PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢で初キャンプを満喫なの♪~お誕生日会編(夜の部)~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです
5月19日~20日に行ってきた軽井沢キャンプ

夜の食事の準備をしている間
わんこたちはあちこちフリーで遊んでいたり(わんこフリーにできるサイトです)
抱っこしてもらっていたり^^

crea120607-1.jpg

だんだん日も暮れてきていい感じの雰囲気^^

crea120607-2.jpg

昨日の記事で女性陣が作っていたのはこちら^^
わんこのスペシャルメニュー^^
さつまいもやかぼちゃでミッキーやハートなどの形を作ったものと
お肉と茹で野菜のプレートです♪

crea120607-3.jpg

それぞれみんなシャワーとか用事を済ませたりして
全員がそろうまでわんこたちもお預け^^
もうちょっとの我慢だよ~

crea120607-4.jpg

そして全員が再集合して、わんこたちもご飯タイム^^
先日お誕生日を迎えたこむぎちゃん、みうちゃんのお誕生日会開始です^^

crea120607-5.jpg

こむぎちゃん、みうちゃんおめでとう~
わんこたちみんなおいしそうに食べていました^^

crea120607-6.jpg

クレアさんもあっという間に食べていましたよ^^

crea120607-7.jpg

わんこポップコーンやわんわんワインをhazukiさんが持ってきてくれていて
こちらもおいしそうに食べたり飲んだりしていました^^

crea120607-8.jpg

わんこたちも大満足だったね♪

crea120607-9.jpg

飼い主たちもいっぱい食べたり飲んだりして
飼い主もわんこたちもネムネムタイム

crea120607-10.jpg

この後は解散して、空ぱぱさん、こむぎパパさん、かーちんさんは
3次会もやっていたとのことなんですが
クレア家はテントで休みました
以前紹介したポータブルケージも持っていっていたのですが
寝袋を4個敷くとあまり残りのスペースがなかったので
ドライブボックスを車からはずして、その中でクレアさんは寝ました^^

大満喫のキャンプ1日目はこれにて終了です
2日目の様子はまた明日・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑↑皆様の応援が励みになっています お友達のお誕生日会でうまうまを
ゲット出来て大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんっ
キャンプレポ、見ていただいていてうれしいです
初キャンプだったんですが
めっちゃ楽しんじゃいました^^
わんこたちもいろいろ楽しめたし
とっても楽しいキャンプでした^^

| クレまま | 2012/06/13 09:56 | URL |

おはよー!

キャンプは夜も楽しいよね~。
でも、いつもより早く寝ちゃうんだなぁ^^;

わんこ達、スペシャルメニューですごいね!
クレアちゃん、美味しかったんだね♪

夜はドライブボックスの中で寝てくれるんだ~。
クレアちゃん、えらいなぁ。
うちなんて、寝袋の中に入って寝るよー。
狭いのに・・・^^;

| リップまま | 2012/06/08 07:02 | URL |

おはようございます。
クレアちゃんたちのごはん、豪華ーーっ!!
デザート(?!)にポップコーンまであって、
至れり尽くせりでしたね☆

キャンプって、ワンコもヒトも一緒に楽しめて、
クセになりそうですね☆

| あのん | 2012/06/08 05:51 | URL |

キャンプファイヤー懐かしい~!(^^)!
お誕生日のお友達も素敵なお誕生日会になりましたね♪
クレアちゃん達も美味しいお料理沢山食べて、
ワン用のポップコーンもあるんですかヽ(^o^)丿
パパママ達と一緒にキャンプ満喫ですね。

ねむねむのお顔がとっても可愛いです。
翌日はどんな楽しい事があるのかな(*^_^*)
クレアちゃん、おやすみなさい☆

| クーチャンママ | 2012/06/08 01:13 | URL |

こんばんわぁ~♪

この日はお祝いしてくださって
どうもありがとうございました。
ワン子プレート、とっても可愛かったです。
こむぎも大喜びしてましたー^^

クレアちゃん、ドライブボックスで
とっても良い子に寝ていましたね。
うちの子、うるさくてすみませんでした。

| くるみん | 2012/06/07 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 23:20 | |

キャンプといえばキャンプファイヤーですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワンコのスペシャルメニュー、すごい豪華ですねぇ!
ミッキーの形も可愛い♪
ワインやポップコーンまであって、ワンコたちも大満足でしたね★

| なおみ | 2012/06/07 22:47 | URL |

そそ、ワンちゃん達も可愛いご馳走でぱーちぃだね。
みーんな、
あたちのたんじょうびぃ?って感じで嬉しそう!!
そそ、毎日がワンコ様主役だもんね~。

さて、飲んだぞ~!!…の次の日は、どーなった?

| つばさマンマ | 2012/06/07 22:26 | URL |

こんばんは~
わんこがフリ―にできるサイト、いいですね~
クレアちゃんもたっぷり楽しめたかな?
お友だちの誕生会だったんですね~♪
お誕生日プレート、すごーいっ!
うまうまがいっぱいで、クレアちゃんも嬉しかったね^^
二日目の様子も楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2012/06/07 22:04 | URL |

こんにちは~^^コメントご無沙汰しちゃってます。
ワン連れキャンプに行かれたんですね!
素敵~楽しそう☆
バーベキューとかおいしそうで、お腹すいちゃいました。
そしてなんてゴージャスなワンコゴハン。笑
見た目の可愛さ、ワンたちに伝わらないのが残念ですね!^^

| 柚子 | 2012/06/07 20:35 | URL |

こんばんは♪

キャンプ 始まりましたね~ 毎日読ませていただいてましたよ♪
初めてのクレア家キャンプ参加 楽しそうですね(^^)
ワンコのワインや ポップコーンまであるんですね♪ それに バースデーディナーも かなり可愛く美味しそう♪♪

最後のクレアちゃんの満足なお顔 まったりが伝わり かなりかわいいです♪♪

| きなこまま | 2012/06/07 19:20 | URL |

こんにちわ♪
ここのキャンプサイトは囲いがあるんですよね!
安心して呑めますね(笑)

お誕生プレートおいしそう♪
ワンズもお料理にくぎ付けだね!
おなか一杯になったら眠くなるよね~
クレアちゃんのウトウトかわいい♪♪
まだまだ宴はこれからですね!

| 一二三 | 2012/06/07 16:40 | URL |

こんにちは~!

クレアちゃん、いっぱい抱っこしてもらってよかったね♪

ミッキーの型のケーキ、可愛いですね。
食べちゃうのがもったいないくらい。
クレアちゃんもウルウルな目で見つめちゃって♪

カボチャもさつまいももおいしそうですね。
どっちの味にするか取り合いになっちゃいそう(笑)

ワン用のワインやポップコーンもあるんだ~。
一緒に宴会!って感じでいいなぁ♪

クレアちゃんの眠そうな顔、可愛い~!!
酔っ払っちゃったのかな?

二日目も楽しみにしていますね♪

| アコママ | 2012/06/07 16:03 | URL |

お皿にのってたのは、
ワンコメニューだったの!?
すごいな~
ミッキーまで作ったりして。
食材もバランスいいし。
クレアちゃん、
時間まで我慢するの辛かったでしょう。

| maririnhaha | 2012/06/07 14:27 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~!
かわいくておいしそうなプレートっ!
お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝い素敵ですね!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/06/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

キャンプファイヤーまであるー!
ここ、本当に凄いですね~♪

ママさん達が作っていたのは
わんこ用のケーキだったんですね♪
キャンプでお誕生日会なんて
超楽しそうじゃないですか~♪

こむぎちゃん・みうちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのお友達と楽しいキャンプでお祝いなんて
素敵な記念になりますよね♪

わんこ用のポップコーンとかワインとか
見たことないものばかりで
飼い主だけじゃなくワンコも楽しめるキャンプなんて(〃▽〃)

クレアちゃんもウマウマたくさん食べて
お友達と楽しい時間を過ごせて
大満喫の1日目になったのね~♪

2日目は、どんなカンジなのかな~?
続きも楽しみにしてま~す♪★★


| にこ | 2012/06/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~美味しそう!!
お誕生日会!
お友達のこむぎちゃんとみうちゃん
おめでとうございます^^
豪華なディナー、クレアちゃんも大満足でねむねむのお顔が
たまらなく可愛いです~(〃∇〃 ) 
ステキな思い出☆
大勢でキャンプっていいですね♪
続きも楽しみにしてます^^

| マロンママ | 2012/06/07 12:14 | URL |

こんにちわ~

キャンプとお友達の誕生会だったんですね~
キャンプって楽しいですね~
ワンコたちもウマウマが
食べれて喜んだでしょうね☆
クレアちゃんもあっという間に
完食したから相当ウマウマだった
ですね(^O^)

次も楽しみしてまぁす♪

| ミラクル | 2012/06/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
美味しそうなお祝いプレートですね。
お友達のお誕生会だったのですね。
おめでとうございます。
みんなでお祝い、楽しい思い出が
できましたね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/06/07 11:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/996-cc446ed5

TRACKBACK

7ダックスとキャンプ!! @軽井沢 3

そろそろ夜の宴が始まります。 まぁ、14時からずっと食べて飲んでましたけど(笑) こむぎさん、隣の空ぱぱの食べ物が気になって 欲しかったら抱っこだぞー(笑) どんぐりママさんにも抱っこしても...

| ~イザベラ&タンダックス~こむぎん家 | 2012/06/07 23:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT