PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園でお花とのコラボを頑張ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日から6月ですね~
早いなぁ
今日は1日、クレアさんのフィラリアのお薬の日
仕事から帰ってきたら忘れずにあげなくっちゃ^^

そして、昨日は早く寝ちゃって、コメント残せなかった方もいてごめんなさいっ
応援はさせていただいているのですが
またゆっくりと遊びに行かせていただきますね^^

GW最終日の5月6日のこと

葛西臨海公園にやってきました^^

crea120601-1.jpg

本当ならひたち海浜公園にネモフィラを見に行こうかなと思っていたのですが
予報ではかなり不安定なお天気で雨や雷予報だし
朝ゆっくり寝ていて午前中ゆっくりしちゃっていたので
近場でということで葛西へお出かけしたのです

crea120601-2.jpg

こいのぼりがまだしっかり泳いでいました^^
そして、亀さんが甲羅干し中~
クレアさんは橋にちょっとびびりながらもがんばり中^^
この後抱っこしてあげたんですけどね^^

crea120601-3.jpg

観覧車の前のところにキレイにお花が咲いている場所が♪

crea120601-4.jpg

さっそくクレアさんとパチリ^^

crea120601-7.jpg

お花が植えてある周りを楽しそうにお散歩するクレアさん^^

crea120601-6.jpg

けっこう広い場所に植えてありました^^
お花自体は全部がキレイというわけではなかったけれど
十分満喫できました^^

crea120601-5.jpg

クレアさんとのショットもたくさん撮っちゃいました^^

crea120601-8.jpg

たくさんモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120601-9.jpg

そして広い芝生広場へ

crea120601-10.jpg

ここでもダッシュダッシュ~

crea120601-11.jpg

お決まりのごろーんもね^^

crea120601-12.jpg

お花畑の中でパチリ

crea120601-13.jpg

ツツジもキレイに咲いていました♪

crea120601-14.jpg

葛西臨海公園、たくさんお散歩できたしお花も見れて楽しかったです♪
この後はちょっと移動です~
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でキレイなお花との写真撮影を
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

クレままさん、たまにはコメント残せない日があっても
いいのよー。
お仕事されてるんだもん。
ゆっくり休んでくださいね。

葛西臨海公園も、お花がたくさん咲いてますもんね。
近くていいなぁ。
クレアちゃん、たくさんのお花といっぱい写真が撮れて
かわいいぞー。

| くるみん | 2012/06/02 00:55 | URL |

ちわっ♪

葛西臨海公園はいつも綺麗なお花でいっぱいだね!
クレアちゃんの可愛さをお花が引き立ててくれちゃってるもんね!
ダッシュも出来て大満喫の公園だったね!
続きも楽しみにしてます!

コメレス ショコラは元気よ~
ありがとーーーっ♪

| かーちん | 2012/06/01 23:19 | URL |

こんばんは~
キレイなお花がいっぱい咲いてますね~^^
クレアちゃん、モデルさんがんばったね♪
大好きな芝生で、
ダッシュも楽しめてよかったね^^
この後は、どこに行かれたのかな?
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2012/06/01 22:02 | URL |

こんばんは♪

うちも今朝にフィラリアのお薬あげましたよん(*^-^*)
我が家はクレアちゃんと違って安いジェネリックの錠剤のお薬(笑)
リンは初のフィラリアのお薬だったけどおやつの間に
挟んだらペロリって食べてくれて良かったです(*^^)v

葛西臨海公園もお花がキレイですね~
クレアちゃんは本当に良いお顔でモデルさんしてくれて
いいですね~(〃'▽'〃)
メイも動かなくていいのですが無表情で(笑)

続きも楽しみにしてます♪

| みかりん | 2012/06/01 20:52 | URL |

こんばんは!(^^)! 葛西臨海公園も可愛いお花がいっぱいですね。
こちらも、まだ行ったことがありません。
いつか行ってクレアちゃんみたいにクーチャンもお花と写真を撮りたいです♪
クレアちゃん、今日もモデルさんバッチリです!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/06/01 20:43 | URL |

こんばんは!

昨日は早く寝られたんですね。
お疲れなのかな?
ゆっくり寝て週末に向け充電できているといいんですけど^^

葛西臨海公園もお散歩にすごくよさそうですよね。
一度行ってみたいなぁ♪

クレアちゃん、お散歩もモデルさんも
笑顔で嬉しそうですね♪
なのに橋を渡る時だけどよーん顔(笑)
そのギャップがめっちゃ可愛いです!

甲羅干し中の亀さん、気持ちよさそう♪
いいお天気でしたもんね。

芝生でダッシュしてごろーんして
とっても楽しそう!
お耳がパタパタして可愛いなぁ♪

この後はどこに行かれたんだろう?
続きも楽しみにしていますね!

| アコママ | 2012/06/01 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 18:27 | |

クレままさん、こんばんは♪

先ほど、大きめの地震がありましたね・・
最近また地震が多くなってるから心配ですね。
お互い、気をつけましょうね!

葛西臨海公園、お花がいっぱい咲いてますねー!
クレアちゃん、どのショットもすごく可愛いね♪
いっぱい走って、いっぱいゴロ~ンして、
最高の笑顔だねー♪((o〃∇〃))o
続きも楽しみです!

我が家もお薬忘れないようにしなくちゃ!^^

| 久美ぞう | 2012/06/01 17:56 | URL |

クレままさん、こんにちは~♪

葛西臨海公園に行ってきたのねぇ~。
たくさんのお花とクレアちゃんとのコラボ、
とっても可愛い~よv-343

芝生広場で、ゴローンして、ダッシュして、
ニコニコ笑顔のクレアちゃん、
楽しい1日を過ごせて、良かったねv-410

| Chocoママ | 2012/06/01 17:13 | URL |

葛西臨海公園へ行かれたんですね。
ここは広くてキレイなお花が咲いているので
好きです♪
クレアちゃん楽しそうに走り回っていますね。
この後どこにお出かけしたんだろう
楽しみにしています^^

| く〜mama | 2012/06/01 16:54 | URL |

こんにちは~♪
葛西臨海公園に行かれたんですね♪
クレアちゃんとっても楽しそう!
お花もキレイです~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/06/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
うちも今日お薬の日だった~
忘れるとこだった(汗)
思い出させてくれてありがとう♪♪

いつもかわいいクレアちゃんだけど
芝生の上の笑顔は最高な笑顔だね~
いつもながらモデルさんお上手です♪

| 一二三 | 2012/06/01 15:06 | URL |

こんにちわぁ♪♪
今日はスペシャルおやつDAYなんだぁ~♪
クレアちゃん楽しみやね(^^♪

わぁ~葛西臨海公園
お花いっぱいやね~

クレアちゃん、たくさんモデルさん
頑張ったんだぁ~
どのお写真もかわいいよぉ(^^)v

芝生でのゴロンはお決まりやもんね♪
気持ちええもんね!(^^)!

続き楽しみにしてまぁす(^^)v

| マロンまま | 2012/06/01 14:38 | URL |

赤いお花も濃いピンクのツツジも
クレアちゃんとよく似合うけど
1番お似合いなのは、ダッシュ後の笑顔!
クレアちゃんは、もし人間のこどもだったら
運動会あが楽しみな子どもだなあなんて
想像してしまいましたよ。

| maririnhaha | 2012/06/01 14:20 | URL |

こんにちは♪
今日も楽しそうだね(^^♪
↓のクレアちゃんとくれあちゃん、いつも楽しそうに走っててニマニマしちゃいます( ´∀`)
観覧車をバックに写真撮ってみたいです♪
クレアちゃん色んな所にお出かけ出来て幸せですね(*^^*)

| tanu | 2012/06/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
葛西がお近くなんですね~
お花はポピーかな?
可愛いお花ですよね♪
春の公園はお花がたくさんだからお散歩もますます楽しくなりますよね^^
そんなお花をバックにクレアちゃんステキなお写真がたくさん!!
モデルさんいっぱいがんばったねクレアちゃん^^

| マロンママ | 2012/06/01 12:41 | URL |

こんにちは~♪

最近変なお天気が続いてるし
体調は、大丈夫ですか?
たまには、ゆっくり早寝も大切ですよね♪

5/6は、雷と競争した日だ(笑)
変なお天気でしたよね~
うちも雷を想定して、遠出が出来なかったです・・・

葛西臨海公園もお花がたくさんだ!
クレアちゃんも笑顔たくさんで
楽しそうだなぁ♪

バナーのお写真、メッチャ可愛いですね!
こういう笑顔が見れるから公園散歩大好きです♪

この後は、お天気は、大丈夫だったのかな??
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/06/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ウチも今日はスペシャルおやつの日。
忘れないうちにさっきあげました^^;
葛西臨海公園に行かれたのですね。
色とりどりの花とのショット
クレアちゃんの笑顔、とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/06/01 12:17 | URL |

こんにちwan!

うちも1日がフィラリア♪
さっきあげたんだけど、どんぐりめっちゃ喜んでたー^^
クレアちゃん、夕方に1個1500円の高級おやつもらえるね(笑)

赤いお花畑、素敵♪
ピンクがとっても似合うクレアちゃんだけど
情熱の赤も似合うのねー(*^m^*)ムフフ

ファンキーな亀さん♪
ワイルドだぜぇ~♪♪

| どんぐりママ | 2012/06/01 12:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/990-c1ae58be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT