PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレア家初めてのチャレンジへ出発なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

この週末、特に昨日は雨予報だったのに
晴れたりもしていいお天気になったクレア地方
もうすぐ梅雨入りだし晴れ間って貴重ですね^^

さて、今日から5月19~20日に1泊でお出かけしたレポ開始です^^

1泊で初めてのことにチャレンジだったのでかなりドキドキ
5時すぎに起床して、バタバタ準備をして出発!
朝マックで朝ごはんをしてから高速道路へ
三郷ICから外環に入ってちょっと行ったら・・・

なんと事故渋滞・・・
まぁ、止まったりはせずノロノロだったけれど動いていたのでよかった^^

crea120604-1.jpg

渋滞にちょっとはまってしまいましたがその後は順調にすすんで
車内から富士山もキレイに見えました♪

crea120604-2.jpg

そして、高坂SAで休憩タイム

crea120604-3.jpg

ここのSAからも富士山が見えました^^
テンションあがるなぁ♪

crea120604-4.jpg

こちらにはドッグランもあります
ここは大きさによって分かれたりとかはしていないですが
けっこう広かったですよ^^

crea120604-5.jpg

他に利用している大きめのわんこがいたし
クレアさんはランとかよりお散歩のほうが好きなのでこの時は利用しなかったです

crea120604-6.jpg

しっかり水分補給もして

crea120604-7.jpg

再度出発~

crea120604-8.jpg

目的地最寄のインターで降りて、新緑の中を向かったところは
白糸の滝です

crea120604-9.jpg

滝に向けてお散歩~

crea120604-10.jpg

大きな滝ではなかったですが、マイナスイオンをあびてきもちよかったです♪

crea120604-11.jpg

記念撮影もパチリ

crea120604-12.jpg

水がきれいで冷たそうでした^^
クレアさんとのショットもたくさんパチリ

crea120604-13.jpg

迫力ある滝もいいけれど、こういう幅広くてきもちいい滝もいいですね^^

crea120604-14.jpg

さぁ、お友達が待っている目的地へ出発です

crea120604-15.jpg

そう、クレアさんが言っていますが、今回キャンプにチャレンジだったのです!
さぁ、クレア家初めてのキャンプはどうなるのか・・・
続きはまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 白糸の滝でモデルさんを
いっぱい頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~!

あらっ、もうキャンプレポ!
意外と早いね~(笑)

途中休憩して、白糸の滝も寄ったんだ~。
白糸の滝は、行ったことないんだけど
マイナスイオンたくさん出てそうだよね~。

クレアちゃん、笑顔いっぱいだね♪
可愛いー!!

昨日はメールありがとね!
またまた仮眠してました^^;
あとでメールするね。

| リップまま | 2012/06/05 07:29 | URL |

おはようございます。
クレアちゃんのキャンプレポもはじまりましたね~。
初体験はどうだったかな・・。楽しみです☆

富士山をみると拝みたくなるのは、私だけかな(笑
マイナスイオンもいっぱいあびて富士山みて、
これだけでも大満足できそうです♪

| あのん | 2012/06/05 05:26 | URL |

こんばんはー
クレア家もキャンプレポ始まりましたねー!
早起きしたのに事故渋滞に遭っちゃったんですね。
初キャンプのクレア家のレポ楽しみにしてます~
噂に聞くと初めてだったのに熟睡だったとか…?

私はインドア派なので、キャンプも
林間学校とかのキャンプ場しか体験ありません。
父はキャンプとか好きみたいんなんですが
私は家が好きなので(笑)一回もついていきませんでした(≧m≦)

| ゆみ | 2012/06/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
キャンプレポ、スタートですね^^
楽しみにしてましたよ~
初キャンプ、ドキドキですよね~☆
マイナスイオンをたっぷり浴びて、
リラックスできたかな^^
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2012/06/04 22:33 | URL |

キャンプいいですよね~
我が家、当分行ってない(+_+)
最近のキャンプ場は綺麗だから安心ですよね
キャンプ場までの道中
色んな場所に寄れて良かったですね♪

| あんず母 | 2012/06/04 21:33 | URL |

軽井沢に行ったのですね。
キャンプかー良いですね。
我が家はキャンプはまだ体験してませんが楽しそうですよね。

| ダックスパパ | 2012/06/04 20:51 | URL |

クレアちゃんもキャンプに行ったんだったよね~。
チラっとお友達んとこ拝見しましたよ。(^O^)

白糸の滝、私の何回か行った事ありますけど、
良い滝ですね~。
そそ、滝の側ってマイナスイオンのせいかな、
本当に気持ちイイですもん、私も好きだわぁ。

さて次の、
クレアちゃんちのキャンプレポ楽しみにしてるよ~。(^^)/

| つばさマンマ | 2012/06/04 20:35 | URL |

こんばんは~♪

この前買われてたあのケージの出番はキャンプだったんですね!
普通に旅行とは違うなぁ~って思ってたんです♪

高坂から軽井沢というコトは、広い意味でご近所を通られてたみたいで(笑)
軽井沢は、行ったことあるけど
白糸の滝は、行ったことないんです~
今の時期だったら、涼しそうだし気持ちいいんだろうなぁ♪

キャンプは未体験なので、レポ凄く楽しみです!
次回は、お友達と合流かな??
楽しみにしてますね~~♪★★

| にこ | 2012/06/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
軽井沢、お水がきれいで気持ち良さそうですね~♪
マイナスイオン、いいな^^
SAのラン、増えてきてますよね♪
長距離移動には気分転換になるし、助かるなぁ♪

キャンプに行かれたんですね^^
私もミッキーとキャンプってしたことない・・・
っていうかキャンプ自体小学校の時に学校でしたのが最後かも・・・
楽しみにしてますね☆☆

| tomo-mickey | 2012/06/04 19:50 | URL |

クレアちゃん、キャンプだったの~!(^^)!
次の記事が楽しみです♪
お友達ってもしかしたら、あの方かな?

白糸の滝良い所ですね♪
まだクーチャンは行ったことありません。
いつか行ってみたいです♪

| クーチャンママ | 2012/06/04 19:08 | URL |

こんばんは!

他の方のブログでキャンプに行かれたのを
知って楽しみにしてました♪
なが~く引っ張ってくださいね(笑)

ドッグランがあるSAって結構あるんですね。
知らなかった~。
クレアちゃんはお花とコラボして
お散歩して楽しそうですね♪
お洋服もいつもよりカジュアルでキャンプ仕様ですね!
やっぱりおサレさんですね~^^

白糸の滝、マイナスイオンいっぱいだぁ。
ほんと、こういう優しい感じの滝もいいですよね♪
気持ちよさそう~!

いよいよキャンプ場に出発なんですね。
楽しみにしてます~♪
(何だかみんながコメントで焦ってるのが面白いですね(笑)
それぞれの視点でレポされるからいっぱい楽しめて嬉しいです!)

| アコママ | 2012/06/04 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/04 18:25 | |

こんにちは♪
三郷から外環に乗ったということは
ウチの近くを通ったんだわ。
お友達とキャンプに行かれたのね。
記事を楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/06/04 17:58 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

軽井沢キャンプレポ、みんなの所で見ました~。
初キャンプなのに、爆睡出来たとか…←くるみんさんブログより抜粋!(^-^)

うちもキャンプしたことがありませんが、初めてだと結構ドキドキすると思います。

僕の夏休み!で、軽井沢 に行った時、この滝を目指したのにたどり着けず…でした。

牧場から直接行ける道があったみたいなのですが、「熊に注意!」の看板を見て「じ、じゃ帰ろうか」的にスゴスゴ帰って来ました(笑)

レポ、楽しみですー

| ノエルママ | 2012/06/04 17:39 | URL |

こんにちは~♪
おおおっ!
キャンプだったのですねーっ!
我が家もキャンプはしたことないです~
高坂って我が家から結構近い?サービスエリアと思ったら、
軽井沢でしたか♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/06/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

あれー、意外と早くUPだったね。
私のが終わったから、またクレ家の記事で
楽しませていただきます。

キャンプ場に行く前に、白糸の滝に寄っていたとは!
さすがクレ家。
マイナスイオンたっぷりで
クレアちゃんも気持ち良さそうだね。

| くるみん | 2012/06/04 16:06 | URL |

こんにちわ♪
キャンプ始まりましたね~
キャンプの前にあちこちでの写真!
さすがブロガーさんだわ!
見習わなくちゃ(笑)

5時起きだったんですね~
富士山も見れて気持ちいいドライブでしたね♪
クレままさんのキャンプレポも楽しみに
してまーす
クレアちゃんもキャンプが楽しみなお顔だね♪

| 一二三 | 2012/06/04 15:33 | URL |

ぬおっ!(←ぐりママの真似)

まだ1週分ネタがあるだろうと思ってたのに、
まさかの!今日からキャンプネタ!
うわー、まぢかーっ!(笑)
うちも書いてはあるんだけど、お休みなしで一気にアップしたかったから、
もう少し書きためられるまで温めてあったのよね。
ひぃー。

うちもがんばるー

| hazuki | 2012/06/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おぉ、キャンプレポの始まりですねー。
楽しみに待ってたよー。

くるみんさんのところで見たけど、
クレままさんのレポも楽しみだなぁ。

| ジェイ | 2012/06/04 14:25 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

いよいよキャンプレポの始まりですね~!
お天気も良くて、最高のお出かけ日和でしたね♪
事故渋滞もあったけど、その後は順調で良かった!
白糸の滝、可愛らしい滝ですね!
昔、行ったことはあるんですが記憶が曖昧で・・笑)

この後は無事にキャンプ場に到着ですね!
続きも楽しみですー♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2012/06/04 13:31 | URL |

キャンプだったんですね。
白糸の滝はきれいですね。
涼しくて気持ちがよかったでしょう。
我が家は、ホテルや旅館なら泊まったことがあるけれど、キャンプはまだないなぁ。
クレアちゃんは無事にキャンプの夜を過ごせたのかな。

| maririnhaha | 2012/06/04 13:06 | URL |

こんにちわぁ♪
キャンプレポの始まりなんですね♪
楽しみにしてましたぁ!(^^)!

白糸の滝、キレイですね(^v^)
マイナスイオンたっぷりって感じ(^^♪

クレアちゃんもモデルさん
バッチリ!滝の音すごくなかったのかなぁ??

初のキャンプって
ドキドキですよね!(^^)!
レポ楽しみ!(^^)!

| マロンまま | 2012/06/04 12:34 | URL |

こんにちwan!

ぬおっ!!
1番最後かと思ってたクレ家のレポが
hazukiさんより先にきたーーーーー(笑)

白糸の滝に寄って来たんだね^^
ここ、行ったことないなー。。
ホントにお水がキレイ♪
今度行ってみよーっと♪♪


笑顔で「大きなお世話なの」にツボったー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

| どんぐりママ | 2012/06/04 12:14 | URL |

こんにちは♪
わぁ、軽井沢、白糸の滝懐かしいです~
我が家も3年前に滝や鬼押し出しなど行ってきました♪
お友達とキャンプだったんですね!
我が家も挑戦したいと思いつつ実現できず^^;
楽しそうですね!
初めてのキャンプ...続きも楽しみにしてます^^

| マロンママ | 2012/06/04 11:21 | URL |

クレままさん、おはよう~♪
今日もいい天気だねぇ~!

わぁ~軽井沢に行ってきたのねぇ~。
白糸の滝、懐かしい~なぁ~♪
クレアちゃん、滝の前でも水の音にびっくりしないで、
いつものニコニコ笑顔、
とっても可愛い~なぁ~v-343

初めてのキャンプ、楽しそう~☆
続きも楽しみにしています。

| Chocoママ | 2012/06/04 11:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/993-beae2d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT