PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北総花の丘公園でキレイなお花を堪能したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
4月29日、クレぱぱの実家に一旦行ってから
お散歩のために公園まで車でお出かけ~

途中八重桜を堪能した後は、そこから車で15分くらいのところにある北総花の丘公園にやってきました^^

crea120518-1.jpg

季節の花がキレイだし広いしお気に入りの公園^^
クレぱぱの実家からだと、うちから行くより近いのです♪

crea120518-2.jpg

さっそくテンションがあがっているクレアさんがごろーん^^
入り口のところにキレイな花壇があったのでパチリ

crea120518-3.jpg

ハナミズキもキレイでしたよ~♪

crea120518-4.jpg

青のネモフィラと黄色のかわいいお花が植えてあるところもありました^^

crea120518-5.jpg

そして広い芝生広場の一部にもネモフィラが植えてある場所が♪
規模は小さいけれど、クレアさんと撮るには十分でした^^

crea120518-6.jpg

大好きな芝生でダッシュ~

crea120518-7.jpg

そしてごろーん^^
楽しそうだね^^

crea120518-8.jpg

つつじがキレイに咲いているところでもパチリ

crea120518-9.jpg

芝生を満喫した後は、公園内をお散歩~

crea120518-10.jpg

ここでも八重桜を発見しちゃいました♪

crea120518-11.jpg

ソメイヨシノも大好きだけど
八重桜もかわいくて好きだなぁ

crea120518-12.jpg

ここでもパチリ

crea120518-13.jpg

お散歩していたら、いい時間になったのでクレぱぱの実家にもどりました
いっぱいお散歩できてよかったね♪

crea120518-14.jpg

実家ではこの日のメインイベントがあったのです^^
その様子はまた後日・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお花とのコラボモデルを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわっ!

クレアちゃん、お散歩にっこにこだね♪
お花とのショットもモデルちゃん並!
とっても可愛く撮れてるよ。

コメレス ショコラの心配ありがとー!
どうにか大丈夫みたい!
明日はよろぴくです!

| かーちん | 2012/05/19 00:00 | URL |

お花いっぱいの公園で楽しそうに走ってるね~

パパとの競争はどっちが勝ったのかな・・・

八重桜もキレイ~~~

パパさんの実家でのイベント・・・何かな~~~

ポチ

| riko | 2012/05/18 23:16 | URL |

こんばんはー
北総花の丘公園だ~♪
ココはホントに名前の通りお花がいっぱいですね^^
クレアちゃん公園に着いてテンション上がって
さっそくゴローンしちゃったのね。
芝生ダッシュも楽しそう~
クレアちゃん、お耳がうさぎさんみたいね☆

| ゆみ | 2012/05/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/18 23:01 | |

クレままさん、こんにちは♪

↓ビビットスクエア、行ってみたいと思いつつ
まだ行けてません。。近々行ってみたいな!
パパさんのご実家にも行かれたんですね♪
お庭でのクレアちゃん、とっても可愛いなぁ❤
川沿いの八重桜もすごく綺麗!!

花の丘公園、お花が綺麗に咲いてますね!
先週だったかな?行ったらフリマをやっていて
すごい人だったので違う公園に行っちゃった。
今週末は、行ってみようかな♪
クレアちゃん、すごく楽しそうだねー☆
ご実家でのイベントも楽しみにしてますね!!

| 久美ぞう | 2012/05/18 17:51 | URL |

こんにちわぁ~♪

いつもの公園にも、ネモフィラがあったのですね。
あの色、なんとも綺麗だよねー。
今年は相模原公園に行ったんだけど
公園入って10分で土砂降りの雨・・・
公園まで1時間半かかったのに、10分で帰りました><

クレアちゃん、アスファルトでもゴローンしちゃうんだよねー(笑)

| くるみん | 2012/05/18 17:10 | URL |

こんにちは~
お花がいっぱいで
嬉しくなっちゃう公園ですねー
ネモフィラまで咲いてるなんて
いいな、いいなぁ♪
お花観賞したり、
走り回ったり~
クレアちゃんも大満喫ですね^^
この時期はいつも以上に
スリスリが楽しいよね^m^

| IKKO | 2012/05/18 17:03 | URL |

こんにちわ♪
ネモフィラきれいですよね~
今年は一面ネモフィラのとこに行きたかったけど
時期を逃してしまいました(汗)
ツツジの赤がすごくきれいです♪
きれいなお花に囲まれてのお散歩で
クレアちゃんもテンションあがっちゃったかな?
アミアミ上手に通れてるね!

メインイベント楽しみにしてます♪

| 一二三 | 2012/05/18 16:40 | URL |

こんにちは~♪
素敵な公園ですね!
お花とクレアちゃんのショット、
とってもかわいいです♪
芝生でも楽しめてよかったね~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/05/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

お花とクレアちゃんって合いますね。
飛行犬もかわいいし、
疲れてゴロンと横になってるのもかわいいし。
こういう写真を私もたくさん撮りたいなあ。
クレアちゃん、ママさんにたくさん撮ってもらえて
幸せね。

| maririnhaha | 2012/05/18 14:52 | URL |

こんにちwan!

クレアちゃんが行く北総花の丘公園は
いつもお花がいっぱいだねー♪
・・・ぐり家が行く時、なんでかいつもお花がないの(笑)

クレアちゃんの笑顔がいっぱーいだね♪
ここの公園大好きなんだね^^
いい公園だもんねー♪♪


ビビットスクエア
いぬごころさんのにほいが少し気になるよね(汗)


明日よろしくです^^

| どんぐりママ | 2012/05/18 13:24 | URL |

こんにちは^^

昨日はコメ出来なかったので、まとめてでごめんなさいね。

パパさんの実家でゆったりして、お庭で遊んでるお顔もめっちゃ可愛い♥
八重桜って前にほんとにじっくり見ましたが、ほんとに綺麗ですよね。
あとツツジのこんなに綺麗なの見たことないんですけど~
いっぱいのお花に囲まれながら、ごろ~んやダッシュで楽しめて良かったね♪

| みな | 2012/05/18 12:40 | URL |

こんにちは~♪

花の丘というだけあって
たーくさんのお花が咲いててキレイー!
桜にツツジにネモフィラに
春いっぱいですね♪

しゅわーっちのクレアちゃん
超楽しそうで可愛い(〃▽〃)
パパさんと一緒に走ったのね~♪

桜は、私も八重桜の方が好きかも♪
お花にボリュームがあって
ボンボンみたいで可愛いですよね♪

パパさんのご実家に行かれたのは
イベントがあるから・・・?
何のイベントかな??
続きも楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2012/05/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

パパさんの実家に遊びに行って
たんだね~

たくさんの花が咲いてキレイですね~
ハナミズキもきれ~い
クレアちゃんモデルさんの
お仕事もバッチリだね。
芝生ではダッシュしたり
楽しそう~
ほんといつもいい笑顔だよね~
満喫したお散歩だったね☆

メインイベントってなんだろう?

| ミラクル | 2012/05/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪
クレアちゃん、パパさんのご実家に
行ったんだね(^^♪
いっぱいナデナデしてもらったかなぁ??

素敵な公園。ハナミズキほんと
キレイだね~
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。

芝生でダッシュ楽しそうだね~!!
キャッホーーイって感じ
わかるなぁ~♪♪

クレアちゃん良かったね(^^♪

| マロンまま | 2012/05/18 11:50 | URL |

こんにちは♪
ステキな公園♪
今の時期はお花もキレイだからお散歩も楽しいですね^^
ネモフィラ...私この間チーちゃんさんのブログで初めて知りました^^;
小さくて可愛いお花。
こちらの公園は黄色とのコントラストがとっても可愛い^^
クレアちゃんも満開の笑顔♪
いつも楽しそうにお散歩してますね^^

| マロンママ | 2012/05/18 11:30 | URL |

こちらの公園もお花がイッパイだね(^^)
クレアちゃん、ゴロンゴロン楽しそう~(@^▽^@)ニコッ
この日はクレかつちゃんには、ならなかったのかな?

ネモフィラ、綺麗ですね。私、このお花も大好きで
数年前はお庭に種から育てて植えたことがあります。
今は忙しくてできなくて^^;
クーチャン地方の公園にも咲いているけど
今の時期どうかな? 今度行ってみようかな(^^)

ネモフィラとクレアちゃん素敵で~す♪

| クーチャンママ | 2012/05/18 10:47 | URL |

こんにちは!

またまた可愛い花がたくさん咲いている公園ですね~。
春を満喫ですね♪

クレアちゃん、めっちゃ楽しそう♪
モデルさんしていてもずーっと笑顔ですね。
ごろーんもバッチリだし(笑)

お花とのコラボも可愛いけど、
ダッシュの写真も可愛いなぁ♪
飛行犬クレアちゃん、可愛すぎです。。
お耳がぴょんって・・・あぁ、可愛い(何回言うねんっ!)

八重桜もほんと可愛いですよね。
クレアちゃんによく似合いますね♪
いいなぁ、お花が似合う女の子・・・
マリンはそうなるといいな。

実家でのメインイベントって何だろう?
続きも楽しみにしていますね♪

| アコママ | 2012/05/18 10:06 | URL |

おはようございます♪
色とりどりの花が咲いて
ステキな公園ですね。
ネモフィラもとってもキレイです。
元気に走ったりゴロ~ンとしたり
クレアちゃんも楽しそう!!
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/05/18 08:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/976-32ec6d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT