PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家に行ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

やっとゴールデンウィークネタです~
がんばってUPしていきますので見ていただけるとうれしいです^^

4月28日はクレままが仕事、30日はクレぱぱが仕事だったので
せっかくお天気がよかったGW前半は遠出ができず・・・
でもお出かけはしたので、それをUPさせてくださいね^^

4月29日のことです
まずは南船橋にあるビビットスクエアにやってきました^^

クレままがちょこっと用事を済ませている間
クレぱぱとクレアさんは別行動
ここにはペットパラダイス犬ごころがあります^^

crea120517-1.jpg

もともとすぐ近くのららぽーとTOKYO-BAYにあったのですが
改装に伴いこちらに移転したのです

crea120517-2.jpg

犬ごころさんのほうには鷹もいてびっくり!
先日行ったときには梟さんもいたんですよ~

ビビットスクエアの滞在時間は1時間くらいかな
その後車で移動して

crea120517-3.jpg

クレぱぱの実家にやってきました^^

crea120517-4.jpg

飼い主たちがお昼をご馳走になっている間
クレアさんはサークルIN
でも普段お留守番時以外はフリーにしているので
出せ出せ~ってワンワンしちゃいました^^;
おやつをあげたんだけど、飼い主のご飯中には食べず
その後、ゆっくり食べていました^^;

crea120517-5.jpg

この日、もともと目的があって来ていたのですが
それは夕方からで、その前にクレぱぱが実家のPCのことを頼まれてやっていて
その間、私とクレアさんはちょこっとお庭で遊びました^^

crea120517-6.jpg

キレイなお花が咲いていたのでパチリしたり

crea120517-7.jpg

ダッシュしたり^^

そのPCの頼まれごとが終わって、お散歩がてら公園にお出かけ
その途中に八重桜がキレイなところがあったので寄り道~

crea120517-8.jpg

川沿いの道沿いにキレイな八重桜がありました♪
こうやって偶然いい場所を見つけてテンションアップ^^

crea120517-9.jpg

クレアさんも楽しそうにお散歩~
モデルさんもがんばってくれました^^

crea120517-10.jpg

楽しそうな様子が見れるとうれしくなるなぁ

crea120517-11.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 実家でみんなに可愛がってもらって
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、実家に行ってきました^^
とってもかわいがってくれるのでありがたいです
でもごはんのときはチョロチョロするので
サークルINなんですが不満顔ですよね~
庭でも遊べたしよかったです^^
かわいいと言っていただきありがとうございます^^

| クレまま | 2012/05/18 08:32 | URL |

おはようございます。
ペットショップが盛り沢山で羨ましい!!
でも鷹にはビックリ~ッ!
うちの近所のお店にも梟がいるけど、いつも寝てるような・・(笑

クレアちゃんは、ご実家でも愛されているのでしょうね^^
最後のお写真、ほんとにいいお顔してる~☆
このお顔のためなら、なんでもできますね!!

| あのん | 2012/05/18 06:03 | URL |

遠出はしなくても、家族揃ってのお出かけは楽しいですよね(^▽^)
クレアちゃんも、楽しそうでいいお顔してる♪

何だか可愛い鷹ですね☆
うちのクレアとよく行くホームセンターにも小さい梟がいるけど、可愛いんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クレアを見ると、目を細めて威嚇する姿がおもしろいんですけどね(笑)

我が子が楽しそうな顔をしてるのを見ると、最高に癒されますよね♪

| なおみ | 2012/05/17 23:40 | URL |

こんばんはー
ペッパラはそのままビビットで営業だけど
犬ごころさんは25日にららぽで再開するみたいですよ~
クレアちゃん、鷹さんがいても平気だったのね!
鳥さんは獲物だと思ってるほたるなら大変なことになりそう(笑)

パパさんのご実家に行ってきたんですね♪
みんな遊んでーってわんわんしちゃったのかな?
でもおやつも貰えたし、お庭でも遊べてよかったね^^
公園散歩も楽しそう^^
最近クレアちゃんはパンツスタイルがブーム?
ほたるにパンツ履かせると大きさのこともあって
絶対男の子?って聞かれちゃうので滅多に着せないです(笑)
クレアちゃんは小さいし女の子って顔だからきっと大丈夫ね

| ゆみ | 2012/05/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

GW,前半はお仕事だったんですね~
お疲れ様でした。
お、ここが移転したビビットスクエアですね。
鳥さんが放し飼い??
クレアちゃん、興味深々にならなかった?

ご実家付近のお散歩
八重桜が綺麗ですね。

| くるみん | 2012/05/17 22:48 | URL |

クレアちゃん楽しそう(*´∀`*)
お花も綺麗

| リモナパパ | 2012/05/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ご実家行ってこられたんですね
サークルの中のクレアちゃん不満そうだね。いつもみんなの中に一緒にいるものね
八重桜とのショット可愛いね(≧∀≦)
モデルさんお疲れ様o(^o^)o

| ワンママちゃん | 2012/05/17 22:18 | URL |

パパさんのご実家で楽しそうだね~。
お庭でいっぱい楽しんだかな?

クレアちゃん、ご実家だと分かってるの?
すごくリラックスしてるみたいだね~。

| つばさマンマ | 2012/05/17 20:59 | URL |

お庭で遊んでいるクレアちゃん、
なんとも言えない笑顔ですね。
嬉しそうな顔を見ていると
こちらもほのぼのしてきます。
やっぱり土の上がすきなんだろうなあと思いますよね。
ご実家でみんなにかわいがられたかな。

| maririnhaha | 2012/05/17 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/17 17:45 | |

こんにちは♪

パパの実家に行ったんですね♪(^^)
サークルに入れられた クレアちゃんのお顔は かなり不満顔ですね~^^;
いつも一緒に 家族の一員と思ってると 私だけ なんで?ってことですよね♪
きなこも お留守以外は 自由なので こうなると ドタバタと 暴れますよ^^;

お庭で まま~~って 走ってくる クレアちゃん めっちゃかわいいです♪♪

| きなこまま | 2012/05/17 15:54 | URL |

こんにちは~
お出かけもパパさんの実家も
クレアちゃんよかったね!
お庭でのクレアちゃん、
とってもかわいいです♪
八重桜とのショットも素敵♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/05/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃんの可愛い笑顔がいっぱい!!
パパさんのご実家、立派なお庭があるんですね~
走れるお庭があって羨ましいです^^
クレアちゃんとっても楽しそう♪
偶然いい所見つけると、テンション上がるの分かります!
よーし!って、気合入りますよね(笑)
いい笑顔ですね^^

| マロンママ | 2012/05/17 14:43 | URL |

こんにちは~♪

ららぽが改装で、お店は移転だったんですね
てっきり、閉店かと思ってました・・・

鷹やら梟やら普段なかなか見ることが出来ない
鳥?もいるなんて、ちょっとドキドキかも♪

パパさんのご実家、素敵なお庭があるんですね♪
楽しそうに遊んでる姿、可愛いなぁ(〃▽〃)
サークルから、落ちそうなオチリもたまりません!!

デニムパンツ、見かけない姿だけど
メッチャ似合ってますね♪
やっぱり可愛いーー!

八重桜、4月の終わりでも見れるなんて
得した気分になれちゃいますね♪
しかもギッシリ咲いてるし♪

続きは、どこかへ移動かな?
楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2012/05/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

おはです!!

クレアちゃん、ホントいい子ちゃんですよね
って、いつも思います。
おちりかわいいし。。
お花とのコラボもかわいい、
八重桜すごくキレイ!!


上野飲み
楽しかったですよね~
レンズあってほんとよかった。。

| ろみーる | 2012/05/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
クレアちゃんの楽しそうに走っている姿見る度良いなぁって思っちゃいます(^O^)
ルークは走る時は真剣な顔なもので…^^;
年のせいかな?身体が重いせいかな?(笑)
立派な八重桜、綺麗ですね(*^^*)

| tanu | 2012/05/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

鷹がいるなんてびっくり!クレアちゃん、鳴かなかったんですね。
偉いなぁ。

この日のクレアちゃん、終始笑顔ですね♪
楽しそうな笑顔がいっぱい(^^)

実家でおやつを食べているときのオチリ、
たまらないなぁ♪
やっぱり女の子はこうじゃなくちゃ。
パンツスタイルでもクレアちゃんはやっぱり女の子ですね。
うちだと同じ服でも男の子って言われそう(爆)

お庭があるなんていいですね♪
しかも芝生だし、広いし。綺麗なお花も咲いてるんですね。
何の花だろう?

クレアちゃんが走りよって来るの、めっちゃ可愛い♪
ほんとに嬉しそうだなぁ。
お散歩にも行かれたんですね。
八重桜、うちの周りはこの頃はもう見頃を過ぎてたんですが、
綺麗ですね♪
写真、素敵だなぁ。
景色とか花とか、いつもうまく撮れなかったり
編集できなかったりするんです。
勉強になります(笑)

クレアちゃん、また可愛いお洋服でごろーんしちゃって。
でも嬉しそう♪

いっぱいダッシュもして楽しいお散歩でしたね。
続きも楽しみにしていますね♪

| アコママ | 2012/05/17 10:06 | URL |

おはようございます♪
パパさんご実家に行かれたのね。
庭で遊ぶクレアちゃん楽しそう~
八重桜とのショットも可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/05/17 09:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/975-2f0dea0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT