PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博で買ったもの紹介なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日記事にしたペット博に行ったとき買ったものを紹介させてくださいね^^

crea120526-5.jpg

まずはバッグ3点セット
かなりお安くなっていたのでhazukiさんと一緒にゲット^^
真ん中の大きさのはうんPバッグとして使えるとのことなんですが
うんP入れにするのはもったいないくらいなので
小物入れにしようと思っています~
一番大きなバッグはカメラバッグとして使う予定^^

crea120526-1.jpg

そしてフレキシリード
今使っているフレキシリードが一時期戻りが悪かったりして
調子が悪かったので新しいのが欲しかったのです
調子が悪いと危険だしと思っていたら、今は以前の調子に戻っていて
様子を見つつまだ使用しているので
これを使うのはもうちょっと先かな^^

crea120526-2.jpg

そしてかわいいキーホルダー
これは自分でパーツを選べて作れるのです
ダックスモチーフもあったりしてかわいかったので作っちゃいました^^

crea120526-3.jpg

そしておやつ~
少し前の代々木のイベントでも買っていたので控えめに^^
このおやつ、プラセンタ入りなんだそうです
わんこたちもおいしそうに試食していたのでお買い上げ^^

crea120526-4.jpg

それと、写真は撮らなかったのですが先日飲んだ先でなくしてしまったリードと同じ色のリード
以前そのリードを買ったカザマバッグさんも出店していて、同じ色のをゲットしたので
今までどおりカラーとお揃いで使えています^^

規模は縮小してきているし出店数も以前より寂しくなってきているけど
でもいろいろゲットできて楽しかったです♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

これは昨日の写真~

crea120526-6.jpg

思ったより雨が降ってきてしまって、お散歩に行けるか様子を見ていたら
クレアさんはたそがれ中^^

crea120526-7.jpg

この後、道路も大丈夫だったのでお散歩に行けたクレアさんでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 買ってもらったおやつを食べるのが
待ち遠しいクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)

とっても素敵なバッグですね。
確かにうんP入れにはもったいないわぁ~。
美味しいオヤツもクレアちゃん嬉しいねぇ(≧∀≦)
都会はいいですね。 こんなペット戦があって… 羨ましい~。

| ワンママちゃん | 2012/05/27 08:46 | URL |

イベントだとお買い物も楽しいね~。
またイイもの発見して買っちゃったかな?
クレアちゃんもオヤツは嬉しいね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/05/27 00:32 | URL |

こんばんはー
hazukiさんとお揃いのバッグ、ゴージャスで可愛い~♪
確かにこれにうんP入れるのはもったいないですよね(笑)
フレキシもこの柄のシリーズ可愛いですよね。
ひかり用のフレキシが欲しいんですけど
どうせならお揃いがいいなぁと探してるんですが
そうか、こういうイベントで買えばいいのか!
なくしたリードと同じものも買えてよかったですね^^

昨日は雨が降ってたみたいですねー
仕事で建物の中に居たので全然気付きませんでした。

| ゆみ | 2012/05/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

たくさんの戦利品で良かったねえ

| リモナパパ | 2012/05/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキなバッグですね。
おやつやリード等々
いいお買い物ができて
楽しいペット博でしたね☆

| チーちゃん | 2012/05/26 18:56 | URL |

こんにちは(^^)やっぱり、ペット博に行かれたんですね☆
クレアちゃんもオヤツを沢山もらえてよかったね。
バッグも可愛い~ 
キーホルダー、クーチャンも作りました。
あっという間に出来ちゃってビックリ。通して出来上がりなんですよね。
ダックスちゃんは可愛いですね。ウェスティはおじいちゃんみたいなお顔です(。´pq`)クスッ
ペット博は楽しいね♪

雨がやんでお散歩に行けてよかったね(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/05/26 18:50 | URL |

こんにちは~♪

オシャレなバッグですね~(*^-^*)
クレアちゃんのネームのキーホルダーもかわゆい❤

首都圏はペット博がたくさんあって羨ましいです
札幌もあるにはあるんですが・・・
お金を払ってまでって感じだったので
中に入るのはやめた経験ありです(笑)

年々ペット博の規模が小さくなっていると
違う人のブログで見ましたけど
このイベントはいつまでも続いて欲しいです
てか、1回は行ってみたい(*´艸`)

クレアちゃんお散歩に行けて良かったね~♪
楽しい週末になりますように(^_-)-☆

| みかりん | 2012/05/26 17:55 | URL |

こんにちは~♪

可愛いフリフリのバッグ~♪
カメラ入れにって素敵ですね♪
小さいの確かにうんP入れには勿体無いかなぁ・・・

キーホルダー、お名前を入れられて
ダックスモチーフもあるなんて素敵!
しかも優しいピンク色が、クレアちゃんにぴったりですね♪

お散歩行けないって、振り返ったクレアちゃんの
なんとも寂しそうな表情が可愛いぃ(〃▽〃)
週末は、お天気が良さそうだし
たくさんお散歩いけるといいね♪★★

| にこ | 2012/05/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは♪

色々ゲットしてきたんですねー!(*^_^*)
バッグ3点セット、素敵だなぁ♪
キーホルダーは自分で作れるんですね♪
お名前の後ろにクレアちゃんそっくりな子が❤
可愛いなぁ~!!(●^o^●)
なくしちゃったリードと同じものがゲットできて
良かったですね♪
おやつもゲットで、クレアちゃんも嬉しいね!

| 久美ぞう | 2012/05/26 13:45 | URL |

こんにちは~♪
ペット博いいですね~っ!
うちも行きたかったんだけど、
ちょっと遠いのであきらめちゃいました~
素敵なバッグ、
クレアちゃんオヤツもよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/05/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは~♪

横浜のペット博、
たくさんお買い物も出来たみたいで、
いい時間を過ごせて、良かったねぇ~☆
黒のフリフリバッグも可愛い~なぁ~!
ピンクのネーム入りのキーホルダーもとっても可愛い~♪

クレアちゃん、雨もあがって、お散歩行けて、
良かったね!

| Chocoママ | 2012/05/26 12:50 | URL |

こんにちわぁ!(^^)!
わぁ~色々ゲットしたんですね~
めっちゃかわいいバッグ。
キーホルダーも自分で作れちゃうんですね~
かわいいなぁ!(^^)!

なくしちゃったリードと同じもの
があって良かったですね(^^♪

イベントってついつい
買っちゃいますよね!(^^)!

クレアちゃん、雨もやんで
お散歩行けてよかったね♪

| マロンまま | 2012/05/26 11:59 | URL |

こんにちは!

可愛いバッグやキーホルダー♪
バッグなんて、ほんとうんP入れちゃうのがもったいない(笑)

クレアちゃん、おやつも買ってもらえてよかったね!
おやつ、袋に入ってても気になるよね~。

リード、お揃いがゲットできてよかったですね!

クレアちゃんのお散歩行けないと思って
悲しそうな顔、きゅんとしちゃいました~。
クレアちゃん、お散歩行けてよかったね♪

週末もそんなに天気崩れないみたいだから、
楽しくお出かけできるかな?
よい週末を~♪

| アコママ | 2012/05/26 11:50 | URL |

いろいろいいものが買えましたね。
リードは、いろいろ機能によって使い分けたいですね。
なくしたものと同じのもあってよかった。
クレアちゃん、
お散歩好きなんだね。

| maririnhaha | 2012/05/26 11:40 | URL |

こんにちは♪
わぁ、大きさの違う素敵なバッグが3つ!
うんP入れなんて確かにもったいない!!
カメラバッグ、私も欲しいんですよね。
専用じゃなくてもこういう素敵なので代用すればいいんですね^^
キーホルダーもキラキラお名前入りでとっても可愛いです(〃∇〃 )
クレアちゃん、美味しいおやつもたくさんよかったね^^
昨日はこちらも雨でした~
夕方からバケツひっくり返したような雨。
マロン達は引き篭もり^^;
お散歩行けてよかったね~クレアちゃん♪




| マロンママ | 2012/05/26 11:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/984-bc8b8a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT