PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてのお友達と豊洲のカフェでゆっくりなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は金環日食でしたね^^
クレア家もクレアさんのお散歩をしながら見ていました
曇りがちでしたが、何とか見えて感動でした^^


ゴールデンウィークのお話がまだまだあるので
お付き合いいただけるとうれしいです♪

4月30日のこと
この日はクレぱぱは仕事だったので、クレままとクレアさんでお出かけ

実は初めましてのお友達と約束をしていたのです^^

場所は豊洲です
ららぽーと豊洲近くのTeTeS 豊洲店というオーガニックカフェにやってきました^^

crea120522-1.jpg

この日ご一緒したのは初めましての
ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」のアコママさん、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃんです^^

crea120522-2.jpg

アロマちゃんコロンちゃん、はじめまして~
かわいい姉妹に大興奮の私^^
もう1わん、マリンちゃんというパピーちゃんがいてまだお散歩デビューしていないのでお留守番
長時間のお留守番はかわいそうだし、アロマちゃんコロンちゃんのおうちから
近い場所での集合となりました^^
クレア家地方にはあまりお店もないのでね^^:

アロマちゃんコロンちゃんたちとは、豊洲でよくニアミスしていて
やっとこうやって会うことができました^^
急なお誘いにも関わらず快くOKしてくれてうれしかったです♪

crea120522-3.jpg

さっそくランチ~♪
私はキッシュのランチにしました^^
おいしかったです♪
他のランチもおいしそうだったのでまた行ってみたいなぁ

crea120522-4.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~
アロマちゃんコロンちゃんもおいしそうに食べてくれて
うれしかったなぁ
(コロンちゃんの写真がなくてごめんね)

crea120522-5.jpg

アコママさんやパパさんに抱っこしてもらうクレアさん^^
いっぱい甘えちゃっていました^^
私もアロマちゃんコロンちゃんを抱っこさせてもらいましたよ~♪
うれしかったなぁ^^

crea120522-6.jpg

フリードリンクなので、いっぱいおしゃべりしつつ
かなりゆっくりしちゃいました^^

crea120522-7.jpg

そろそろお散歩でもということでこの後移動です
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪




TeTeS(テテス)豊洲店

住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F
電話:03-6204-2781
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 初めましてのお友達に会えて
大興奮だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
新しいお友達とお会いになったのですね^^
クレアちゃんのお友達の輪がどんどん広がってますね~!
我が家も関東へ行くことがあったら、ぜひよろしくですっ☆

かわいいお友達~!
コロンちゃんは、なんとなくクレアちゃんに似てるかな?
この日はかわいい3姉妹になりましたね♪

| あのん | 2012/05/23 05:57 | URL |

こんばんわぁ~♪

クレアちゃん、またまた新しいお友達と会ったのですね。
クレままさんの行動力ってすごいなー。
お友達は3ワンも飼っているのですね。
多頭飼い、憧れるなー。
クレアちゃん、初めてのお友達とも
仲良くできるからいいな。

ここのカフェ、前に行こうと思ってTELしたら
その日に限ってビルごとお休みの日でした><
私ってこういう日に当たること、多いのよね

| くるみん | 2012/05/22 23:33 | URL |

またまた初めましてのお友達に会ったの?
クレアちゃんは犬見知りなくて、ホント羨ましいよ。
ウチのお嬢は絶対ワンワン…ばっかりだなぁ。(^_^;)

しかし、ママさんのご紹介してくれるお店ってオサレ~!!
いつか東京方面に行く事あったら、
オススメのお店教えて下さいね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/05/22 22:42 | URL |

クレままさん こんばんはー

アコママさんのブログでも楽しい様子拝見しましたよん♪
素敵な豊洲デートだったね~
クレアちゃんもアロマちゃんもコロンちゃんもみんな
可愛くてどうしよーーー(*^_^*)
今度はうちの真っ黒ちゃんも混ぜてくださいね~♪

お散歩の様子も楽しみにしてるね\(^o^)/

| こみ | 2012/05/22 22:32 | URL |

こんばんはー
アロマちゃんとコロンちゃんだ^^
マリンちゃんとひかりが割と月齢が近いので
最近ブログにお邪魔させてもらってるんです♪
豊洲にこういうお店があるんですねー

クレアちゃんは他の人に抱っこされても平気だし
むしろ甘えちゃうから羨ましいなぁ。
アコママさん、パパさんにいっぱい甘えたかな?
次はお散歩編ですね!楽しみにしてます^^

| ゆみ | 2012/05/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

アロマちゃんもコロンちゃんも可愛いですねぇ♪
こーやってワンコを通じて色々な出会いがあるってステキですよね(^▽^)
色々な話を聞けて、お得な情報とかも共有したりできるし( ´艸`)
どんなお洋服きてるのかなぁとか、参考になったりしますしね★

| なおみ | 2012/05/22 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 19:00 | |

こんにちは~♪

あ!アコままさんの所で見させて頂きました(*^-^*)
同じ日のお出かけ記事でもそれぞれの飼い主さんの
感じ方で言葉のニュアンスが違ってくるから見ていて
楽しい~(*´艸`)

私もクレアちゃん抱っこした~い❤
今度は是非(。>∀<。)

↓お義父さまのお誕生会凄いご馳走ですね☆彡
みんなにお祝いされて増々元気になられたかな♪
クレアちゃんもお肉の裾分け良かったね(^_-)-☆

| みかりん | 2012/05/22 17:57 | URL |

こうやってお友達わんちゃんに会えるって
楽しいですね。
初めて会うお友達なのに、
すぐに打ち解けられて。
クレアちゃんは、人見知りがないんですね。
みなさんにかわいがられるでしょう。

| maririnhaha | 2012/05/22 17:13 | URL |

クレままさん、こんにちは~♪

豊洲でららぽ以外で知っているお店って、
ここの事だったのね!
ここのお店は私も知らなかったわ~。

可愛い~お友達とのデートだったのね!
アロマちゃん、コロンちゃん、とっても可愛い~ねv-343
クレアちゃんも、抱っこしてもらって、嬉しい~ね♪

P.S
昨日、無麻酔で歯石取りの豊洲の先生に、
自宅にきてもらって、お友達のワンちゃんもよんで、
全部で9ワンやってもらったの。
先生、来月の4日から、赤坂で歯石取りをやる予防クリニックを、
カフェ併設でOPENするんだって!
完全予約制で、金額は今までどおり、
5分500円でやってくれるのよ~!
詳しい住所等は、先生のブログを見てみてねv-410

| Chocoママ | 2012/05/22 15:12 | URL |

こんにちは♪
アコママさんのところでも拝見しました。
ステキなカフェでデートだったのですね。
ランチも美味しそう~
お友達との時間って楽しいですよね。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/05/22 14:23 | URL |

こんにちは~♪

アロマちゃんとコロンちゃんと遊んだ日のですね♪
アロコロちゃんのブログでも拝見しました!

豊洲でニアミスが続いてたんですね~
お天気の日に一緒に遊ぶことが出来てよかったですね♪
ブログを通じて、たくさんのお友達と会えるって
凄く素敵だけど、どうも緊張してしまって
なかなかそういう機会が作れなくて(笑)

クレままさんカメラからのお散歩の様子
楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/05/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アロコロちゃんと豊州で^^
ランチも美味しそう~!
こうやってブロ友さんにお会いできるっていいですね。
私はまだ経験がなくて...
楽しいんだろうなぁ♪
お話が尽きないんでしょうね^^
クレアちゃんたくさん抱っこしてもらってよかったね♪

| マロンママ | 2012/05/22 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 11:58 | |

こんにちは!

この日は本当にお会いできて嬉しかったです♪
それにとっても楽しかったぁ。。
こうやって記事を見てまた思い出しちゃいました。
マリンもワクチン全部終わったので、
また遊んでくださいね♪

アロマとコロンがうちで写真を撮るより
心なしかいい子に見える(笑)
ブレてないからドタバタ感がないのかなぁ。。
コロンのオヤツを食べるところの写真は
かなりレアなので気にしないでくださいね♪
(どうせひどい顔して食べてるし(爆))

クレアちゃんを抱っこできて私もパパも
とっても嬉しかったです♪
ペロペロしてくれたのも感激しちゃいました~。

お散歩の様子もあるんですね。
楽しみにしていますね~。

| アコママ | 2012/05/22 10:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/980-7cac99f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT