PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷公園で色とりどりのお花を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
ランチの後は日比谷公園をお散歩~

crea120515-1.jpg

芝生内は入れないようになっているのですが
キレイなお花がいっぱい♪

crea120515-2.jpg

そこまで広い公園ではないですが十分満喫できます

crea120515-3.jpg

キレイなお花がいっぱいなのでたくさん写真を撮ったので
さらっと見ていただけるとうれしいです

crea120515-4.jpg

クレアさんとのショットももちろん撮りました^^

crea120515-5.jpg

そして、チューリップが咲いているエリアも♪

crea120515-6.jpg

カラフルできれいだなぁ
大好きなチューリップを今年はたくさん見れて
うれしかったです^^

crea120515-7.jpg

めずらしい色のチューリップもありました
(右下は違いますけどね)

crea120515-8.jpg

もちろんここでもパチリ

crea120515-9.jpg

クレアさん、おつかれさま^^

crea120515-10.jpg

いっぱいモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120515-11.jpg

この後プランタン銀座までお散歩したのでした^^

今日は雨のクレア地方・・・
お散歩に行けないクレアさんはまったり中です
夜はいっぱいおうちで遊ぼうね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお花とのコラボを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
チューリップもほんといろんな色があってきれいですよね^^
きなこちゃんとお花、似合うだろうなぁ
そっか、写真が苦手なんですね
うちの子も変顔とか多いですよ~
何枚も撮っていてマシなのを載せている感じです

今日は暑くなりそうですね
でも晴れていてお散歩は行けるからうれしいですね^^

| クレまま | 2012/05/16 10:08 | URL |

おはよー!

日比谷公園は、中に入れないから
お花とコラボ写真を近くで撮れなくて残念だよねー。

チューリップ、今年はクレア家のブログで見て
満足だな~(笑)

今日は天気が良いから、あさんぽ行けたかなー?

| リップまま | 2012/05/16 07:04 | URL |

チューリップいいな~♪
我が家もちょっと前までは毎年チューリップが
咲いてる農園に行ってたんですが
人の多さと、天候が良すぎて近年行ってないです(-_-;)
見てると、やっぱり行けば良かったかな~と思います。
クレアちゃん、モデルお疲れさまでした

| あんず母 | 2012/05/15 23:20 | URL |

春の公園は花がいっぱい咲いててキレイですよね☆
気候的に秋もいいけど、花が咲いてるぶん、春に散歩のほうが好きです(^▽^)
でも、もうすぐ暑くなっちゃいますね( ̄^ ̄;)

クレアちゃんは可愛くモデルをこなしてますねぇ♪
うちのクレアとは大違い( ̄▽ ̄;)
クレアちゃんの迷子札、チューリップですか?
お顔がついてて可愛い☆

| なおみ | 2012/05/15 22:38 | URL |

こんばんはー
そうそう、日比谷公園柵がしてあって…
しかもその柵とお花の距離があってコラボ難しかったなぁ(笑)
チューリップも見ましたー
なんだか同じ場所にクレアちゃんが来てたって思うと
かなり親近感が沸きます(≧m≦)
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様~☆

| ゆみ | 2012/05/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお花がいっぱいですね。
私もチューリップ大好きです
クレアちゃんモデルさんお疲れさま さすがプロモデルバッチリだよo(^o^)o

| ワンママちゃん | 2012/05/15 21:34 | URL |

クレままさんこんばんは♪
日比谷公園ってこんなにたくさんの
お花が咲いているんですね☆
色とりどりのチューリップも
春らしくてすっごく綺麗ー!
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね^^
カラーにもチューリップ付いてるね♪
中でも片腕だけ出してるポーズが
可愛くてめっちゃ好きです((o(´∀`)o))

| ぷっち | 2012/05/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^) ホントに沢山のお花が綺麗だね♪
私も、今年はチューリープを見に行きたかったけど行けませんでした。
来年はクレアちゃんみたいにチューリップの前で
クーチャンの写真を沢山撮りたいです♪

クレアちゃん、モデルさん沢山してくれて
おりこうさん(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/05/15 20:21 | URL |

こんばんは~
綺麗なお花がいっぱいですね~
いろんなチューリップも見れて、
クレアちゃん よかったね~♪
モデルさんもバッチリ~~^^
今日は雨だったんですね…
夜はいっぱい遊んだかな^^?

| ゆーこ | 2012/05/15 20:09 | URL |

さら~っとじゃなく、
じーーーーっと見ちゃいましたよ、綺麗ですもん。
ホント、お花がいっぱいだぁ。
チューリップの種類も多いんだね。
クレアちゃん、モデルさんSmile可愛いよ(^O^)

| つばさマンマ | 2012/05/15 20:03 | URL |

こんばんは♪

チューリップもいろんな色が ありますね♪ きれい♪♪

先日 きなこもお花の前で 写真とってみたんですが 元々写真嫌いも あるんですが うまくいかなかったんですよ^^;(;_;)
クレアちゃんは いつもモデルさん バッチリで すごいですね♪(^^)
かわいく写ってて(^^) クレままさんの腕もあるんだな~って思いました。

明日から 晴れそうで よかったですよね(^^)

| きなこまま | 2012/05/15 19:51 | URL |

こんにちは~♪
色とりどりのチューリップとってもキレイですね♪
珍しいのもいっぱい~
クレアちゃんとのショットも
とってもかわいいです!
今日はのんびりかな~♪

| みっきぃママ | 2012/05/15 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

やっぱり日比谷公園はお花がたくさんですね。
クレままさんはマメに写真を撮られてますよね。
クレアちゃん、ちゃーんとモデルさんしてくれて
いい子ですねー

| くるみん | 2012/05/15 17:12 | URL |

こんにちは♪
日比谷公園でのクレアちゃんもとってもかわいい~。
モデルさん、ちゃんと頑張ってくれてるね!
良い子だな~。

昨日はメールありがとう♪♪

| ジェイ | 2012/05/15 16:24 | URL |

こんにちは♪
色とりどりの花が咲いて
キレイですね。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
ステキな写真がたくさん撮れましたね。
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/05/15 15:44 | URL |

こんにちわ♪
日比谷公園名前は知ってるよ~
たくさんのお花があっていいとこですね!
お花がたくさんでクレアちゃんもモデルさん
がんばったね♪
今はチューリップもいろんな種類があるんですよね~
カートから出てるお手手がかわいすぎ!

今日は雨なのかな?
おうちでゆっくりしてるかな・・・

| 一二三 | 2012/05/15 14:43 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

日比谷公園、行ったことがないんですが
お花もたくさん咲いていて素敵なところですね!
クレアちゃん、お散歩とっても楽しそう!
素敵なカフェもあるんですね!
ランチにビール、美味しそうだなぁ~♪^^

お花と一緒に記念撮影、どれも可愛いなぁ!
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね♪

今日は朝から生憎のお天気ですね・・
明日からは真夏のようなお天気だとか?
早朝のお散歩が気持ち良さそうですね♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2012/05/15 14:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 14:13 | |

こんにちわぁ♪♪
わぁ~お花いっぱいやね~
いろんなお花楽しめて
いいなぁ~!!

チューリップあたしも
大好きな花のひとつ。

クレアちゃん、モデルさん
いっぱい頑張ったね♪
ギャラもたくさんだったかなぁ??

どのお写真もとってもかわいいよぉ(^^♪

| マロンまま | 2012/05/15 13:07 | URL |

こんにちは~♪

色とりどりのお花がいっぱいですね♪
いっぺんにたくさんの種類が見れるって
なんだか嬉しくなっちゃいます(笑)

紫と白が混ざったチューリップ、素敵ですねぇ♪
初めて見たかも~

クレアちゃん、今回もたくさんモデルさんガンバったね♪
これだけお花が咲いてたら、撮りたくなりますもんね♪

今日は、雨降りな1日ですね・・・
明日は、お外へお散歩いけるといいね♪クレアちゃん☆☆

| にこ | 2012/05/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

この公園もお花がいっぱいだー♪
クレアちゃんいつも季節のお花に囲まれて
うらやましいなぁー
チューリップの色合いがシブイですねー
さすが日比谷!やっぱり気品あるイメージと
ピッタリマッチしてる~ぅ♪

| ぽんちゃろう | 2012/05/15 11:58 | URL |

こんにちは♪
ほんといろんなお花がたくさんですねー!!
紫のチューリップも落ちついた感じでまたキレイ☆
こんなにお花がいっぱいだとお散歩も楽しいですね♪
み~んな違う表情、同じ写真は2度と撮れないですものね。
クレアちゃん、素敵なお写真がいっぱい♪
いつもカートからちょこんと出てるおててが...(≧∇≦) 

| マロンママ | 2012/05/15 11:40 | URL |

こんにちは!

ほんとに綺麗な花がたくさん咲いてますね~。
これはお散歩楽しそう!
紫色のチューリップ、綺麗だなぁ。
カラフルなチューリップもあって、
楽しいですね♪

クレアちゃん、モデルさんいっぱい頑張ったね♪
こんなにたくさん花が咲いてたらそりゃ
撮らないと!ですもんね。

オスワリも可愛いけど、カートから出てるお手手が
何とも言えず可愛いですね♪
クレアちゃん、お疲れ様でした!

今日はうちもまったりデーです。
今はみーんな寝てくれて、
一日のうちで一番のんびりできる時間かも~。

| アコママ | 2012/05/15 11:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/973-a8309767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT