PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園でダッシュの後は豊洲で休憩したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
5月6日に葛西臨海公園にお出かけしたクレア家

crea120602-1.jpg

この日は風が強かったので、砂浜のところには行かず
海沿いのところをお散歩^^
ここでもごろーん^^

crea120602-2.jpg

そして、やっぱり大好きな芝生~
こういうところではテンションMAXです^^
見ていてうれしくなるなぁ

crea120602-3.jpg

ここの橋は苦手なクレアさん
途中までがんばって、あとは抱っこしました^^

crea120602-4.jpg

このあとは最初はお台場に行こうかと思っていたのですが
車で移動を始めたら大粒の雨・・・
雨だとつらいなぁと予定を変更して豊洲のららぽーとへ行くことに
ここは駐車場も屋内だから全然濡れないからありがたい♪

crea120602-5.jpg

おなじみレドゥブルーで休憩~

crea120602-6.jpg

バウムクーヘンもフレンチクルーラーもおいしかったです♪

crea120602-7.jpg

クレアさんにはおやつを進呈^^
食べた後はクレぱぱの膝の上にアゴを乗せてまったり~

crea120602-8.jpg

雨はけっこうすぐ止んでくれたので、豊洲でもお散歩できました^^

crea120602-9.jpg

ドッグランの横にはツツジがきれいに咲いていましたよ♪

crea120602-10.jpg

お散歩した後ペットショップILIOに行くと
この日の数日前にお会いした「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」のアコママさん、パパさんと偶然遭遇!
この日はマリンちゃんを連れて病院に来ていました
マリンちゃん初めまして~
まだこの時はお散歩デビュー前だったのですが
ちょっとだけ触らせていただきうれしかったです♪
紐をカジカジしているところなんかもかわいかったなぁ^^
偶然会えてうれしかったです
またゆっくりお会いしましょうね^^

crea120602-11.jpg

そして前回にお会いした時に頂いたお土産の紹介をしていなくてごめんなさいっ
遅くなってしまいましたがここで紹介させてくださいね

crea120602-12.jpg

そしてもうひとつ紹介させて下さい
こちらも紹介が遅くなってしまったのですが
5月5日にくれあちゃんとデートした時に頂いていたお土産です

crea120602-13.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございました!

今年のGW、お天気がちょっと不安定だったりもしたけれど
初めましてのお友達とかともお会いできて楽しいGWでした^^
長々とGW記事にお付き合いいただき、みなさまありがとうございました!


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつをもらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわっ♪

葛西臨海公園行きたくなった!
クレアちゃんは橋大丈夫じゃない?
ショコラの方がへたれです。チーン!

バウムクーヘンもフレンチクルーラーも美味しそう♪
可愛いお友達にも会えて嬉しかったね!

| かーちん | 2012/06/03 10:35 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

クレアちゃん、芝生で楽しそうー!
ほんと、嬉しそうな姿は見ているだけで
楽しい気分になれますね♪o(^-^)o

豊洲のららぽにも行ってきたんですね♪
スイーツ、すごく美味しそう♪
お友達にも偶然会えたんだ!
素敵な一日でしたね♪(●^_^●)

| 久美ぞう | 2012/06/03 09:20 | URL |

おはようございます。
クレアちゃん、コンクリートのうえでのゴローンは痛くない?!
やっぱり芝生でゴローンの方が気持ちいいよね~♪

豊洲のこちらのお店のデザート、
いつ見てもとっても美味しそうです!
クレぱぱさんも、甘いモノがいけちゃう派なんですね~^^
お友達ともバッタリできて、楽しいGW最終日でしたね♪

| あのん | 2012/06/03 06:46 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんいっぱーい遊んで楽しかったね(≧∀≦)
大好きなごろんもいっぱいできて嬉しいね
気持ちよさそ~ お友達にも会えてよかったね\(^o^)/

| ワンママちゃん | 2012/06/02 23:12 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん葛西臨海公園でいっぱい走ったのね~
最近は突然豪雨になったりするので
なかなかお出掛けするのも心配ですよね。
レドゥブルーのスイーツ美味しそう♪
バウムクーヘンがクリームとどっちが主役!?状態なのに
思わず笑ってしまいました(笑)
マリンちゃんに会われたんですね~
是非我が家のひかりとも会ってくださいね~☆

| ゆみ | 2012/06/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ははは、固いコンクリート(?)でもゴロンしたけど、
やっぱり芝生とか、原っぱの方が気持ちよかったね。
クレアちゃんがごろごろするたびに、
「気持ち良さそうだよなぁ」っていっつも思うもん。
私もごろごろするなら、
やっぱり芝生だなぁ。

豊洲に移動したら、お友達に会えたんですね☆
私、あんまり知り合いに遭遇することがないんだけど、
クレままさんたちはよく知り合いに
偶然会ってるような気がします(*^_^*)いいね☆

| hazuki | 2012/06/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

最近突然の雨ありますもんね、
散歩中にこういうショッピングセンターは有難いよね。

美味しい物も一緒にゆっくり食べられるし、
お友達にも会えるし…、
クレアちゃんラッキーだったね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/06/02 22:04 | URL |

こんばんは~♪
豊洲は雨でもいいですよね!
クレアちゃんいっぱい遊べてよかったね♪
偶然お友達にも会えてうれしかったね!
プレゼントもとっても素敵です~♪

| みっきぃママ | 2012/06/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
葛西臨海公園は砂浜や芝生といろいろあるから楽しめますよね^^
クレアちゃん、芝生でとっても楽しそう♪♪

豊洲のららぽーと、雨でも楽しめますよね♪
デザート、おいしそうなのがいろいろ出てきてるーー♪
今回の東京滞在中は全然お出かけできなかったから、
ゆっくり帰ったらいきたいな~♪
お友達にも会えてよかったですね☆☆

| tomo-mickey | 2012/06/02 20:43 | URL |

こんばんは♪
豊洲は雨でも十分楽しめるから
いいですよね。
スイーツも美味しそう~
マリンちゃんに偶然会えたのも
嬉しいですね☆

| チーちゃん | 2012/06/02 20:39 | URL |

こんばんは♪
大好きな所をお散歩している時のお顔はほんとにいい顔してますよね!
こちらも元気になるような笑顔♪
その反面、クレアちゃん橋が苦手なんですね~
お顔がぁ~(笑)
クレアちゃん抱っこしてもらってよかったね^^
雨でも楽しめる所があるのはいいですよね。
偶然お友達と会えるなんてすごい!
マリンちゃんはむはむ...可愛い(〃∇〃 ) 
たくさんのお土産嬉しいね、クレアちゃん^^

| マロンママ | 2012/06/02 19:22 | URL |

こんばんは~♪

やっぱり雨に当たっちゃいましたか・・・
ホント、この日は不安定すぎるお天気でしたもんね・・・
豊洲は、結構、雨にも対応できる場所なんですね!

バウムクーヘンのボリュームにビックリです!
パッと見、何処にバウムクーヘン??って思っちゃいましたよ~
まるでパフェみたいなんですね♪
食べてみたいな~~♪

アロマちゃん・コロンちゃんに引き続き
マリンちゃんともお会いできたんですね♪
凄い偶然ですね♪

雨は、残念だったけど、楽しいお出掛けになったかな♪
たくさんお散歩出来て楽しかったよね♪クレアちゃん♪★★

| にこ | 2012/06/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは~♪

クレアちゃん、ニコニコ顔でお散歩、とっても可愛い~なぁ~v-343
豊洲のららぽに行って来たのねぇ~。
我が家は去年の10月の歯石取り以来行ってません。
あっでも、GWにすぐ隣のBBQの場所には、行ってたわv-392
バームクーヘン、すごいボリューミーだね♪
美味しそう~☆

マリンちゃん、可愛い~☆
パピーに会うと、もう1ワン欲しくなっちゃうでしょ?
我が家はもう無理だけどねv-391
プラムはいつまで経っても顔も行動もパピーだから、
我慢します^^

| Chocoママ | 2012/06/02 17:41 | URL |

クレアちゃん、海辺と豊洲と両方楽しめてよかったですね。
東京はワンちゃん一緒のおしゃれな所があっていいな~。
おまけに、お友達まで会えたんだもの。
偶然とはいえ、良かったですよね。

| maririnhaha | 2012/06/02 17:32 | URL |

葛西臨海公園に行ったのね(*´∀`*)
いいところですよね

| リモナパパ | 2012/06/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、橋が苦手なのね!(^^)!
お顔が情けなくなっちゃって。。。ちょっと可愛そうだけど可愛いよん♪
豊洲でお友達に会えて嬉しいね(@^▽^@)ニコッ
パピーちゃん、可愛いです♪

レドゥブルーのデザート、ボリュームがあって美味しそう!(^^)!
オヤツを沢山いただいて、オヤツの時間が楽しみだね(^^)

| クーチャンママ | 2012/06/02 15:45 | URL |

こんにちはー!

クレアちゃんが怖がってる様子、キャワワ~♪
抱き締めたいです!(めっちゃ迷惑なおばちゃん(笑))

嬉しそうな笑顔♪
可愛いですね~。
ほんと、こんな顔されたらこっちも嬉しくなっちゃいますよね。

この日、雨が降ったからららぽに行かれたんですね。
じゃあ、雨に感謝しなきゃ♪
ほんと、お会いできて嬉しかったです。
クレぱぱさんにも初めましてできたし。
マリンの写真も載せてくださってありがとうございます♪
ナデナデしてもらえて嬉しかったなぁ。

バウムクーヘン、おいしそう♪
気になってるんですよね。
今度食べようかな。。
めっちゃカロリー高そうですけど(汗)

プレゼントの紹介、ありがとうございます!
こちらこそ、まだ紹介できてなくてすみません!!
何とか娘たちと写真を撮ってと思ったらなかなかうまくいかず(汗)
でもまた紹介しますね♪

| アコママ | 2012/06/02 14:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 12:18 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/991-04368849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT