PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と横浜でランチしたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ゴールデンウィーク中の話がまだあるのでがんばってUPしていきます~

5月4日のこと
この日はお友達と約束をしていて横浜へお出かけ
前日は一日雨で、この日は回復してくる予報だったのですが
朝起きたらなんと雨!
大丈夫かなぁと心配だったのですがお出かけするときには止んでいたのでよかった^^

この日は電車でお出かけ~
途中人身事故により電車が遅れるというトラブルもあり
ルートを急遽変更するということもありましたがなんとか到着

そして待ち合わせ場所の横浜ベイクォーターにやってきました^^

crea120524-1.jpg

ご一緒したのは、hazukiさんとみこちゃん、みうちゃん姉妹です^^
待ち合わせに遅れちゃってごめんね~

crea120524-2.jpg

ハーネスドッグさんをちょっと見た後evoldog Cafe & BBQでランチTIME♪

crea120524-3.jpg

外の席はBBQをしていてかなり混雑していましたが
店内は空いていたのですぐ座れました^^
外の煙が最初煙たかったけれど、途中からドアも閉めてくれたので
大丈夫でしたよ^^

crea120524-4.jpg

ランチビールがあったので、ランチと一緒に注文♪
これは小サイズなので量は少なめ
hazukiさんは中ジョッキを注文してしっかり飲んでいましたよ~^^

crea120524-5.jpg

ランチもおいしかったです♪

crea120524-6.jpg

お店の前でパチリ^^

crea120524-7.jpg

その後は道路も濡れていなかったので(このあたりは朝雨は降らなかったのかも)お散歩お散歩~

crea120524-8.jpg

ベイクォーターを後にして、橋を渡ったりして

crea120524-9.jpg

目的の場所へ

crea120524-10.jpg

前日は天気が悪くてお散歩できなかったから
こうやってお散歩できてよかったね♪

crea120524-11.jpg

この日の様子、まだ続きます~
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪



evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA

住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター2F
電話:045-450-6325
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
座席:店内OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達とランチでまったりした後は
お散歩で楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)
お天気になってよかったですね。
ランチお肉にビールいいですねぇ~(≧∀≦)
お友達とお散歩楽しいねo(^o^)o
続き楽しみにしてます。

| ワンママちゃん | 2012/05/25 08:19 | URL |

おはよー!

GW後半は天気が良くなかったけど、
この日はラッキーだったね♪
さすが、hazukiさんの晴れ女パワー^^

ランチは肉とビールのナイス組み合わせだね(笑)
お散歩はやっぱり楽しいよね~。
続き楽しみにしてまーす!

| リップまま | 2012/05/25 06:30 | URL |

おはようございます。
昨秋にワンなしで横浜に行ったとき、ここもチラっと見てきました!
デカッ!人が多いーでビックリでした。
(完全におのぼりさん状態^^;)
こちらのお店も行ってみたいリストに入れておかなきゃ☆

この日のクレアちゃんもとってもオシャレさんですね^^
パパさんはもう半そでですか?!
私いま、足に毛布かけてます(笑

| あのん | 2012/05/25 06:16 | URL |

こんばんは~
みこちゃん&みうちゃんと一緒に
お出かけしたんですね~^^
仲良しのお友だちと一緒で、
クレアちゃんも嬉しかったね♪
お散歩もできてよかった~☆
続きも楽しみにしてますね^^

| ゆーこ | 2012/05/24 23:27 | URL |

素敵ですねえ(*´∀`*)
横浜~♪たそがれ~♪

| リモナパパ | 2012/05/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
hazukiさんのところでも見ました♪
相変わらずクレア家はフットワークが軽いなー
我が家はオフ会で鶴間に行くのもかなり気合がいります(笑)

ランチ、唐揚げも美味しそうだけどハンバーグも美味しそうだな^^
クレア家はビールはそのままにしたんですね。

お散歩もみんな楽しそう♪
この後はペット博ですよね。楽しみにしてますー

| ゆみ | 2012/05/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

クレままさんって本当にフットワーク軽いな~
何か横浜ってすごく遠い気がして
構えちゃうけどクレままさんは
クレアちゃん連れて電車で行っちゃうんだからすごいな。


| micco | 2012/05/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(^^)!
クレアちゃん、お友達とベイクォーターに行ってきたんですね。
もしかしたら、この後はあそこかな?
私も5日の日に行きました。
1日違いで残念(>_<) クレアちゃんに会いたかったなぁ~♪

みんなでお散歩テクテク楽しいね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/05/24 20:50 | URL |

こんばんわ。
横浜は良く行くけどベイクォーターはまだ行ったことが
ないんです。
いつも山下公園とか元町の方ばかりで。
今度行ってみよう。

| ダックスパパ | 2012/05/24 20:27 | URL |

こんばんは♪
お友達と横浜にお出かけだったのですね。
ランチもビールも美味しそう~
雨も上がってお散歩ができて良かったですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/05/24 19:47 | URL |

クレアままさんの記事を読むと私にとって
思いでの場所がいっぱい出てくるから嬉しいなあ。
ベイクォーターは、息子が彼女を私に会わせたいといって
食事した場所。
そのあと、お嫁さんになってくれたけど。
ここもワンコOKの場所があるんですね。

| maririnhaha | 2012/05/24 17:39 | URL |

こんにちわ~

クレアちゃんお友達とお出かけだったのね~
いつも仲良しお友達がいて
良かったね~ 今日の洋服もプリティよ~
ランチもおいしそ~
テラス席でBBQっていいですね~
そちらはたくさんワンコと一緒の
お店があるから羨ましい限りです。

次はどこへ行ったのかな~☆

| ミラクル | 2012/05/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
雨降らなかったんですね♪
お友達と一緒に、
お散歩できてクレアちゃんよかったねっ!
ランチもおいしそうです~
そしてビールも(笑)
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/05/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

GW、お友達といっぱい遊んだんですね。
クレア家のアクティブさにはかなわないわ。
昼間のテラスも、もうすぐ暑くなっちゃうから
今しかないね。
美味しいランチが食べられて良かったですねー

| くるみん | 2012/05/24 13:31 | URL |

こんにちは!

人身事故があったんですね。
クレアちゃん、時間がかかっても
いい子に電車に乗れて偉いなぁ。

みこみうちゃんとの3ショット、可愛いです♪
そうそう、これをやりたいんですよね。。
次回お会いできたらカート持っていきます(笑)

ランチの後はお散歩されたんですね。
クンクンしながら楽しそう♪

hazukiさん、2ワン連れてカートで移動、
尊敬しちゃうなぁ。
みこみうちゃんがお利口だからかなぁ。

続きも楽しみにしていますね♪

| アコママ | 2012/05/24 13:00 | URL |

雨が上がってくれたと思ったら人身事故...
でも無事にお友達と会えてよかったですね^^
お外でBBQ?
素敵なお店ですね!
ランチ美味しそう~(≧ω≦)
3ワンカートでのショット可愛いですね^^
続きも楽しみです♪

| マロンママ | 2012/05/24 12:49 | URL |

こんにちは~♪

昨日は、おめでとうをありがとうございました!
とーーっても嬉しかったです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!

5月4日、ホント変な天気でしたよね~
横浜へ行かれたんですね♪

テラス席でBBQが出来るなんて素敵なお店~♪
確かに窓が開いてると、店内が大変なコトになりそうですね・・・

目的地までは、お散歩で行けるんですね♪
前日、凄い土砂降りだったから
楽しくお散歩できたかな~♪

目的地は、どこなんだろ・・・
続きも楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2012/05/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~

クレアちゃん、みこちゃんとみうちゃんと
一緒にお出かけやったんだぁ~!

大好きなお友達と嬉しいね♪

ランチ美味しそう!!ビールも(^^♪

雨もやんで、地面も乾いて
お散歩できて良かったね♪

続き楽しみにしてます。

クレままさん、マロままの心配ありがとぉ~
咳はまだまだすごいけど
熱がさがってだいぶマシになりました。
皆さんもくれぐれも気をつけて
下さいね(^^♪

| マロンまま | 2012/05/24 12:16 | URL |

おはようございまーす。

あら!?なんとなんと、クレア家の記事がうちに追いついてきちゃった!(笑)
まだまだ先だと思ってたのに!

人身事故ねー、なんかもーって感じよね。
絶対新小岩やばいわー。なにか「いる」んじゃ・・・(汗)

行こうと思ってたカフェ、今度行きません?
人気があると聞くとますます行きたくなっちゃう。

クレア家目線のペット博レポも楽しみにしてまーす☆

| hazuki | 2012/05/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/982-c4e38af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT