PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とペット博を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
5月4日のこと
ベイクォーターから歩いてむかったところはパシフィコ横浜です
暑かったらお散歩できないなぁと思っていたけれど
暑すぎなかったし道路も濡れていなかったので楽しくお散歩できました♪

crea120525-1.jpg

パシフィコ横浜に行った目的はこちら
ペット博2012が開催されていたのです

crea120525-2.jpg

さっそく会場内へ
わんこ連れの人でかなり混雑していましたよ~
そして、会場内には馬とかいろいろな動物もいました
右下のわんこは会場に来ていたわんこです
ぺたっとなっていてかわいかったなぁ

crea120525-3.jpg

いろいろなお店を見てまわりました~
かわいいチャームを作れるお店とかもありましたよ^^

crea120525-4.jpg

イベントも行われていました
人が多かったのでほとんど見れはしなかったのですけどね

crea120525-5.jpg

こんなブースもありましたよ~
「MINI」のブースです

crea120525-6.jpg

ミニチュアの車があって、スタッフさんが乗せていいですよ~と
言ってくださったのでクレアさんを乗せてみました^^
がんばったね^^

crea120525-7.jpg

野菜のペーストの試食があってクレアさんも試食しました^^
鶏のミンチに野菜のペーストがかかっています

crea120525-8.jpg

スタッフの方が3わんの写真を撮ってくれて
その後に3わんにまたそれをくれました^^
クレアさん、またまた食べようとしてるし^^;
さっきいただいたでしょう~

crea120525-9.jpg

マッサージのブースもあります
こちらは人気があるので、会場に入って先に予約をしておきました

crea120525-10.jpg

洋服を脱いで準備OK^^
クレアさん、背中側はきもちよさそうにやってもらっていたんですけど
お腹側は嫌がっちゃっていたなぁ
普段はごろーんもよくするし、お腹側のマッサージも好きなんだけど
知らない方だったから嫌だったのか気が散っていたのか・・・
でも背中側とかをメインにしてもらってきもちよさそうだったのでよかったかな

crea120525-11.jpg

みこちゃんみうちゃんもきもちよさそうにマッサージされていましたよ^^

crea120525-12.jpg

そしてイベントといえばのおやつ祭り

crea120525-13.jpg

たくさん試食をもらえて、みんな大満足そう♪

crea120525-14.jpg

よかったね♪

crea120525-15.jpg

最近規模が縮小しているこういうイベントですが
こうやって楽しめてよかったです♪

crea120525-16.jpg

この後は会場を後にして移動~
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています マッサージをしてもらったりおやつを
いっぱいもらったりで大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれえ、同じ日にPET博行ったのね(*´∀`*)
会いたかったなあ

| リモナパパ | 2012/05/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

このイベント、結構行ってる方いたのね。(^O^)
良いなぁ~、名古屋もやってたのかな。

マッサージどぅだった?
クレアちゃん気持ち良かったかな?


| つばさマンマ | 2012/05/26 00:05 | URL |

ちわっ♪

GWのぞいてみたかったイベントだったけど、
結局行かなかったわっ!
イベント行くとついつい買い物しちゃうしね。

そういえば、いいお買い物が出来たみたいね!
hazukiさんとこで見ちゃったよん♪

続きも楽しみにしてまーっす♪

| かーちん | 2012/05/25 21:47 | URL |

関東のGWはペット博だったんですね☆
色々あって、楽しそうですねぇ(^▽^)
やっぱりワンコたちにとって、試食は大事ですよね(笑)
うれしそうに試食してる姿が可愛いなぁ(*^艸^*)
ドッグマッサージは、うちのクレアはやってもらったことないんですけど、人見知りするから嫌がりそうです( ̄▽ ̄;)
ワンコインで気軽にできるみたいだから、秋に大阪で開催されたときはやってみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なおみ | 2012/05/25 21:24 | URL |

楽しそうですね わぁ~馬もいるのぉぉ??
ミニチュア車に乗ってるクレアちゃん ちょっと緊張してるのかなでもそのお顔がとっても可愛いよ(*^_^*
ウマウマにマッサージ…ワンズたち大満足だね(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/05/25 21:13 | URL |

ペット博いいな~
一度行ってみたいイベントです
でも、ほかの動物もいるんだね。。
うちはワンコ連れは厳しいかも(-_-;)
沢山の試食が食べれて良かったね♪

| あんず母 | 2012/05/25 20:53 | URL |

クレままさん、こんばんは♪

5月4日はお友達とペット博に行ってきたのですねー!
いろんな動物がいっぱいだぁ~!
クレアちゃん、ミニチュアの車に乗せてもらったんだ!
緊張気味なお顔、可愛いなぁ☆
ペーストの試食なんかもあるんですね!
マッサージにおやつ祭りで、みんなご機嫌だね❤
この後はどちらに行ったのかな?
続きも楽しみにしてますね!

↓ベイクォーターでのお食事、とっても美味しそう♪(*^_^*)
いつか行ってみたいと思いつつ、行けてないです~・・
そういう場所が多くてぇ・・(@_@;)
だんながその気になってくれればなぁ。。
なんて、人のせいにしてみたり。笑)

素敵な週末を~☆

| 久美ぞう | 2012/05/25 18:09 | URL |

こんにちわ♪
ペット博楽しまれたみたいですね!
これが試食ってくらいお皿いっぱい!
クレアちゃんみこちゃんみうちゃんかわい子ちゃん
3わんでサービスしてくれたんじゃない?

マーサージも・・・おやつ祭りも・・・
ワンズが一番大満足だったかな(笑)

最近九州でこういうイベントなくなったんです(涙)
また行きたいな~
サンプルいっぱいもらいに・・・(爆)

| 一二三 | 2012/05/25 17:29 | URL |

こんにちわぁ~♪

やっぱり規模縮小してたー?
最近ペット博はイマイチ乗る気になれないのよね。
ワン子イベントなのにMINIがあるのもすごいね。
ミニカーに乗ってるクレアちゃん、かわいい~
これ買わなかったの?(笑)

ウマウマはたくさんあったみたいですね^^
美味しかったかなー?

| くるみん | 2012/05/25 17:04 | URL |

ボディーマッサージ
クレアちゃん気持ちよさそうですね。
ペット博はほかの方の記事でも読みましたが
大阪と似ているところも多いみたい。
マッサージはなかったかも。
楽しいですよね。

| maririnhaha | 2012/05/25 15:32 | URL |

こんにちは♪
ペット博に行かれたのね。
おやつもたくさん食べれて
クレアちゃん良かったね。
ドッグマッサージ…気になっていたんです。
アロハだったら寝ちゃうかも(笑)
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/05/25 15:21 | URL |

こんにちwan!

うまうま祭りじゃーん^^
クレアちゃん、良かったね♪
おやついっぱい食べれて幸せだったね♪♪

ドッグマッサージ、どんぐりはムリだろうなー。。
前にペッパラさんで肉球クリーム塗ってもらうだけで
めっちゃキレてたもん(汗)
クレアちゃん、お背中気持ちよかったね♪
血行よくなって、ますますかわいこちゃんになっちゃうねー❤
んで、ますますぱぱままさんがメロメロになっちゃうねー(*^m^*)

クレアちゃんにメロメロのぱぱままさんに
買ってもらった戦利品、いっぱいかな^^

| どんぐりママ | 2012/05/25 13:18 | URL |

こんにちわぁ♪
ペット博にはいろんな動物さんが
いたんですね~!!

クレアちゃん、マッサージよかったね(^^♪
うちも知らない人だと
お腹ナデナデはNGですよぉ~
そうそう!イベントと言えば
おやつ祭りだよね~
クレアちゃん、たくさんウマウマ
食べれてよかったね~!!

続き楽しみにしてまぁす!(^^)!

| マロンまま | 2012/05/25 13:16 | URL |

こんにちは~♪

GWは、横浜でペット博があったんですね!
幕張のイメージが強いし、規模が縮小されてるし
すっかり忘れてました~

お馬さんや、アルパカかな?
大きい動物も出場ですね(笑)
ミニチュアの車とのお写真、少し緊張してるのかな?
でもすっごく可愛い(〃▽〃)

野菜ご飯に3ワンで頭を寄せてる姿も
こういう姿、大好きです!癒されますよね♪

マッサージ、お腹側は、少し嫌がっちゃったのね・・・
初めての人で、緊張しちゃったのね~
でも、おやつ祭りでテンション復活かな♪
はなしゅもんかのアップ、メッチャ可愛すぎです!!

お買い物はされたのかな~♪

この後は、何処へ移動したのかな~♪

続きも楽しみにしてますね~!★★

| にこ | 2012/05/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わわ、馬さんにらくだ?さん、鳥さんも!
ぺたってなってる子はバーニーズちゃんですね!
楽しそうなイベントですね^^
車に乗ってるクレアちゃん可愛い~(〃∇〃 ) 
赤い車がよくお似合いですよ!
クレアちゃん緊張してたのかな。
マッサージはいいって言いますよね。
資格を持ってる方だとまた最高に気持ちいいんでしょうね^^
美味しそうな試食におやつもたくさん!
クレアちゃんよかったね♪

クレままさん、可愛いクレアちゃんに会いにこれからも遊びに来たいので
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^

| マロンママ | 2012/05/25 11:50 | URL |

こんにちは^^

横浜~建物からしてお洒落すぎ~
ランチも美味しそうでした♪

ペット博、楽しめて良かったですね^^
クレアさんが1度食べたのに、食べてない感じのお顔がたまりません(笑)
おやつまつりでもマッサージでも満足そうなお顔ですね♪

| みな | 2012/05/25 10:26 | URL |

こんにちは♪

ペット博、楽しそうですね~。
一度は行ってみたいと思いながら、
場所と人が多そうなのに躊躇して
いまだ行ったことがありません。。
でもこうやってブログを見ると
また行きたくなります!

クレアちゃん、ミニカーに乗って可愛い♪
この状態でじっとできるなんてすごいなぁ。
赤い車、クレアちゃんに似合いますね♪

野菜のペーストの試食、クレアちゃんてば
食べたのにまた食べようとしてる~(笑)
「もらってませんなの」って可愛いなぁ。
笑っちゃいました♪

おやつもいっぱい試食できて、
クレアちゃん大満足ですね♪
みこみうちゃんもおいしそうに食べてるなぁ。

クレアちゃんの「はなしゅもんか」
めっちゃ可愛いんですけど!
大きな目がまん丸になっちゃって、
必死さが伝わってきます(笑)
こんなに可愛くされたらいつまでも
引っ張りっこしちゃうかも~。

続きも楽しみにしていますね♪

| アコママ | 2012/05/25 10:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/983-39042f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT