PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢で初キャンプを満喫なの♪~昼の部~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです
5月19~20日に軽井沢で初キャンプだったクレア家

14時くらいから飲みだして、しばらくゆっくりした後は
焼きものとかお料理も開始^^
空ぱぱさんたちが火をおこしてくれて

crea120606-1.jpg

いろいろ焼き焼き~
サングラスをかけて焼き番をするクレぱぱに
どんぐりくん突っ込みありがとう(笑)

crea120606-2.jpg

お肉やチョリソーなどいろいろ焼き焼きして
どれもおいしかった♪

crea120606-3.jpg

はんぺん(左上)やエイヒレ(右上)もお酒がすすむ~

crea120606-4.jpg

そしてnoriさん特製鶏の塩釜焼き!
すっごい~
右下のスペアリブも最高~
やわらかくてとってもおいしかったです♪

crea120606-6.jpg

わんこたちにはおやつを進呈^^

crea120606-5.jpg

おいしそうなにおいがするから気になっちゃうよね
わんこたちにはこの後お楽しみがあるからね^^

crea120606-7.jpg

女性陣は餃子を作成中~
いろいろおしゃべりしつつの餃子作り楽しかったなぁ

crea120606-8.jpg

まだまだ昼のうちなのに大量にでてくる空き缶(笑)

crea120606-9.jpg

ショコラちゃんとクレアさん、ごろーんでアピール^^

crea120606-10.jpg

わぁ、ここでもすごいことになってるわぁ(笑)

crea120606-11.jpg

テーブルの上で女性陣があるものを作成中~

crea120606-12.jpg

作っているものに興味津々のわんこたち

crea120606-13.jpg

さぁ、何ができるかな~

crea120606-14.jpg

続きはまた次回・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 初めてなのに十分に
キャンプを満喫していたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはよー♪

まちゃおさん(笑)サングラスお似合いですよー!
人数が多いと焼く量もハンパないね^^;
って、空き缶の数もねー。。。

noriさんは、ほんと本格的アウトドアーだね♪

クレアちゃん!見事なクレカツできてる~(笑)
楽しかったんだね~。

| リップまま | 2012/06/07 07:26 | URL |

おはようございます。
おいしそうなお料理の数々!!
定番の焼き物はもちろん、キャンプでこんな豪華なお料理が?!ですねー☆
ビールがすすみそう~♪
お昼からこんなにとばして大丈夫?って思いましたが、
みなさん酒好団ですもんねー(笑

クレアちゃんたちにもウマウマかな・・
いいことがありそうだねー、クレアちゃん!!

| あのん | 2012/06/07 06:09 | URL |

こんばんは!

昼の部だけで空き缶がすごい大量(笑)
ま、11人もいるんですもんね♪

料理、どれもおいしそ~!
ソーセージとかパリっと音が聞こえてきそう。
青空の下でこんなの食べられるなんて
やっぱりキャンプいいですね~。

そして鶏の丸焼きとスペアリブって!
キャンプでそんなの出てきちゃうんですか?
noriさん、すごすぎる!
一家に一人noriさんほしいですね(笑)
うらやまし~。

料理にロックオンのクレアちゃんと
どんぐりくんにロックオンの空くんに
笑っちゃいました♪
クレアちゃんは色気より食い気なのね(笑)

ごろーんもいっぱいしたんだぁ。
クレカツ今日もすごい♪
でも楽しかったのが伝わってきちゃうなぁ。

女性陣が作ってるもの・・・ワンコ大好きな
ものがいっぱいですね♪
ミッキーの型もニンジンのハートも可愛い~♪
手作りのワンコ用のウマウができるんですね。
出来上がりが楽しみ♪

クレアちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます!
続きも楽しみにしていますね~。

| アコママ | 2012/06/06 23:51 | URL |

こんばんは^^
ウマウマがいっぱいですね~♪
すっごくおいしそうーー^^
炭焼きはおいしいしなぁ~♪

クレカツもおいしそうですねーー(笑)
お、わんこ達にもうまうまがあるのかなーー☆☆

| tomo-mickey | 2012/06/06 23:25 | URL |

こんばんはー
BBQどれも美味しそうだなぁ~☆
塩釜焼きとか本格的ですごい!!
ワンコさんたちもこんなに美味しいにおいがしたら
落ち着けなくなっちゃうよね~

続きも楽しみにしてます。

| ゆみ | 2012/06/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね
おぉぉ… すごい空き缶(笑)
美味しい料理がいっぱいだからお酒も進むよね(≧∀≦)
外で作る餃子楽しそうだねヽ(≧▽≦)/
何ができるんだろうな。
続き楽しみにしてます

| ワンママちゃん | 2012/06/06 22:30 | URL |

みんなで楽しそう~!(^^)!
夜じゃないのに、こんなに飲んじゃったの?
尊敬しちゃいます(笑´∀`)ヶラヶラ

お料理もみんなでつくると楽しいですね。
♡のにんじん‥等、何ができるのかな?
楽しみで~す!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/06/06 21:52 | URL |

こんばんは~
BBQならではのお料理、
どれもとってもおいしそうですー
大勢だと、いろんなことができて
ますます楽しいですよね♪
ふふ。クレアちゃんもクレカツになりながら
ウマウマに向けて準備万端かな?
こんなお料理には
ビールがピッタリですよね。
すすんじゃうの分かります^^

| IKKO | 2012/06/06 21:46 | URL |

パパさん、カッチョイイ!!
キアヌかと…( ´艸`)ムププ

こういうお料理は、
案外パパさん達のが得意だったりするのかもね~。
ママさん達はアレでしょ、アレ作ってるんでしょ。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/06/06 21:35 | URL |

ちわっ♪

始まったね♪
最初からちゃんとチェックしてるよ!

どの料理も美味しかったよね!
楽しかったあの日がよみがえるよ~
酒もすすんだよね。

クレアちゃんとショコラ、暴れまくってたんだね。
続きも楽しみにしてまっす!

| かーちん | 2012/06/06 21:22 | URL |

こんばんは♪
すっごーい!!美味しそう!!
大勢で食べるゴハンはまた格別!!
すごい空き缶(笑)
でもこれはお酒も進みますよね~^^
お外で餃子作りも楽しいでしょうね♪
クレカツ(笑)
何ができるんだろう?
クレアちゃん達のうまうまかな?^^

| マロンママ | 2012/06/06 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/06 19:05 | |

こんにちは~♪
わぁ~!
すごくおいしそうなお料理!
本格的ですね♪
これはビールもすすんじゃいますね♪
ワンコ達にはどんなお料理だったのかな?
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/06/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは~♪
軽井沢キャンプ、とっても楽しそう~ね。
すご~くたくさんのお料理、どれも美味しそう~☆
外で作る餃子も楽しい~ね♪

クレアちゃん、ゴローンして、すごい事になってるわ(笑)
続きも楽しみにしてます。

| Chocoママ | 2012/06/06 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/06 15:41 | |

クレままさん、こんにちは♪

ぱぱさん、サングラス似合ってますね♪
ほんと、マトリックスみたいだー!(*^-^*)
美味しそうなお料理がいっぱい!!
塩釜焼き、本格的ですね♪
餃子もいっぱい~!!
くるみんさんの記事でも見ましたが、
空き缶の数がすごすぎるー!!( *´艸`)
楽しいと、飲みもすすんじゃいますよね!

この後は、ワンコもお待ちかねの・・❤
続きも楽しみです♪

| 久美ぞう | 2012/06/06 15:16 | URL |

こんにちわぁ♪♪
美味しそうなお料理の数々。
そりゃ~ビールすすむよね~!
でもすごい本数(^^♪ハハッまだお昼だよね(笑)

パパさん、マトリックスかっちょええ!

女子は餃子作り楽しそう!!

クレアちゃんも楽しそう!!
ハハ~クレカツできあがりやね(^^)v

クレアちゃん達の
うまうま楽しみやね(^^)v

続き楽しみにしてますね(^v^)

| マロンまま | 2012/06/06 13:40 | URL |

こんにちは~♪

凄いお料理の数ーー!
しかもメッチャ美味しそう♪
みんなで火を囲んでBBQ楽しいだろうなぁ♪

鶏の丸焼き、凄いですね!
中にお野菜とか入ってるのかな?
鶏肉大好きなので、食べたーい♪
餃子も、この場でママさん達で手作りされたんですね♪
作ってる間も楽しいだろうし
手作りだから美味しさも倍増しそうですね♪
そして、空き缶の数!!
人数も多いけど、空き缶の多さにビックリです!!

ニンジン、カボチャ、サツマイモで何が出来るんだろ・・・
クレアちゃん、駄々っ子しちゃうくらいなのね♪
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/06/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~美味しそう!!
これはお酒も進んじゃいますよね。
大勢で食べると美味しさも倍増だったかな?
かぼちゃにさつまいもに人参…
何を作ってるのかな?
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/06/06 12:00 | URL |

こんにちwan!

ぱぱさん、超ーマトリックスだったよね^^
次回はぜひ上半身反らしたマトリックスポーズを!!(笑)

ごはんおいしかったね♪
うちはスペアリブが気に入って
この間家で作ってみた♪♪

激しいクレカツさん^^
このあといいことあるよーーー!!
うちのテツヤのせいで、ちっと待たされるけどね(笑)

| どんぐりママ | 2012/06/06 11:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/995-99296c83

TRACKBACK

7ダックスとキャンプ!! @軽井沢 2

キャンプレポのつづきです。 しばし皆でビールを飲みながらおしゃべり。 この日参加の女子ワン集合~ 男子ワンはどんぐりくん う、そうだよね。。。。おやつをワン達にあげました。 空くん、芝生...

| ~イザベラ&タンダックス~こむぎん家 | 2012/06/06 13:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT