店があるのですね。
こういうところにいけてうらやましいです。
しかも、NGのお店も、同伴者として入れたなんて。
クレアままさん、お顔が広いんだなあと
しきりに感心です。
クレアちゃん、お似合いの服があったかな。

| mariurinaha | 2012/05/14 08:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 23:29 | |

こんばんは~

クレアちゃん
お洋服もいっぱい…まさしくもうれっこモデルさんだね(*^_^*)
ワンコと一緒の飲み会いいですね(^-^)v

| ワンママちゃん | 2012/05/13 21:34 | URL |

こんばんは♪
お友達と一緒にお買い物
クレアちゃんも嬉しいね。
お洋服を買ってもらったのかな?
お買い物の後は楽しい時間を
過ごされて良かったですね☆

| チーちゃん | 2012/05/13 21:32 | URL |

こんばんは~
クレアちゃん、asさんでいっぱい試着して、
可愛いお洋服買ってもらったのかな~?
リップちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごせてよかったね~♪

| ゆーこ | 2012/05/13 20:51 | URL |

プランタン銀座の会員とはリッチ~(*´∀`*)
おお!やはり呑み会が始まりましたね。
リップちゃんも一緒だったのねえ(-^〇^-)

| リモナパパ | 2012/05/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

ちわっ!

asさんでお洋服を買って、飲みのコースいいねっ!
クレアちゃん、可愛い洋服沢山買ってもらったんだね。
またまた、お出かけが楽しくなっちゃうね。

この日は一次会で終了だったのね。

| かーちん | 2012/05/13 19:33 | URL |

こんばんは♪
プランタン銀座、お洒落なお店がいっぱいあるし
行ってみたいです~
都会っていいですよね!
こちらはかなり田舎(笑)
カートもお洋服もお洒落ですね~(≧∇≦)
昼間から飲むビール、ワン達も一緒に飲み会なんて最高ですね♪
パパさんの手をペロペロ、可愛いですね^^

| マロンママ | 2012/05/13 18:55 | URL |

こんにちは~♪

特招会、セレブ~な響き!!
いつも可愛く着こなしてますもんね♪
試着してるスカート、凄く好きなタイプです♪
色々コーデが楽しめそう~
この日は、お買い物されたのかな?
コラボのカート、ヒッコリーで、これまた素敵ですね♪
これからの時期、活躍しそうなカンジだし♪

急遽の飲み会、リップちゃん達行き着けのお店なんて
素敵尽くしじゃないですか~(〃▽〃)

今日は、良いお天気でしたね♪
クレアちゃん、お出掛けしたのかな~♪☆☆

| にこ | 2012/05/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

asさんに行かれたんですね。
可愛いお洋服ゲットできましたか??
クレアちゃんが着ているボーダーのもとっても似合ってますね!
カジュアルなのも可愛い♪
リップちゃんも目がまん丸で可愛いなぁ。。
ふたりとも試着頑張ったね!

カート、クレアちゃん気に入ったのかな?
あご乗せしちゃって可愛い♪
これは欲しくなっちゃいますね~。

行きつけのお店があるなんていいですね。
銀座だとお店困っちゃいますもんね。
クレアちゃん、パパさんの手に何かウマウマが付いてたのかな?
ペロペロ可愛いですね♪

楽しいお出かけでしたね。

☆コメレス
先日お会いした時の写真、
あまりなくても気にしないでくださいね。
うちは二人いたから撮りやすかったので
撮っていましたけど、
お一人だったんですし。

それより、たくさんお話できて嬉しかったです!

| アコママ | 2012/05/13 16:56 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/971-d0de9327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT