PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博の後は沖縄料理を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ちょっと間が空きましたが、5月4日の続きです

ペット博の途中、一旦お散歩しようかなと思って会場から出てみると
けっこうな雨・・・
これはお散歩はできないなぁということで会場に戻ってゆっくりして
また出てみると、ほとんど止んでいました^^
よかったぁ

会場を後にして歩いて向かったところは高島町にある沖縄・和Dining 鏡屋です^^

crea120528-1.jpg

hazukiさんが予約していてくれました
ありがとうね~
店内わんこOKです^^
沖縄の雰囲気たっぷり♪

crea120528-2.jpg

沖縄といえばのオリオンビールでさっそくかんぱーい^^

crea120528-3.jpg

落ち着いた雰囲気のお店にわんこたちもまったり^^
かなりわんこウェルカムでかわいがっていただきうれしかったです♪

crea120528-4.jpg

注文したお料理の数々^^

crea120528-5.jpg

沖縄料理だけでなくそれ以外のメニューもあって
お酒もけっこう飲んじゃいました^^

crea120528-6.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~

crea120528-7.jpg

ペット博で買ったマグロのおやつをあげたりしたのですが
大好評でした^^

crea120528-8.jpg

みこちゃんとまったり中のクレアさん

crea120528-9.jpg

これは明るいうちにお店の前で撮っていた集合写真^^

crea120528-10.jpg

hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん、この日は一日ご一緒していただき楽しかったです^^
また遊んでくださいね~♪



沖縄・和Dining 鏡屋

住所::神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城ビル1F
電話::045-313-2341
営業時間:17:00~25:00
定休日:不定休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達と楽しい
1日を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

わんこ店内OKの沖縄料理屋さんがあるんだね~。
店内って貴重だね^^
お料理も美味しそうー♪お酒がすすみそうなメニュー!

クレアちゃんも美味しいうまうまがもらえて
良かった♪
クリーム3姉妹、みんな可愛いな~!

うちはクレアちゃんとくっつける日がくるのかしら・・・

後で、メールするね!

| リップまま | 2012/05/29 07:17 | URL |

こんばんは(^^)ペット博の後は沖縄料理で乾杯ですね♪
クレままさんの記事を拝見していて、ワンコOKのお店って
沢山あるんですね。
ペット博の日、お食事する所がなかなかなくて、結局ベイクオーターでランチしました。
ビールもランチも美味しそう~♪

クレアちゃんもお友達と一緒で、美味しいオヤツも貰えて
嬉しいね(*^_^*)
3ショットのお写真、みんな可愛いね♡

| クーチャンママ | 2012/05/28 23:54 | URL |

わぁ~ ワンと一緒に沖縄料理いいですね(≧∀≦
ビールでかんぱーい…楽しそう~ヽ(´ー`)ノ
クレアちゃんたちも美味しいおやつもらってよかったね。
お写真もとっても可愛い(*^_^*)

| ワンママちゃん | 2012/05/28 23:28 | URL |

こんばんは~
わんこと一緒に沖縄料理も楽しめちゃうなんて
いいですね~^^
クレアちゃんも美味しいおやつを貰えて
嬉しかったね♪
みこちゃん&みうちゃんと
楽しい一日を過ごせて良かったね☆

| ゆーこ | 2012/05/28 23:09 | URL |

こんばんわぁ~♪

ここ、私も前にhazukiさんに連れて行ってもらいました。
今はワン子ウェルカムな感じになったのですね。
マナーのいい飼い主さんがいれば
こうやってOKなお店が増えてくれていいですよね。
私もしっかり守らなきゃ。

楽しい1日が過ごせてよかったですね

| くるみん | 2012/05/28 23:07 | URL |

ちわっ♪

沖縄料理って体にいいですよね。
あたしは海ぶどうが大好きよっ!
オリオンビールが冷えひえで美味しそう♪

ペット博では素敵な戦利品。
クレアちゃん、まぐろのおやつ美味しかったね♪

| かーちん | 2012/05/28 22:53 | URL |

おお!沖縄料理Σ(゚д゚lll)!
たくさんお店知ってますねえ(*´∀`*)
泡盛で( ^^)/▽乾杯▽\(^^ )

| リモナパパ | 2012/05/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

沖縄料理店でもワンコ店内OKなんてうれしいですね♪
私は沖縄料理って食べたことないんですけど、美味しそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
代表的なゴーヤチャンプルーを食べてみたいです★
マグロのおやつってワンコに好評ですよね♪
うちのクレアも大好きですよ( ´艸`)

| なおみ | 2012/05/28 22:09 | URL |

こんばんはー
ワンコと居酒屋さんもなかなか珍しい光景ですが
ワンコと沖縄料理屋さんも珍しいですよね~
沖縄料理は修学旅行以来食べてないかも(笑)
クレアちゃんもみこみうちゃんも
まったり過ごせたみたいですね^^
集合写真を見ると相変わらず3つ子ちゃんみたいだなぁ♪

| ゆみ | 2012/05/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

沖縄料理は、はるか昔
学生時代に沖縄旅行したとき以来
口にしていないです。
長生きに効能ありなんですけどね。
クレアままさん、いつもおいしいものいっぱいで
グルメ通だなあ。
クレアちゃんも、嬉しそうですね。

| maririnhaha | 2012/05/28 20:19 | URL |

こんばんは^^
わんこOKの沖縄料理のお店があるんですね~♪
お料理もたくさん^^
どれもおいしそうだなぁ~♪

クレアちゃんたちもおいしいおやつゲットしたんだね~♪
まぐろのおやつかぁ~^^
いいなぁおいしそう☆
ペット博もカフェも楽しめてよかったですね☆☆

| tomo-mickey | 2012/05/28 19:30 | URL |

こんにちは^^

この日は沖縄料理ですか。
美味しそうだなぁ~
なんか急にお腹が空いてきましたわ(笑)

クレアさんの言うとおり、なんか落ち着く雰囲気のいいお店ですね^^

シャンプーでどよよ~んのクレアさんもまた可愛いんだよな♥
綺麗でふわぴかになったね☆

| みな | 2012/05/28 17:20 | URL |

こんにちは♪
ステキなお店ですね。
お料理も美味しそう~
ワンちゃんOKなのも嬉しいですね。
クレアちゃん、お友達と一緒に
盛りだくさんな一日を過ごせて良かったね☆

| チーちゃん | 2012/05/28 15:58 | URL |

こんちわぁ♪
沖縄料理どれも美味しそう♪
オリオンビールも
冷たそうで美味しそう(^^♪

クレアちゃんたちも
ウマウマで大満足やね♪♪

最後の3ワンのお写真
とってもかわいい!!
みんな美人さん(^^)v

| マロンまま | 2012/05/28 15:50 | URL |

こんにちは!

ワンコと一緒に沖縄料理なんて
いいですね~。
みんなまったりして可愛い♪
クレアちゃん、テーブルにもたれちゃって(笑)

料理もおいしそう!
沖縄料理だけじゃないんですね。
いっぱい食べて飲んで楽しそうですね~。

クレアちゃん、オヤツを前に目がまん丸~(笑)
みこみうちゃんも嬉しそう!

クレアちゃんとみこちゃん、お揃いの洋服で可愛いですね♪
重ね着してお洒落さんだなぁ。
クレアちゃん、嬉しそうですね。

集合写真もバッチリ!
クレアちゃん、楽しい時間を過ごせてよかったね♪

| アコママ | 2012/05/28 15:49 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

昨日はまろにぃのお祝いをしてくれてありがとう
おかげさまでめっちゃ楽しい一日だった♪
また一緒に遊んでね

横浜で沖縄料理食べれるお店があるなんて~
沖縄旅行にいった気分に浸れちゃってお得感満載
沖縄といったらやっぱりオリオンビール 
雰囲気あっていいなぁー
そしてコレはもしや泡盛だったりする???
Kレままはお酒なんでもいけちゃうくちだもんね(笑)
クレアちゃんみこちゃん、みうちゃん
みんな集合写真得意だよね みんなポーズもバッチリ♪
どうやったらこんなにキレイに撮れるの?
今度秘けつ教えて欲しいぽーん

| ぽんちゃろう | 2012/05/28 15:39 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
どれもおいしそうなお料理♪
ワンコもウェルカムってうれしいですよね!
クレアちゃんもお友達と一緒で、
楽しい一日でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/05/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

沖縄料理ですか~♪
わんこOKで、しかもウェルカムな雰囲気なんて
素敵なお店ですね!

沖縄は、行ったこともないし
もちろん沖縄料理も食べたことないので
すべてに興味津々です(笑)

クレアちゃんもお友達も
先にお散歩を済ませてたし
ペット博でもたくさんの人の中で過ごしたら
カフェでゆっくりまったりだね~♪

楽しい1日を過ごせてよかったね♪クレアちゃん♪★★

| にこ | 2012/05/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ、雰囲気たっぷり!
わんこウェルカムなのは嬉しいですよね^^
ステキなお店☆
沖縄料理って食べた事ないなぁ~
ゴーヤチャンプルぐらいです(笑)
お友達のみこちゃんとまったり中のクレアちゃん
雰囲気がいい感じ~^^
とっても可愛いです!

| マロンママ | 2012/05/28 11:50 | URL |

こんにちwan!

昨日は誘ってくれてありがとー♪
めっちゃ楽しかったー♪♪
また遊ぼうね^^

うんうん、この泡が少ない感じがオリオンビールだよねー♪
お料理もおいしそうっ。
私、ゴーヤ大好なのー♪♪

集合写真は明るいうちに撮っておくにかぎるよね( *´艸`)クスクス
昨日は忘れちゃったねー(汗)

クレアちゃん、たのちぃ時間よかったね♪♪

| どんぐりママ | 2012/05/28 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 10:38 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/986-4d85e1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT