PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ名前のお友達と初めましての公園デートなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

5月5日のこと

この日は初めましてのお友達とのデートで昭和記念公園までやってきました^^

crea120529-1.jpg

昭和記念公園の立川口の前の銀杏並木も新緑でいい感じ^^
色づいた銀杏も素敵だけど緑もいいですね^^

crea120529-2.jpg

この日はお出かけ日和のいいお天気ですごい人~
チケットを買うのにもけっこう並びました
クレぱぱが並んで買ってきてくれてクレアさんと私は日陰で待機~

crea120529-3.jpg

そして園内へ
けっこう暑い日でしたが、風はあって木陰は気持ちいい~♪
クレアさんもルンルンでお散歩しつつ待ち合わせ場所へ

crea120529-4.jpg

待ち合わせは噴水のところです
ここでお友達と合流~♪
真っ黒ダックス くれあ日記のこみさん、とーちゃんさん、くれあちゃんです^^

crea120529-5.jpg

はじめまして^^
同じ名前ということがきっかけでブログに遊びにいかせていただいていて
こうやって会えてうれしかったなぁ

crea120529-6.jpg

さっそくこみさんととーちゃんさんに甘えるクレアさん^^
撫でてもらえてよかったね♪

crea120529-7.jpg

まずはみんなの広場を目指して移動~
ちょうどいい木陰のところにこみさんたちが持っていたレジャーシートを
敷いて私たちも座らせていただきました

crea120529-8.jpg

おやつタイムのわんこたち^^
くれあちゃんは最初は人見知りしちゃうみたいなんだけど
私の手から食べてくれてうれしかったなぁ
くれあちゃん家のおやつがおいしかったみたいでクレアさんは
ずーっとロックオンしていました^^;
ごろーんも披露したね^^

crea120529-9.jpg

こみさんやとーちゃんさんに抱っこしてもらうクレアさん^^
よかったね^^

crea120529-10.jpg

私もくれあちゃんを抱っこさせていただきました^^
うれしい~♪

crea120529-11.jpg

2ショットも撮れちゃいました^^

crea120529-12.jpg

何回もごろーんを披露していたクレアさん
楽しい証拠だね^^

crea120529-13.jpg

しばらくおしゃべりしていた後
男性陣にお留守番をお願いして、女性陣だけで買出しへ

crea120529-14.jpg

焼きソバとたこ焼きをゲット^^
この日は電車だったのでビールもね^^

crea120529-15.jpg

のんびりおしゃべりしつつランチタイム^^
わんこたちも木陰で気持ちいいのかまったり~
くれあちゃんのごろーんも見れてうれしかったなぁ♪

crea120529-16.jpg

ゆっくりしたあとはそろそろお散歩しましょうとなり
お散歩再開です

crea120529-17.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 初めましてのお友達と
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッ☆ピーママさま

コメントありがとうございます♪
同じ名前だと親近感わきますよね^^
ほんと小さくてかわいかったですよ~
黒焼きソバ以前見たことがあります
その時食べたようなそうでなかったような・・・
この時は買わなかったけれど今度食べたいなぁ^^


きなこままさま

コメントありがとうございます♪
遊びに来てくれるだけでうれしいですよ~
ブラソリのくれあちゃん、とってもキレイな毛艶でした^^
同じように「クレ」って呼ぶことが多いから
反応というか気にはなっていたんじゃないかな^^
きなこちゃんも元気とのことでよかったです^^

| クレまま | 2012/05/30 11:21 | URL |

おはようございま~す♪

くれあちゃんとのデートの日記がスタートですね☆
この日は我が家も昭和記念公園に行こうと思ってたから、
もしかしたら会えたかも知れないのに・・・。
残念だったわ~。

いいお天気で、木陰でのまったりタイムが楽しそうです。
クレアちゃんも早速ごろんを披露したんだね。

それにしても本当にクレア家はアクティブだな~。
前日は横浜だったのに・・・脱帽!

| hazuki | 2012/05/30 07:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

クレアちゃんとくれあちゃん、素敵なご縁ですね~^^
クリームのコートもソリッドブラック(かな?)のコートも、
すごくきれいです^^
2ワンちゃんが並ぶと、より一層際立ちますね!
クレアちゃん、はじめてのお友達とも仲良くできてえらいなぁ☆

昭和記念公園、いつの季節もとてっも気持ちのよい公園ですね♪

| あのん | 2012/05/30 05:50 | URL |

同じお名前ってのがイイですね~。
ウチはなかなか出会えないわぁ。

クレアちゃんもゴロン連発?
それはもぅ楽しい…って事なんだね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/05/30 00:04 | URL |

こんばんは~
はじめましてのお友だちと会われたんですね~
同じお名前、嬉しいですね~^^
クレアちゃん、いっぱいナデナデしてもらえて
よかったね♪
はじめましてのお友だちと楽しいお散歩ができたかな~^^
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2012/05/29 22:31 | URL |

こんばんはー
わぁ~Wクレア(くれあ)ちゃんですね^^
同じ名前なのに色がクリームとブラックソリッドで
正反対で面白いなぁ♪

クレアちゃん、いっぱいごろーんしたのね~
それだけ楽しかったみたいでよかった^^

続きも楽しみにしてます☆

| ゆみ | 2012/05/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~
かわいいお友達とデートだったんですね!
同じ名前なんて素敵ですね♪
楽しい時間だったんだろうなぁ~
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/05/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ
同じ名前のお友達っていいですね(≧∀≦)
2ショットも可愛い(*^_^*)
青空の下で食べる焼きそばやたこ焼き そしてかかせないビール最高ですねヽ(´ー`)ノ
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

| 和をママちゃん | 2012/05/29 21:17 | URL |

こんばんわ。
同じ名前の子と会ったのですね。
同じ名前って結構嬉しいですよね。
名前の由来とかもあってね。
それも同じだと・・・・・経験ありますよ。
昭和記念公園で楽しい時間が過ごせましたね。

| ダックスパパ | 2012/05/29 20:52 | URL |

クレままさん こんばんはー

この日はお会いできて嬉しかったです♪
そして楽しい時間をホントにありがとでした\(^o^)/
(暑い中、お待たせしちゃってごめんね。。。)

クレアちゃんがあまりに可愛くてどうしようかと思ったぁ(笑)
ゴロ~ンもたくさん見せてくれて嬉しかったよ~(^^ゞ
くれあはやっぱり無愛想だったね(笑)
でもねいつもはあんまりしないゴロ~ンを披露してたから
くれあなりに嬉しくて楽しかったんだと思ってま~す♪

これに懲りずにまたぜひ遊んでくださいね!(^^)!

続きも楽しみにしてま~す♪

| こみ | 2012/05/29 20:20 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃんと同じ名前の子がいたんだー。
くれあちゃんも真っ黒でかわいいねっ。
同じ名前だし、絶対仲良しさんになれるね♪

公園でレジャーシートでビールと焼きそば、たこやきって良い感じ~^^

今はいいけど、だんだん暑くなってきて厳しくなりそうだね!ビール1杯じゃおさまんなーーいってね(*≧m≦*)ププッ

続きも楽しみにしてます。


日曜日は、ありがとうでした。
短い時間でサヨナラしちゃってごめんね。
でも、すっごく楽しかった!
また、飲みに行こうね。

| ジェイ | 2012/05/29 20:16 | URL |

こんばんは^^
昭和記念公園、いいお天気で気持ち良さそうですね~♪
同じ名前のお友達に会えるって嬉しいですよね^^
ブラックのくれあちゃん、きれいな毛並みでかわいいなぁ♪

人見知りとのことですが、心を開いてくれたんですね~^^
抱っこできちゃうなんてすごいな♪

忠犬クレアちゃんの後ろ姿、かわいいーーー^^
ウマウマももらえてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/05/29 19:38 | URL |

こんばんは♪
可愛いお友達とお出かけだったのですね。
名前が同じだと親近感がわきますよね。
2ショットも可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/05/29 19:16 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

同じお名前のお友だちとデートだったのですね!
くれあちゃん、綺麗なブラック~❤(*^_^*)
はじめてでも仲良くできるって嬉しいですね!
青空の下でのランチ、美味しそうだなぁ☆
2ワンでごろ~んも可愛いね!
続きも楽しみにしてますね♪

↓沖縄料理、美味しそうですね!
我が家、新婚旅行が沖縄でした♪(*^_^*)
久しぶりに食べたくなっちゃいましたー☆
お友だちと、楽しい一日でしたね!

| 久美ぞう | 2012/05/29 17:29 | URL |

こんにちは♪

お久し振りです。 でも 毎日 読ませていただいてましたよ♪

真っ黒ダックス くれあちゃんと デートだったんですね♪ 真っ黒って やっぱり艶々さが 素晴らしいですね♪

一緒にいるときって 名前呼ばれるとやっぱり 2ワンとも 反応しちゃいますか? 楽しそう(^^)(^^)

不安定な天気だったり 暑かったりですが クレままさんも クレアちゃんも 熱中症とか 気をつけて下さいね(^^)
きなこは 元気にしてますよ♪

| きなこまま | 2012/05/29 16:06 | URL |

こんにちは♪

いいお天気で良かったですね^^

同じ名前だとなんか親近感が湧いちゃいますよね。
また、小さくてかわいいクレアちゃんだわ♪

やきそばにたこ焼き&ビール 
美味しそう♪
そういえば、昭和記念公園に
「黒焼きそば」がありましたよ!

| ラッ☆ピーママ | 2012/05/29 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ、同じ名前って嬉しいですね♪
真っ黒...ブラックソリッドちゃんかな?^^
青空ランチいいですね~
この時期は最高ですよね!
ごろーんが得意の可愛いクレアちゃん
木陰で気持ちよさそうですね^^

| マロンママ | 2012/05/29 15:06 | URL |

いいですね。
こうやってお友達が増えるのって
楽しいですよね。
クレアちゃんもくれあちゃんも
どちらも、嬉しそうな表情!
もっともお友達のくれあちゃんは、
最初ちょっと心配気味だったかな。
昭和記念公園は、
いろいろなエリアがあってたのしめるところですね。

| maririnhaha | 2012/05/29 15:00 | URL |

こんにちは!(^^)!昭和公園で同じ名前のくれあちゃんとデートだったんですね♪
カフェも良いけど、シート敷いてマッタリするのもいいなぁ~
クレアちゃん、ゴロンして嬉しそう~(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/05/29 13:29 | URL |

こんにちわぁ♪

公園で初めましてのお友達に
会ったんですね(^^♪
同じ名前のクレアちゃん。
とってもかわいいお友達ですね(^^♪

青空ランチ気持ちよさそぉ~!
うんうん!電車の時はグビっと
いけるもんね(笑)

クレアちゃんもいっぱいナデナデ
や抱っこ嬉しいね♪
喜びの舞も披露(^^)vかわいい!

この後はお散歩なんだぁ~
楽しみにしてまぁす(^^)v

| マロンまま | 2012/05/29 13:11 | URL |

こんにちは~♪

凄い気持ち良さそうなお天気ですね~♪
お出掛けにはピッタリ!
レジャーシート敷いてランチ~なんて
ピクニック気分で楽しそうだし♪

クリームのクレアちゃんとブラックのクレアちゃんの
初対面だったんですね♪
2ショットのお写真、メッチャ可愛いい!

楽しいランチの後は、
お散歩へレッツゴー!ですね♪
楽しくお散歩できたかな~♪
続きも楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2012/05/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

この公園の噴水のところ気持ちよさそうですね^^

初めてのお友達、おんなじお名前なんですね。
キリっとした顔立ちのお顔されてますね♥

みんなで寛ぐ姿は初めてお会いしたとは思えないですね。
楽しい時間過ごせてますね♪

お散歩編も楽しみにしてますよ^^

| みな | 2012/05/29 10:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/987-6e34c8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT