PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から旅行に行ってきますなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は急に空が暗くなって大雨が降ったり地震があったり
なんか落ち着かない一日でしたね
でも今週末はいいお天気になりそうでうれしいなぁ

昨日の続きもあるのですが実は
今日から一泊でお出かけしてきます^^

crea120519-1-2.jpg

実際使うかはわからないけれど
先日ペットショップで見つけて買ったこれも持って行きます^^
安かったしこれから他のことでも使うかなぁと思って買ったこちらは
黒い袋に入った折りたたみケージ
かなり小さく折りたたんであるんですが

crea120519-2.jpg

広げるとかなり大きいケージへ早変わり

crea120519-3.jpg

クレアさん、使ってくれるといいんだけどなぁ

ということで行ってきます~
どこにお出かけかはまた後日UPしますね^^
クレア家初めての事にチャレンジしてきます~
それではみなさま、よい週末を^^

この土日はコメントお休みしますね
皆様のところには応援ポチで遊びに行かせていただきます^^



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お泊りの旅行で嬉し恥ずかし
ドキドキなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/977-7b9215f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT