PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後は初発見スポットの紅葉とコラボなの♪@水元公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくてめっちゃ暖かかった~(^o^)

12月とは思えない暖かさでした

今日は雨が降って風も強くなるって言ってたけど

あまり荒れないといいなぁ

それでは本題で昨日の続き~(^^)/

12月4日に水元公園に行ってきたクレア家
crea161222-1.jpg
メタセコイア並木を満喫したあとは公園内の広場へ

めっちゃ広いんだよ~
crea161222-2.jpg
さっそく駆け出していくまろにぃちゃんとクレアさん

走って戻ってきたよ(*´ω`*)

といってもクレアさんは私のところじゃなく

隣にいたぽんちゃんのところに行ったけど(^-^;

crea161222-3.jpg
広場の池にうつりこんでいる紅葉がきれいだったなぁ(’-’*)♪

そんな広場をぐるっとお散歩していたら今まで知らなかったスポット発見!
crea161222-4.jpg
ちょうど木に囲まれていてわかりにくいところだったんだけど

小川が流れていて紅葉がすごくきれいなところがあったの(*^^*)
crea161222-5.jpg
今まで知らなかったからうれしい発見だった~(’-’*)♪

さっそくクレアさんとパチリ☆
crea161222-6.jpg
ここはまだ緑もあってグラデーションがきれいだったよ(о´∀`о)

ちょうどいい石があったからそこでパチリ☆
crea161222-7.jpg
ちょっと暗かったけどいい感じ(*´ω`*)
crea161222-8.jpg
思いがけずきれいな紅葉が見られて嬉しかったね(*^^*)

このあと売店で買い物して外の休憩所でのんびりしたあと帰路につきました
crea161222-9.jpg
きれいなメタセコイア並木や紅葉が見れたしまろにぃ家とも偶然会って

楽しいお散歩になって大満足だった一日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仲良しのお友達と秋の公園散歩を満喫したクレアさんに
「楽しい時間になってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ごろのメタセコイアの森でたくさんコラボしましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は12月21日、冬至ですね
2年前の今日、椎間板ヘルニアの手術をしたクレアさん
年末のこの時期になるとそのときのことを鮮明に思い出します
あれから2年経つんだなぁ
すっかり元気に走れたりしていることに感謝^^

それでは本題で昨日の続き~
12月4日に水元公園に行ってきたクレア家
crea161221-1.jpg

目的のメタセコイアはレンガ色に色づいていて
めっちゃきれいだったよ♪

crea161221-2.jpg

メタセコイアは背が高くてほんと見ごたえあるね~
遠目からの景色も素敵だし見上げた様子も素敵だわぁ^^

crea161221-3.jpg

偶然会ったまろにぃちゃんとのショットもね^^

crea161221-4.jpg

散歩しながら散策しつつお互い気になる場所でパチリ☆
いつも見たいなぁと思いつつタイミングが合わず来れていなかったから

crea161221-5.jpg

今年はちょうどバッチリのタイミングで来れてよかったぁ^^

crea161221-6.jpg

いつまでも見ていたい素敵な景色だったよ^^

crea161221-7.jpg

そんなきれいなメタセコイアをバックにパチリ☆

crea161221-8.jpg

まろにぃちゃんと写真を撮ろうとすると
いつもパパたちが耳や尻尾で遊んじゃうけど^m^

crea161221-9.jpg

クレアさんに黒い毛が生えちゃった^m^
遊んだりもしつつだったけどきれいなメタセコイアを満喫できて大満足だったのでした^^

crea161221-10.jpg
この日の様子、もう少し続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいなメタセコイアの紅葉を満喫できたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタセコイアを見に行った久しぶりの公園で偶然のうれしい出会いなの♪@水元公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暖かい日が続いているクレア地方

寒いのが苦手な私としてはありがたい(^o^)

そんな昨日は仕事がかなりバタバタだった~(^-^;

年末になってきたなぁと感じるね

それでは本題です(^^)/

12月4日のこと
crea161220-1.jpg
この日は午後から水元公園に行ってきたの(^o^)

ここは東京と埼玉の境にあってすごく広い公園

今の家に引っ越してからちょっと遠いからなかなか行けないけどお気に入りの公園です
crea161220-2.jpg
そんな公園に着いて駐車場で空いている場所を探していたら

なんとまろにぃ家とバッタリ!

まろにぃ家も来たばっかりで数分の差での入庫だった~

こんな偶然もあるんだね(*^^*)
crea161220-3.jpg
ということで一緒にお散歩スタート(^o^)

ここはメタセコイア並木がすごくきれいなの(’-’*)♪

まろにぃ家も我が家も目的は同じメタセコイア並木(*^^*)
crea161220-4.jpg
きれいに色づいていて素敵だったよ~(’-’*)♪

お散歩しながら行っていると尻尾にお土産の落ち葉がすごかったけど(^-^;
crea161220-5.jpg
この日は防災まつりもやっていて、テントが張ってあったりしてたよ

ちゃんと備えないとなぁ
crea161220-6.jpg
さぁ、メインの場所に行くよ~(^o^)

すっかり秋の景色の公園はほんと素敵(о´∀`о)
crea161220-7.jpg
きれいなところを見つけてはパチリ☆しちゃった

対岸にある三郷公園もきれいだったよ(^o^)
crea161220-8.jpg
ちょうどいい場所があったからパチリ☆
crea161220-9.jpg
まろにぃちゃんとのショットもね(*´ω`*)
crea161220-10.jpg
たくさん写真を撮ってきたこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仲良しのお友達と公園散歩を満喫してるクレアさんに
「続きも楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で黄色の世界も堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報どおり夕方から雨だった~
しばらく乾燥がひどかったんだけど空気が少し潤ったかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで11月20日のこと
久しぶりに代々木公園に行ってきたクレア家
crea161214-1.jpg

公園内の噴水の周りもきれいに紅葉してたよ^^
暖かい日で噴水の周りのベンチでのんびりしている人も多かった^^

crea161214-2.jpg

きれいな紅葉を見ながらのお散歩はやっぱり最高だね(^o^)

crea161214-3.jpg

池やその周りの紅葉をバックにパチリ☆

crea161214-4.jpg

そのまま公園内をお散歩しながら
今度は銀杏の木があるところへ

crea161214-5.jpg

この一角は黄色の世界になっていてきれいだった~♪
ただ匂いがあったので^^;遠目から撮ったよ^^

crea161214-6.jpg

遠目からでも十分きれい(*^_^*)

crea161214-7.jpg

銀杏並木の名所の神宮外苑や昭和記念公園には行けなかったから
ここできれいな黄色の世界が見れてよかった^^

crea161214-8.jpg
さぁ、もう少しお散歩するよ~
ということでこの日の様子、もう少し続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

見どころ満載の代々木公園散歩で紅葉とのコラボを頑張ってるクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の代々木公園できれいな紅葉を堪能なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先月受けたペットドックの結果が少し前にきた~

特に問題なくてひと安心だったよ(’-’*)♪

このまま健康で過ごしていこうね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

昨日の記事と同じ11月20日のこと

プランタン銀座に行く前に公園に行っていたの(^o^)

crea161213-1.jpg
行ったのは久しぶりの代々木公園

ここも紅葉がきれいだから行ってみた(^o^)
crea161213-2.jpg
落ち葉の絨毯の上をクンクンしていたクレアさん

久しぶりだったからいろいろ気になったかな(*´ω`*)
crea161213-3.jpg
そんな代々木公園は紅葉もきれいなの(*^^*)

真っ赤なモミジが鮮やか~(’-’*)♪
crea161213-4.jpg
ほんときれいで見惚れるね(о´∀`о)
crea161213-5.jpg
真っ赤なモミジとクレアさん(*^^*)

いい感じに撮れた~(’-’*)♪
crea161213-6.jpg
きれいな景色にお散歩しながらあちこちでパチリ☆

ついついたくさん撮っちゃった(^o^)
crea161213-7.jpg
秋の景色の公園、好きだなぁ(*^^*)
crea161213-8.jpg
このあとも秋の景色を満喫しながら公園散歩を楽しんできたよ(^_^)v

ということでこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

秋の代々木公園散歩を満喫してきたクレアさんに
「ギャラはしっかりもらってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT