PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

養老渓谷でクレ散歩~今年最後の秋を満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

日曜日は我が家でお友達との忘年会を楽しんだクレアさん

昨日はご飯はしっかり食べたけどあさんぽは行かずだったし

昼間もよく寝んねしてたみたい(*^^*)

楽しんだあとはのんびりが一番だね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月6日に行ってきた養老渓谷の様子の続き~
crea151222-1.jpg
天気は雲が多くて快晴とはいかなかったから写真は暗めなんだけど(^-^;

紅葉はきれいだったよ~(^o^)

観光バスもけっこう来ていてたくさんの人で賑わってた(*^^*)
crea151222-2.jpg
粟又の滝の周りで写真を撮ったあとは

渓谷沿いにある散策路をお散歩~
crea151222-3.jpg
濡れているところは抱っこしたりするけどそうでないところは歩きながら

渓谷沿いの紅葉を見ながらのんびりお散歩したよ(*^^*)
crea151222-4.jpg
途中途中できれいな場所ではパチリ☆
crea151222-5.jpg
自然を満喫しながらの散歩は最高だね(^o^)
crea151222-6.jpg
川にうつる紅葉もきれいだったなぁ(*´ω`*)
crea151222-7.jpg
買ってきたものをベンチで食べたりそながらのんびり散策して

駐車場のほうへ引き返し

ちょうどこの時期ライトアップもされるということで最後にそれも見たよ(*^^*)

crea151222-8.jpg
ライトアップされた粟又の滝もきれいだった~(*´∀`)♪
crea151222-9.jpg
ハプニングもあったりはしたけど

今年最後の紅葉狩りを満喫できて楽しいお出かけになったのでした(*^^*)

今日頑張れば明日はお休み~(*´∀`)♪

年末でいろいろ忙しかったりするけどがんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

結局おうちに帰ったらとばっちりで急遽シャンプーされちゃったクレアさんに
「とんだ災難だったね(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデントで始まった今年最後の紅葉狩りなの♪@養老渓谷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉のお友達と集まって我が家で忘年会でした(^o^)

昼から集まって夜まで楽しかった~

その様子はまた後日アップさせてね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月6日のこと

この日は今年最後の紅葉狩りにお出かけ~

crea151221-1.jpg
行ってきたのは房総にある養老渓谷

ここは関東でも紅葉が遅くて12月に入ってから見頃になるスポットなの
crea151221-2.jpg
駐車場からすぐのところにあった場所できれいなところがあったから

さっそくパチリ☆
crea151221-3.jpg
そのまま歩いて養老渓谷の入口へ

入口から先は階段なのでクレアさんはスリングINでね(*^^*)

一番下に降りる階段の途中に滝の上のところに行ける道があるからそちらに行ってみたところで

アクシデント発生!
crea151221-4.jpg
足元がドロドロの上に滑りやすくて注意はしていたんだけど

masaがズルッと足をとられてしまって(^-^;

手を着いたんだけど袖の辺りとかドロドロに(^-^;

クレアさんは大丈夫かと思ったら左耳のところに泥がついちゃってて(´д`|||)

手持ちのウェットティッシュでフキフキしたけどなんかドヨーンなクレアさん
crea151221-5.jpg
そんなハプニングもありつつ気を取り直して

下のほうまで降りていって粟又の滝の前へ
crea151221-7.jpg
滝の周りの紅葉、写真だとわかりにくいけどきれいだったよ~(^o^)
crea151221-6.jpg
クレアさんと滝とをパチリ☆

耳のところはすぐ乾いてくれたしよかった~

このあと渓谷を散策したよ(^o^)

その様子は次回に続く~

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一度テンションは下がったけどおやつの力で笑顔を取り戻したクレアさんに
「巻き込まれ事故びっくりだったね」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉のじゅうたんで大はしゃぎなの♪@神宮外苑いちょう祭り

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方

午後からも降ったりやんだりのイマイチな天気…

でもクレアさんの大好きな場所にお出かけもできたしいい週末だったかな(*^^*)

今日からまたがんばっていくぞ~

それでは本題です(^^)/

1日あいたけど11月29日に明治神宮外苑に行ってきた様子の続き~


crea151214-1.jpg
銀杏並木を満喫しながらたくさん写真を撮ったりしていた一行

さすがに銀杏並木は人が多くてスリングINだったりしたから

少し横のほうへそれてみると
crea151214-2.jpg
落ち葉の絨毯になってる場所があったの(^o^)

まろにぃちゃんもクレアさんもそこで楽しそうに走ったりしたよ~(*´∀`)♪

そこでしばらく遊んだりできたからいい気分転換になったかな(*^^*)
crea151214-3.jpg
ここでもアッキーさんやぽんちゃんに甘えに行くクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんがちょっと離れた隙を狙ったりしてたよ(*´ω`*)
crea151214-4.jpg
その落ち葉の絨毯のところの側にはこんなイベントも開催されていたから

ちょこっと見学~

見るだけでも楽しかった(*^^*)
crea151214-5.jpg

そんな感じで散策したり再度銀杏並木を見たりして

小腹がすいたからまたまた屋台のある場所へ

ちなみにこの銀杏並木の通りに最近オープンしたハンバーガー屋さん

私たちは横目で見ただけだけどめちゃめちゃ並んでたよ(^-^;

crea151214-6.jpg
悩んだ末にお好み焼きをゲットしてきて一休憩(^_^)v

crea151214-7.jpg

そんなこんなで夕方まで満喫してきたのでした(*^^*)

まろにぃ家のみなさま、この日は一緒してくれてありがとー(^o^)

また来年もこの景色を見に行けるといいなぁと思いながら帰路についたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

基本的に尻尾はあげずに歩くクレアさん(^-^;このときも落ち葉とかをたくさんくっつけていたクレアさんに
「あまり引きずって歩かないようにね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑のいちょうをバックにお友達と仲良くモデルさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はものすごい雨、そのあと晴れたけど風がすごくて

大荒れな天気だった~(´д`|||)

電車も遅れたりはあったけど通勤は問題なくだったからよかった(*^^*)

それでは本題で11月29日に明治神宮外苑に行ってきた様子の続きです(^^)/

crea151212-1.jpg

ここの銀杏並木は青山通りから円周道路までの約300メートルに及ぶ並木道に

イチョウの木146本が9メートル間隔で植えられているそう

毎年見に来るのを楽しみにしてるんだ~(*´∀`)♪
crea151212-2.jpg
銀杏祭りを満喫したあとはメイン目的のその銀杏並木へ

さっそく銀杏をバックにまろにぃちゃんとパチリ☆

crea151212-3.jpg

今年は4年に一度、1月から3月にかけて樹姿を円錐三角形に整える枝切りがあったそうで

少しさみしい感じになってはいたけどやっぱりきれいだったよ(*^^*)
crea151212-4.jpg
人も大勢来ていてかなりの賑わい

あまり邪魔にならないところで今度はカートINでパチリ☆
crea151212-5.jpg
2わんともかわいいわぁ(*´ω`*)
crea151212-6.jpg
仲良しな2わんのショットを撮っていたら

パパたちにリードで遊ばれてた(*´ω`*)

分かりにくいけどクレアさんの頭にもリードがカチューシャみたいになってるの(*^^*)
crea151212-7.jpg
クレアさんと銀杏並木でもパチリ☆

今年もこの景色を見に来れてよかった(*^^*)
crea151212-8.jpg

きれいな銀杏を満喫してきたこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

それではみなさま、良い週末をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

頭をくっつけられてもケンカをしない仲良しなクレアさんとまろにぃちゃんに
「仲良しこよしで姉妹みたいだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑のいちょう祭りへGOーまずはうまうまゲットなの♪ー

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお休みの予定だったんだけど事情があり人が足りなくなったから

急遽ヘルプ要請がきて出勤してきて疲れた~

しかもこの時期はかなり忙しいからね(^-^;

あと2日がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/

11月29日のこと

この日はまろにぃ家と一緒にお出かけしてきました~

crea151211-1.jpg
お目当ての駐車場に行くのに通行規制とかで少し迷いつつなんとかとめたあとは

お散歩しながら目的の場所へ
crea151211-2.jpg
行ってきたのは神宮外苑

銀杏並木がそろそろ見頃かなと思ってね(*^^*)

着いたのが11時くらいだったかな?

銀杏並木の方は逆光で写真が難しそうだったから

銀杏との写真はあとにすることにしてまずは銀杏祭りの会場のほうへ

crea151211-3.jpg
ここもすごい人だったよ~

貸し出し用のレジャーシートがあったからそれを借りてなんとか場所を確保

ここのエリアは歩かせなければわんこも入れるの(*^^*)
crea151211-4.jpg
場所を確保したあとは男性陣にわんこたちを見てもらっていて

私とぽんちゃんで買い出しへ
crea151211-5.jpg
いろいろな出店があって迷いつつゲットしてきたものたち(*^^*)

しっかりビールもゲットしてきてカンパーイv(^o^)

あ、この日運転手だったmasaはお茶だったけど(^-^;
crea151211-6.jpg
最初にゲットしてきたものを食べたあと今度は男性陣が会場を見に行ってきて

ウインナーを買ってきたよ(*^^*)

それとぽんちゃんがイチゴ大福を買ってきてくれていただきました

ありがとうね(*^^*)
crea151211-7.jpg
飼い主たちだけおいしいものを満喫するわけじゃなく

わんこたちにも持参のウマウマをあげたよ(*^^*)

大好きなアキレスを満喫中のクレアさん(*´ω`*)
crea151211-8.jpg
まろにぃちゃんはアッキーさんのパーカーの中で

カンガルースタイルでまったり中(*´ω`*)
crea151211-9.jpg
これは銀杏祭りの会場の隅にあった銀杏の大木

迫力あったよ~
crea151211-10.jpg

おいしいものを食べたりして満喫したあとはメイン目的の銀杏並木を見に行ったよ~

その様子、続きます(^^)/

よかったらまた見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

相変わらずアキレスをおいしそうに食べるクレアさんに
「大好きなうまうまをもらえてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT