PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチの後は豊洲公園で遊んだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

4月30日、アロマちゃんコロンちゃん家と豊洲デートのクレア家
ランチでゆっくりしたあとはお散歩へレッツゴー♪

crea120523-1.jpg

歩いてすぐのところにある豊洲公園へ
みんな楽しそうに歩いていましたよ♪

crea120523-2.jpg

公園に到着して、さっそくごろーんするクレアさん^^
テンションアゲアゲでこの後も何回もごろーんしていました^^

crea120523-3.jpg

まったり中のわんこたち^^
遊びに来ていた子供さんがわんこたちのところにも来て
ナデナデしてくれたり^^
アロマちゃんコロンちゃんもこうやってクレアさんのところに来てくれて
うれしかったなぁ♪

crea120523-4.jpg

アロマちゃんコロンちゃんのショット♪
今回は集合写真は撮っていなかったから
次回は撮れたらいいな^^

crea120523-5.jpg

アロマちゃんはマイペースにまったり~
お得意のごろーんを披露してくれました^^

crea120523-6.jpg

コロンちゃんはママさんとダッシュダッシュ~
楽しそうに走っていましたよ^^

crea120523-7.jpg

公園でもアコママさんパパさんにいっぱいナデナデしてもらってご満悦なクレアさん^^

crea120523-8.jpg

楽しかったね♪
楽しい時間はあっという間で、この後お別れしました

crea120523-9.jpg

アコママさん、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃん
とっても楽しい時間をありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でお友達ともふれ合えて
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

クレアちゃんゴロンしてる~(*^-^*)
とっても楽しかったんだね♪

アロコロちゃんとも仲良くしててみんなお利口だな♪
うちのメイとリンはワンワン吠えると思うけど
今度は是非ランか公園で遊んでね~(〃'▽'〃)

| みかりん | 2012/05/24 01:15 | URL |

ちわっ♪

またまた可愛いお友達が出来て良かったね♪
クレアちゃんは友好的で良い子だよね。
うちの暴れん坊にクレアちゃんの爪のアカを頂きたいわっ!
友達100匹目指しちゃおう!!

コメレス 週末はありがとう♪
めちゃ楽しかったね。また行こうね。
しかし、写真の整理が・・・大変です。

| かーちん | 2012/05/23 21:23 | URL |

こんばんは~
はじめましてのお友だちと
楽しく過ごされたんですね~^^
一緒にお散歩したり、
いっぱいナデナデしてもらったり、
ごろんしたり…
クレアちゃんも楽しい一日だったね♪

| ゆーこ | 2012/05/23 21:20 | URL |

みんな楽しそうに公園をお散歩してますね(^▽^)
クレアちゃんのお決まりのゴローン、可愛いなぁ♪
アロマちゃんも(*^艸^*)
うちのクレアは家の中ではゴロゴロしてるけど、外では絶対しません( ̄▽ ̄;)
次に一緒に遊ぶときは可愛い3ショットを撮る楽しみがありますね★

| なおみ | 2012/05/23 20:45 | URL |

初めてのお友達とココまで遊べるなんて~(^O^)
ホント、クレアちゃんは犬付き合いがお上手!!

キャハ、ナデナデして貰うと嬉しそうなお顔だこと。
こういう性格の子につばさも躾ければヨカッタなぁ~。(^_^;)

| つばさマンマ | 2012/05/23 20:31 | URL |

こんばんは~♪

公園へみんなで行ったんですよね♪
上手にご挨拶出来てるー!
クレアちゃんのゴロゴロに引き続き
アロマちゃんがゴロゴロ♪
可愛いなぁ~(〃▽〃)

コロンちゃんは、ままさんとダッシュしてたんですね♪
楽しそうに走ってますね♪

ナデナデされてる時のクレアちゃん
あんよが伸びちゃってー!可愛いー!
ナデナデ大好きなのね♪

楽しかったのが、お写真から伝わってきます♪
また、遊べる時が、楽しみですね♪★★

| にこ | 2012/05/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん ごろーん気持ちよさそうですね(≧∀≦)
はじめましてのアロコロちゃんとも仲良く楽しそうだね
いっぱいナデナデしてもらって良かったねヾ(^▽^)ノ

| ワンママちゃん | 2012/05/23 19:44 | URL |

クレアちゃんは、アロマちゃんやコロンちゃんと
大の仲良しなんですね。
3ワンちゃんのごろんごろんは、
見ていてきっと楽しいだろうなぁ。
お友達のご家族と一緒に遊べるのは、
素敵な一日になりますね。

| maririnhaha | 2012/05/23 17:53 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃん初めましてのお友達とも
上手に遊べるのね!
お友達もみなかわいい♪♪
クローバーの上ってひんやりして気持ちいいのよね~

びよーんてしてるクレアちゃんのあんよがめちゃかわいい!
以外にふさふさなんだね(笑)

| 一二三 | 2012/05/23 15:31 | URL |

こんにちは!

公園も楽しかったですね♪
クレアちゃん、おとなしいから
うちのビビりっこのコロンも
近くに行けてとっても嬉しかったです!

クレアちゃんのごろーん、可愛かったなぁ♪
生で見られて感動でした~。

マリンもお出かけできるようになったので、
またぜひ遊びましょうね♪

クレアちゃんとマリンがどんな反応示すか
見てみたいです(笑)

| アコママ | 2012/05/23 14:03 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
かわいいお友達とお散歩したのね!
クレアちゃんもうれしそう♪
楽しい時間でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/05/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
公園をみんなでお散歩したのですね。
笑顔のクレアちゃん、とっても可愛いです。
アロマちゃんとコロンちゃんと
一緒に過ごす時間が楽しかったのよね。
また会えるといいですね☆

| チーちゃん | 2012/05/23 12:20 | URL |

こんにちwan!

可愛いクレアちゃんに可愛いお友達♪
公園にいた子供ちゃんたちも
「かわいー!」って大騒ぎだっただろうね^^

クローバーの上でまったりーな♪
キラキラ笑顔のクレアちゃんの足元にはきっと
四葉のクローバーがあったんじゃないかな^^

人懐っこいクレアちゃん♪
なでなでたくさんしてもらって良かったね♪♪

| どんぐりママ | 2012/05/23 11:21 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんの気持ちいいなの♪のお顔が
ほんとに気持ちよさそうで可愛い(〃∇〃 )
芝生の広場でアロコロちゃんと楽しい時間でしたね♪
クレアちゃん、ふりふりスカートが よく似合いますよね^^

| マロンママ | 2012/05/23 11:20 | URL |

こんにちは^^

クレアさん、ごろ~んしたり、まったりしたり。
公園でも仲良く出来たね♪
なでなでもいっぱいしてもらってご機嫌さんですね。
みんな思い思いに楽しめて良かったね。

ちなみにクレアさんは子供とか知らない人が寄ってきても大丈夫なの~?

| みな | 2012/05/23 10:41 | URL |

こんにちは!(^^)!豊洲でお友達とデートだったんですね。
↓キッシュランチおいしそう~♪
クレアちゃん達もオヤツをもらって、おりこうさんですね。
芝生がとても綺麗でクレアちゃんのお写真見ていたら
増々、豊洲に行きたくなりました(o^―^o)ニコ
近いうちに行けるといいなぁ~

クレアちゃんもお友達もみんな楽しそうですね♪

| クーチャンママ | 2012/05/23 10:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/981-50449e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT