PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏に向けて買ったもの紹介なの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

キャンプ記事を一旦中断して・・・
今日はプチ更新です

だんだん暑くなってきて暑さ対策や
虫除け対策などいろいろ考えなくてはいけない季節到来ですね

というわけではないのですが
先日ペットパラダイスさんでカゴキャリーを買っちゃいました^^

crea120609-1.jpg

今までこういうのは持ってなくて
お店で見たらかわいかったし、クレぱぱも気に入ったようなのでゲット^^

crea120609-2.jpg

クレアさんを入れてみたら、さっそくまったり~
居心地いいみたいです^^
今度バッグでお出かけのときはこれでお出かけしようね^^
ちゃんとメッシュのカバーもあるので電車にも乗れますよ^^

crea120609-3.jpg

そして、こちらの洋服
かなり前に買っていたもので今更のUPなんですが
よかったら見てくださいね

asさんのお洋服で左はチャリティタンクです
収益のすべてを復興支援として寄付されます
赤色もあったのですがサイズがもうなかったので黄色をゲット^^
少しでも支援になるのならうれしいですね

そして右側はJUST COOL加工といって
快適温度維持加工がされた洋服です

蓄熱マイクロカプセルにより、周囲の熱変化によって吸熱と放熱を繰り返し、
繊維の表面温度を一定に保ち、犬にとって快適である温度領域を維持させる加工
縫製後に施す事により
色々なデザイン、素材に加工を施す事が出来ます。
加工剤を吸収しやすい綿素材に施す事により、より効果が発揮されます


クレアさんはすぐごろーんしたりするので洋服が必須
なので少しでも快適なこういうお洋服はありがたいです

crea120609-4.jpg

さっそく着てみましたよ~^^
黄色も新鮮でいいね^^

crea120609-5.jpg

こちらは涼しげできもちよさそうだわぁ

crea120609-6.jpg

他にもJUST COOL加工の服をゲットしたので
この夏はこれで乗り切ろうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 購入したもの | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いキャリーバック(^▽^)
クレアちゃんにピッタリですね☆
ペッパラのカゴキャリーは色々種類があるし、どれも可愛いですよね♪
私もちょっと欲しいんですけど、もうカートに慣れてしまってるので、キャリーは勇気がいります(笑)
肩と腰に負担がかかりまくりなので( ̄▽ ̄;)

新しいお洋服、2枚ともいいですね♪
チャリティタンクは柄が可愛いし、復興支援にもなるなんてステキ(^▽^)
ボーダーのお洋服はハイテクな機能がついてるんですね(σ・∀・)σ
最近のワンコ服業界もすごいですよね( ´艸`)

| なおみ | 2012/06/09 23:52 | URL |

こんばんは。
クレアちゃんはあまり黄色のイメージがなかったけど、
よく似合ってます!
カジュアル系からガーリー系まで、バッチリ着こなしちゃいますね☆

私も夏用のキャリーバックが欲しくなってきました!!
・・って、あまり行くところがありませんが。大汗

| あのん | 2012/06/09 23:13 | URL |

とっても夏らしい可愛い~バッグね!
マリンストライプがいい感じ~♪
お洋服もとっても可愛くて、
クレアちゃんに似合ってるわ~☆
このお洋服を着て、バッグでお出かけ、
楽しみねぇ~^^

| Chocoママ | 2012/06/09 22:23 | URL |

こんばんは^^
かわいいバッグですねーー♪
ペッパラさんのかごバッグ、マリンのタイプが毎年かわいくて、
お店で見るたび欲しいなぁ~って思ってました^^
でもサイズがミッキーにはちょっと小さい感じで(涙)
今年のもかわいいですね^^
やっぱり欲しいーーー(笑)

お洋服も夏に過ごしやすい加工や防虫加工など、
いろいろ出てますよね^^
わんこにありがたいです。
クレアちゃんもこれで夏を快適に乗り越えられるね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/06/09 21:32 | URL |

こんばんは♪
涼しげな籠のキャリー
ステキですね。
夏のお出かけも快適に過ごせそう!!
お洋服も良く似合ってて可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/06/09 21:23 | URL |

こんばんは~
カゴキャリー、かわいいですね~
クレアちゃんも気に入ってくれたみたいで
嬉しいですね~♪

お洋服もかわいいーっ☆
機能性のあるお洋服はいいですよね^^
クレアちゃん、これで夏を快適に乗り切れそうだね♪

| ゆーこ | 2012/06/09 21:09 | URL |

とっても涼しげで可愛いキャリーバッグですね(*^_^*)
だいもこにもこんな涼しげなキャリーを探してこなくては…
お洋服もどれも可愛いものばかり黄色もバッチリ似合ってますよ(*^_^*)
可愛いお洋服に夏らしいキャリーでお出かけ楽しみですね(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/06/09 20:22 | URL |

こんにちは~♪

ペッパラさんで、こんな可愛い籠キャリーがあるんですね~!
夏っぽくて、涼しそうで、可愛い~♪
見た目が涼しそうなのも、夏のお出掛けには必要ですよね♪

asさんのチャリティタンク、チャリティっぽく見えないくらい
オシャレなデザインですね♪さすがasさん!
確かに、普段は赤とかピンクの方がイメージ強いけど
黄色もメッチャ似合ってるよ~クレアちゃん!
デニムのパンツともカッコよくきまってる!
ボーダーの方も白いスカートと合わせて
とーーっても夏らしい素敵なコーデですね♪

夏は、わんこにとってキツイ季節ですもんね~
少しでも快適に過ごせるように
楽しいお出掛けになるように
色々な商品が出てるのを上手に使って
楽しい季節にしたいですよね♪★★

| にこ | 2012/06/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

かごキャリーかわいい!!
こんなのがあるんですね。

夏はスリングじゃお互い暑いだろうし
どうしようね??って悩んでました。
今年がワンコを迎えて初めての夏なので
色々勉強になります。

| micco | 2012/06/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~
かごのキャリー、すっごくかわいいです!
クレアちゃんも快適そうだね♪
お洋服もとっても似合ってます!
体温調節してくれるなんてうれしいね♪

| みっきぃママ | 2012/06/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪

わぁ~かごのキャリーかわいい!
涼しそうだね(^^♪
クレアちゃん早速マッタリしちゃって
可愛いなぁ(^^♪

お洋服どれもめちゃめちゃ
似合ってる!!
体温調節してくれるお洋服
これから大活躍だよね(^^♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^♪

| マロンまま | 2012/06/09 15:56 | URL |

こちらの記事にもこんにちは~♪

カゴキャリー、すごく可愛いですね❤(*^_^*)
クレアちゃんも気に入ってくれたみたいで
これからの季節のお出かけに重宝しますね♪

お洋服もすごく可愛いー!
クレアちゃん、黄色も良く似合ってるね♪
2枚目のお洋服は、かごバックともピッタリ!
涼しい感じですごく良いですね♪
お出かけが楽しみだぁ♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2012/06/09 14:25 | URL |

こんにちは♪
涼しげで可愛いですね~
可愛いバッグに可愛いクレアちゃんがIN^^
お出かけが楽しみですね♪
お洒落で可愛いお洋服ですね^^
そうそう、今は快適にといろいろ加工されてるお洋服がたくさんですよね。
パンツ姿もスカート姿も、どちらもとっても似合ってますよ~(〃∇〃 ) 
うちの子は...(笑)
夜服ネタアップします(笑)

| マロンママ | 2012/06/09 12:19 | URL |

編みかご、色合いもマリン柄で夏にピッタリ。
下の洋服と合わせると、
ますます好感度アップですね。
クレアちゃん見返り美人だね。

| maririnhaha | 2012/06/09 12:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/998-dbbca772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT